2017/10/03 タグを詳細化。通常タグはなるべく簡易にしました。後は様子を見ながらいろいろやっていこうかなぁと。ただタグ詳細は試作中なのでおかしな点があればこちらからご連絡お願いいたします。

割引・タグ検索ページ
カテゴリー一覧

2017/10/16 MissionCode:COCOがバージョンアップによりシーン追加&難易度低下!

2017/09/26 獣姦アプリ~ケダモノ操作で犯り放題~がDMMで発売!

2017/09/22 ロミオとジュリアとエロトラップダンジョンがアップデートで内容追加!

【ゾンビ姦×獣姦】PAIO HAZARD レビュー

シェアする

ネタバレ注意。

サークル名 でじたるおなほ~る
ゲームジャンル アクション
ボイス あり
プレイ時間 1時間~1時間半程度
体験版 あり
備考

どんなゲーム?

横スクロールアクションゲーム。
銃と蹴りを使って進んでいきます。

だいたいこんな感じです。

服が破けた状態で攻撃を受けるとエロアニメーション。体力がなくなるとゲームオーバーでエロイベントへ。

負けた場合は、負けた場所の入り口からやり直しになります。

エロシーン内容

アニメーションとしては下記画像の生物

それと傭兵とドラゴン型の化け物(見落としがなければ。画像は傭兵)

ゲームオーバーシーン回想

  • 人間と輪姦(イマラチオ、2穴挿入、腋舐めなど。口内射精と2穴中出し。放尿あり)
  • ゾンビと輪姦(イマラチオ、2穴挿入、乳首責めなど。口内射精と2穴中出し)
  • 和式トイレで用を足している途中で触手に拘束される。搾乳やアナルの内容物を食べられたり、尿道から尿を吸い取られ絶頂(母乳あり)。その後膣挿入され中出し。
  • アナルに極太坐薬を注入し絶頂
  • 壁尻で膣挿入中出し、アナル挿入中出し、パイズリ射精、フェラ口内射精。
  • 目隠し&鎖で拘束され改造犬とバックで交尾中出し。犬出産と顔面に放尿されるシーンあり
  • 触手に拘束され、2穴挿入、イマラチオ、ニプルファック。中出し&口内射精。触手産卵シーンあり
  • 拘束され、実験体(膣にいぼいぼのバイブ2本入れられたり、薬を打たれたりなど)にされる

追加シーン6/17感想

ゲームオーバーシーン回想

  • 男子トイレに壁尻と設置され輪姦。口内射精、中出し、ぶっかけあり。またションベンを口や2穴に出されるシーンあり

追加シーン8/31感想

ゲームオーバーシーン回想

緑の化けものに背面駅弁ファックで犯され中出し。その後胎児に犯され中出し。前者の緑の化け物の画像は感想欄にて

感想

凄腕の女刑事であるリーナを操作し街に起こった異変を解決するアクションゲーム。
舞台のメインは製薬会社。タイトルの服装が素晴らしくエロいよね。

内容ですがプレイ時間としては1時間~2時間。

途中パスワード入力がある点とボスの倒し方以外はサクサク進みます。
この2つがどれだけ早くできるかでクリアタイムが変わるかと。

私はボスを倒すのに30分ぐらい悩みました。(バージョンアップでヒントが変わったそうなのでもうちょっと楽になるかも!?)

難易度としてはお手軽なアクションゲーム。回復アイテムもあり、ゲームオーバーになってもその部屋の最初からやり直せるので銃を無駄打ちしない限り、そう困らないと思います。

エロとしてはアニメーションが6つ(数え間違いじゃなければ)、ゲームオーバーシーン数8つ。

アヘ顔多め、放尿多め、出産や産卵ありと結構ハード。
特に尿を吸う触手などは吸う音などが入っているので、その手のフェチがある方はいいかもしれませんが苦手な方は厳しいかも。

残念だったのが、クリアしてもエロアニメーションが解放されない点。
見落としじゃなければゲームオーバーシーンしか解放されないのでこの辺りはぜひ作ってほしいなぁ。

良かった点は、ぬるぬる動くアニメーションエロ。
エロい服装をぼろぼろにされて半着衣で犯されるのが、個人的にはとても興奮できました。

良かったのは触手の化け物のアニメーション(画像だとこんな感じ)と、

犬のアニメーション(画像だとこんな感じ)。

特に現代を舞台にした犬レイプは希少なので非常に満足。

後は梯子の登り降り。こちらもアニメーションなんですが、アングルがローアングルなんですよね。このスカートでガーターだと当然…。この辺りも大変良かったですね。

追加シーン6/17感想

バージョンアップによって、ゲームオーバーシーンが1つ追加、アニメモーションやゲームオーバーシーンといった回想が見られるようになりました。

アニメーションは射精タイミングをいじれるというおまけつきなので、実用度はさらにアップしました

個人的にはこの点が嬉しいですね。

追加されたゲームオーバーシーンは、エロシーンに載せてある赤傭兵に負けた場合のゲームオーバーシーン。

男子便所に壁尻の形ではめられて中出しやぶっかけ、口や2穴にションベンといった内容のエロ。

トイレブラシでアナルやまんこを掃除後、それを口に突っ込まれ犯される…となかなかえぐい描写もあるので、今までどおりハード路線の物が好きな方は良いですが、苦手な方は厳しいでしょう。

ちなみに、攻略のヒントに書いてあったアイテムを取りに行き、ボス戦に挑んだ場合無茶苦茶楽に倒せるようになっています。(実際にやってみました)

もしボス倒せない!難しすぎ!といった方がいれば攻略のヒントを見ると良いかも

追加シーン8/31感想

まさかのさらなるシーン追加。ありがたやー。ただ分かりづらくなるので目次付けました。

追加されたのはオークのようなやつとのゲームオーバーシーンエロです。感染者だから一応ゾンビ姦にあたるかな?

プレイの流れは緑の化け物で孕ませ→胎児とのプレイの2つ。

緑の化け物とのプレイはこんな感じ。

いつみてもリーナちゃんエロい。

プレイ内容は、

  • 超巨根を突っ込まれて腹ぼこ&破瓜(というよりは膣破壊による流血)
  • 激しいピストンによるアヘ顔や嘔吐(精液的な感じの描写なので描写としては軽め)

といった感じの安定のハードプレイ。ここまでくると人によってはリョナに感じるかも。まあこの作品買ってる方はいまさらだよね!

上記で孕まされた後自分の赤ちゃんとの近親相姦セックス。このプレイが子宮内からリーナを犯すという超マニアックエロ。一体どう考えたらこんな発想が思いつくのか…。くりえぃたぁはすごい。

個人的な感想でいうと、ハードすぎて実用度的にちょっと厳しかったです(ストーリーというか、そういうゲームオーバーの流れとしてはとても良かったけど)

私は精液的な感じのものでも嘔吐描写は苦手なので、それがなければ緑の化け物とのプレイは好みだったかもしれません。

まとめ

お手軽に抜ける抜きゲー。女の娘も可愛くレベルは高いのですが、エロの内容がハードなので人を選びます。

体験版でもゾンビ輪姦や人間輪姦のシーンは見れるので、そちらをエロシーンを参考に検討してみるといいかも。

DLSite
PAIO HAZARD

DMM
PAIO HAZARD