2017/10/03 タグを詳細化。通常タグはなるべく簡易にしました。後は様子を見ながらいろいろやっていこうかなぁと。ただタグ詳細は試作中なのでおかしな点があればこちらからご連絡お願いいたします。

割引・タグ検索ページ
カテゴリー一覧

2017/10/16 MissionCode:COCOがバージョンアップによりシーン追加&難易度低下!

2017/09/26 獣姦アプリ~ケダモノ操作で犯り放題~がDMMで発売!

2017/09/22 ロミオとジュリアとエロトラップダンジョンがアップデートで内容追加!

トレジャーハンターがモンスターに犯されるCG集!

シェアする

タイトル モンスター島! -脱出不可能-
サークル名 まどろみ行灯
基本CG枚数 10
セリフつきCG枚数 47
セリフなしCG枚数 47
総合CG枚数 94
備考 pdfあり
オープニングCGあり

エロシーン内容

  • 犬型のモンスターに種付けプレスの形で犯され中出し。舌を口に入れられるシーンあり(枚数6枚)
  • 蜂型のモンスターに輪姦される。イマラチオ&膣挿入で口内射精&中出し(文章では卵植え付けと書かれているんですが、精液描写が強めなので中出しと記載してあります。枚数5枚)
  • 母親スライムに拘束され子供スライムが膣に入ってくる。放尿あり(暑さから避難するために入ってきます。枚数5枚)
  • 触手に拘束され身体調査される。挿入あり射精なし。失禁あり(枚数5枚)
  • タコに拘束され2穴挿入され絶頂。潮吹きあり。射精なし(枚数5枚)
  • オークに拘束(両手足を縛られる)され乳首をつままれながら挿入。中出し。(枚数8枚)
  • オークにバックから犯され中出し(枚数6枚)
  • オーク族長と背面座位で中出し。母乳あり(枚数3枚)
  • 立ちバックの体位で拘束され、オークに犯され中出し。搾乳機&母乳あり(枚数4枚)

エロ部分のみの記載してます。
会話や表紙などははぶいてます。

感想

新米トレジャーハンターがオークから逃げ回る間に様々なモンスターに犯され、最終的にはオークにも犯される異種姦CG集。

ひっかき傷がある状態で一部犯される(ショック物のシーン)ので苦手な方は注意。

この画像をみて

おっと、思ったので購入。

本編CGは全体で47枚で全エロ構成。

本編とは別途に、オープニングというかなぜこうなったか…といった導入的CGあり。
ちなみに導入のCGを一部はこんな感じ。

個人的にはちょっと枚数少ないかなといった印象。

枚数の関係からか犬レイプ→蟲レイプといった感じで、モンスターから逃げ周る描写もほとんどないですしね。

できれば、犬レイプ→逃げ回る→蟲レイプみたいな感じで、頑張ったけど捕まって犯されました的な感じが欲しかったかな。

エロとしては犬、蜂、オークといったレイプ系シチュに加え、タコに弄ばれる、植物に身体検査だと言われ挿入腹ぼこで失禁、スライムの子供が暑さから逃れるため膣に入ってきて腹ぼて化…とシチュが豊富。一番シーンが多いのはオーク。

ですのでオーク+何か好みのシチュがあると良いですね。
私の場合はオーク+犬+蜂の3つが良かったです。

レイプの傾向は、辞めてぇとか抜いてぇ!とかの嫌悪系。快楽堕ちはないですが、挿入の辛さでヒギィッ!とかあがっ…ありがと…ござぃ…的な感じの描写が一部あり。

ただ、中はだめぇ!系のセリフはありません。こういったセリフがあると個人的には興奮しますが、これで評価を購入するか考える人はいるのかな?いるなら、気をつけて。

サンプルCGで分からないシーンは、オークとのプレイ(拘束レイプ、バック、背面座位)のみなので、サンプルCG(特にタイトルのサンプルCG)を見てまずは気にいったシーンを探すのがいいかもしれません。

ちなみにビッチ化はCGとして3枚ほどしかないので、その要素で検討している方は辞めた方がいいです。

まとめ

個人的には、CG枚数の割にはちょっと高いかなぁといった感じ。

内容自体は良かったので同じような内容をもしやっていただけるなら、CG枚数を増やしてエロの前後やエロの描写はを長くしてもらえると嬉しいですね。

DLSite
モンスター島! -脱出不可能-

DMM
モンスター島! -脱出不可能-