※各種ページにはPRリンクが含まれています。

Cross breed~クロスブリード~_MEYAO!!DL-02 レビュー【和姦系】

RJ200784_img_main-min

RJ200784_img_smp2-min

RJ200784_img_smp1-min

 

サークル名 VISCARIA
基本CG枚数
セリフつきCG枚数 614
セリフなしCG枚数 614
総合CG枚数 1,228
備考 本編とは別にあらすじファイル、立ち絵ファイル、ボツファイルなどあり。

 

エロシーン内容

RJ200784_img_smp1-min

ねこと

  • 触手に卵を植え付けられる(枚数12枚)
  • バックでなめくじに卵を植え付けられる。そのまま産卵(枚数23枚)
  • 花に拘束され(まんぐり返しの体位が一番近いかも)雄しべを挿入され花粉の塊を植え付け?られる(枚数23枚)
  • バックの体位で狼に舐められたり交尾して中出し。寄生虫を植え付けられる。2回戦あり(枚数37枚)
  • 蜘蛛の巣に捕まり(テキスト表現だとお尻を突き出した状態。見た感じだの感想だと、立った状態で大の字になった女の娘を後ろから見た感じ)、犯され卵を植え付けられる。2回戦あり。産卵シーンあり。(枚数28枚)
  • 膣内に蛭が入ってきて絶頂。(枚数15枚)
  • アナルに蛭が入ってくる。(枚数10枚)
  • 大量の蛭にまとわりつかれる&両穴に入ってきて絶頂(枚数9枚)
  • ヒトデ型のモンスターに拘束(立ちバックのような形)されお尻に張り付かれる。産卵管を膣内に挿入され卵を植え付けられる。産卵シーンあり(枚数37枚)
  • 抱きまくらを抱いてオナニー(枚数7枚)
  • 芋虫型の魔物(巨大なワーム的な感じ)に挿入され卵を植え付けられる。(抱きまくらに抱きつくような感じの体位。枚数18枚)
  • 芋虫(こちらは毛虫みたいな感じ)と舌を交じ合わせたり、交尾をして卵を植え付けられる。2回戦あり。(枚数35枚)
  • 触手にバックの体位で拘束され挿入。卵を植え付けられる(枚数12枚)
  • 触手にバックの体位で拘束され挿入。精液中出し(枚数10枚)
  • バックの体位で触手産卵(枚数7枚)
  • 男性と正常位(まんぐり返しのほうが正しいかも)で中出し(服装は魔法少女。枚数14枚)
  • 男性と正常位(まんぐり返しのほうが正しいかも)で中出し(服装は水着。枚数14枚)
  • 男性と正常位(まんぐり返しのほうが正しいかも)で中出し(全裸。枚数10枚)
  • バックの体位で膣内にティーパックを仕込み放尿。紅茶の完成(枚数6枚)

ソニア

  • 正常位のような体位で神父がクンニされ、瓶詰めされたミミズのような生き物を膣内に流し込まれる。(枚数11枚)
  • 正常位のような体位でなめくじに犯され卵を植え付けられる。産卵あり(枚数24枚)
  • ハエに立ちバックで犯され卵を産み付けられる。2回戦あり。産卵シーンあり。(枚数49枚)
  • 甲殻類(見た目カニ)に正常位のような体位で犯され、卵を産み付けられる。乳首を挟まれるシーンあり(枚数21枚)
  • 膣内に蛭を入れても持ち帰り後日排出する(枚数22枚)
  • 蛭にまとわりつかれ全身を吸い付かれる。(膣内や口は犯されます。アナルは無事。枚数8枚)
  • 蛭に犯され卵を植えつけられる。産卵あり(枚数11枚)
  • 正常位のような体位で触手に乳首を責められたり、挿入され卵を産み付けられる(枚数28枚)

コーラル

  • バックの体位で化け猫と交尾して中出し(枚数11枚)
  • 孔雀の羽であそこをこすられたり、飴玉を挿入されたり、鞭(ハエタタキに似てる)でスパンキングされる(枚数25枚)
  • バナナ挿入。比喩とかじゃなく本物のバナナ(枚数8枚)
  • ナメクジに犯され卵を産み付けられる(枚数7枚)
  • イチゴを挿入したり、胸に挟んだりしてミルクをぶっかけられる(枚数8枚)

エロ部分のみの記載してます。
会話や表紙などははぶいてます。
また、今回は内容が多いので一部の前戯は書いていませんので、内容によってはこすりつけ等の前戯があると思ってください。

 

感想

猫耳魔法少女と猫耳シスターが様々な生物と交尾をする異種姦CG集。
シーンは少ないですがもう一人魔法少女?のあざといビッチ猫娘もいるよ!

一部断面図あり。
内容が多すぎてエロ内容をまとめるだけで良くない?とか思ったのは内緒。

全体としてはCGが614ページ、サイズも2.4GBと超大容量。
値段が864円なので以下に価格破壊なことか。

3キャラいますが

ねことが11シーン
ソニアが6シーン
コーラルが2シーン

の割合。なのでメインはねことちゃんとソニアちゃん。

喋り方が全員、どこぞの猫アイドルみたいに~にゃあと言った感じで猫語でしゃべるのが特徴。
登場人物のイラストや紹介が一部DLSiteやDMMにあるので気になった方はそちらを見てみるといいかも。

ストーリー付きCG集ですが作風がちょっと特殊で、下記の画像みたいな感じでCGの右側にストーリーやキャラのセリフが書いてあるといった作りになっています。

RJ200784_img_smp3-min

 

読んだ感じとしてはテキスト読むのにCGから一瞬目を離す必要があること、またスマホでpdfの場合は一部横スクロールが必要になったりするのでスマホだと見づらいなぁといった印象を持ちました。

もしかしたら私のスマホだけかもしれませんがスマホで読む場合は気をつけたほうがいいかも。

後は差分こそ多いものの、女の娘の構図が使い回しがある点は気になリましたね。
例えば、ねことのナメクジと狼は犯す生物こそ違うものの女の娘の基本構図は一緒な点とか。

個人的に言えばうーんと言った感じ。枚数減らして基本CGが多かった方が嬉しかったかな。

エロとしては基本的にどの娘もすぐ発情したり、自分から犯されたりするので、和姦に近いです。(ただしレイプ目やアヘ顔に近いものはあり)

後は卵がつぶつぶ系の卵で細かい&卵植え付けシーンは多め。
その分精液描写は少ないのでこの辺が好みが分かれ目かな。

どんな卵?と思った方は上記のサンプルCGで確認してください(右下の女の娘とナメクジとのプレイを見ればわかるかと)

個人的にツボだったのは服装。

ねことちゃんの私服(ゴスパンク?でいいのかな)は可愛いし、ソニアちゃんのシスター服の下の黒下着&黒ニーソエロいし、コーラルちゃんのあざいと下着&手ニーソ&ニーソとかたまらん。

そして全員着エロでの異種姦あり。この辺は良かったですね。

個人的に良かったエロはソニアちゃんのハエプレイ。
でも好きなキャラは、あざとさ全開のコーラルちゃん。

なので、コーラルちゃんがもっと暴れてくれたり犯されたりしてくれたらもっと良かったかな。

 

まとめ

ストーリーつきCG集ですが、テキストが横にありCGにはセリフなどの描写がないため雰囲気はエロゲに近いです。

そのためエロゲ的な作品が好きな方が楽しめるかと。
CG集として見た場合は、人によって好みがはっきり別れる作品だと思います。

DLSite
Cross breed~クロスブリード~_MEYAO!!DL-02

DMM
Cross breed~クロスブリード~_MEYAO!!DL-02

コメント