※ネタバレ注意。また今作は2作品まとめての紹介です
作品詳細
性蝕樹 ~創り変えられるエルフたち~ 前編【単話】
出版社名 > レーベル | キルタイムコミュニケーション > 二次元ドリームコミックス |
---|---|
著者名 | ゴ太郎 |
ページ数 | 前編26ページ。後編30ページ。 |
備考 | DLSiteはpdfのみ。Fanzaはおそらくdmmb形式 |
※ページ数はDLSiteを参考にしています。
性蝕樹 ~創り変えられるエルフたち~前編&後編 レビュー・感想
門番のエルフの剣士が妖樹に犯されモンスター娘化、さらにモンスター娘化した剣士及び妖樹がエルフの村を襲い族長エルフを犯す過程を描いたコミック。
エルフの剣士ちゃんの挿入抵抗描写好き。
著者「ゴ太郎」様の作品。
当ブログでは以前下記の作品を以前レビューしました。
抗魔の聖女、何一つ守れず膨乳石化イキ狂い【単話】 レビュー・感想
上記が私的に好みだったので今作も手を出してみた。
というわけでレビューいってみよー。
今回は前編・後編の2作品のレビューなのでそれぞれサクッと内容を記載した後まとめで総評を記載したいと思います。
性蝕樹 ~創り変えられるエルフたち~前編
まずは前編。
エロまでのプロローグは…
平和なエルフの村で門番を行う少女。
その日も平和な1日で終わるはずだったが、村人の母娘が森に出かけた夜になっても帰ってこないという事件が発生。何かあったのではないかということで捜索に向かう。
そこで母娘を捕らえる妖樹と遭遇。救出するためこの化け物と戦うも隙をつかれ触手に拘束されてしまい…
という流れ。
プロローグは8ページほど。
イメージは下記。
シーンの流れは
- 立った状態のまま空中に持ち上げられ拘束。その状態で胸部の衣装を破られ触手に胸を噛まれ触手の中にある触手針を乳首に刺され液体を注入される
- 触手を膣挿入される。その後バック(寝バック)のような体位でピストンされ最後は中出しされる。事後膨乳化&母乳噴き出し。太ももで挟んで動きを止めようとする描写あり。断面図あり
- 抜かずの2回戦。さらにアナルにも挿入される2穴プレイが行われる。最後は中出し。同時に精液嘔吐・母乳噴き出し・精液ぼて腹あり
- ニプルファックされ母乳を噴き出す。その後耳から触手を挿入され脳をいじられ(後編を見る限り食べられてるかも)身体や自我を乗っ取られる。乗っ取られた後は正常位で膣挿入、ニプルファックをされる。最後は膣中出し&母乳噴き出し(最後の描写で胸から触手が抜かれているので胸の中に射精する描写はなし)。乗っ取られた後モンスター娘化(片目から花のつぼみがでたりしているのでアルラウネ系)になる描写あり
プレイ相手は植物。触手プレイになります。
シチュとして目立つのは、母乳、膨乳化、精液嘔吐辺り。
精液ぼて腹などもあるので比較的ハード目のエロになります。エロのイメージは下記。
※画像はキルタイムコミュニケーション様の公式サイトから引用しています。その他DLSiteのサンプル画像を参考に。
エロの傾向は抵抗や嫌悪しながらも感じて系。
最後は身体を乗っ取られた影響で快楽堕ちするエロが描かれます。
セリフは
- ううっ…!汚らわしい…!
- 何これっ…!?燃えてるみたいに熱い…苦しい…っ ダメッ…今諦めたら二人を助けられなくなる!
- 中で膨らんでっ!?ウソッウソウソッ
- くぅっ♥きゅうう~~~っ♥
- おごっおおおっおじりやめっやめでぇ!?
- おああっ…おっぱいきぼじいぃ…
- ま”んこっ♥ま”ん”ご”っ♥イいきゅイいきゅイいきゅぅ♥もっともっともっともっとオッ♥♥♥
など。シーンが進むとハートマークがついたセリフや言語崩壊セリフが増えていきます。
ちなみに一番下のセリフは乗っ取られた後のセリフ。
ここでモンスター娘化したエルフの剣士ちゃんと母娘のエルフ、それと妖樹がエルフの村を襲うのが後編になります。というわけで後編へ。
性蝕樹 ~創り変えられるエルフたち~後編
続いて後編。
ストーリーは前編の続き。
エルフの門番&母娘と一体化した妖樹が村を呑み込み、
民草が侵されていく中、若々しき族長エルフはどこ吹く風。
堂々たる魔法と剣技を見せるも、
底なしの厄災には敵わず押し倒されてしまう。(DLSite引用)
というわけで後編では族長エルフちゃんが餌食になります。
その他モブのエロもなくはないですが、1カットとかなので実質ないと思ってもらって問題なし。
プロローグは8~9ページほど。イメージは下記。
エロのプレイ相手はプレイ相手はモンスター娘化したエルフの剣士ちゃん。いわゆるレズふたなりプレイになります。この点が前編と大きく違う点。
シーンの流れは
- 正常位(仰向け。エルフの剣士が上)で拘束。その状態で族長エルフがエルフの剣士に胸辺りの服を破られ胸を露出させられる。その後媚薬効果のある液体を塗られながら胸を責められたり(揉まれたり乳首を噛まれる)顔を舐められる
- 特殊体位(空中で立ちバックの体位)で拘束される。その状態で族長エルフがエルフの剣士にクンニされたり手マンされる。軽めの絶頂あり
エルフの剣士がふたなり状態でのプレイ。正常位(種付けプレス系。エルフの剣士が上)で膣挿入される。最後は中出し - モブエルフが現れ族長エルフを背面駅弁の体位で拘束し石化固定する。その後エルフの剣士に膣挿入され中出しされる。事後族長エルフの両腕(ひじから下)と両足(太ももから下)が植物のような状態になる。さらにエルフの剣士に身体を引っ張られ両手両足ちぎれる描写(四肢切断系)になる描写あり
- 族長エルフが四肢切断された状態でのプレイ。背面駅弁の体位で膣挿入される。クリをいじられたり乳首をいじられながらピストンされ最後は中出し。同時に絶頂。ピストン中や中出し時にキス描写あり。腹ぼこあり
作者様の売り(私の勝手なイメージ)である石化描写(モブなので直接的なエロには出てきませんが)は後編にあり。
エロのイメージ下記。
※画像はキルタイムコミュニケーション様の公式サイトから引用しています。その他DLSiteのサンプル画像を参考に。
エロの傾向は嫌悪しながらも感じて最後は泣きながら懇願する系。
セリフですが最初は
- 痴れ者が植物風情にどうこうできる身体ではないわ
- ああっ舌を入れるなっやめろっ
など。快楽を感じつつも強気なセリフが中心。
その後は
- やめろっ抜けっ
- 抜いてっ本当にっ
- やめっ動くなぁ動かないっ動かないでくれえっ
と徐々に弱気なセリフに変わっていきます。
そして終盤では
- ワシは樹になんてなりたくない…許してくれ…お願い…
- そんなの嫌ぁっお願いっ話しを聞いてっ
- やあ”あ”っ♥♥抜いてぇっ♥♥
- ちきゅぴぃいイイッ♥!?イきゅっイきゅう~ッ♥
などと泣きながら懇願したりハートマークがついたセリフを連発しながら快楽を感じるという流れ。
好みが分かれる点は四肢切断系に近い描写がある点。
前回レビューした作品にもあった流血や臓器の描写なしまた痛みを感じる描写はほぼなし、ただし欠損はするといったタイプのやつ(そのため(リョナ・グロタグをつけています)
こういったエロが問題ないかで実用性が大きく変わってくるかと思います。
まとめ
総評としては
- 前編:触手ハードエロ。嫌悪しながらも感じて絶頂し最後は堕ちる系が好きな人向け
- 後編:レズふたなり系のハードエロ。嫌悪しながらも感じて絶頂し最後は堕ちず泣きながら懇願するエロが好きな人向け
かなぁと。
どちらもハード目ですが前編は異種姦ものをよく見るとであれば問題なく楽しめるかなーと思います。
後編は四肢切断(両手足が植物化してるので出血や骨や肉が見えるみたいなグロ描写はありません)が問題なければ…かな。もし前回レビューした作品を読んでいる方はそちらと同じような雰囲気に近めと思ってもらえればOK。
シチュやキャラが好みであれば実用度は抜群なので興味があればぜひー。
DLSite
性蝕樹 ~創り変えられるエルフたち~ 前編【単話】
FANZA
性蝕樹 〜創り変えられるエルフたち〜 前編【単話】
コメント