※各種ページにはPRリンクが含まれています。

メスネコ淫戯2 レビュー・感想

※ネタバレ注意

0メスネコ淫戯2

作品詳細
メスネコ淫戯2

サークル名 のらくらり。
ページ数 48p(本文/40P)
備考 pdfあり

※ページ数はDLSiteを参考にしています。

メスネコ淫戯2 レビュー・感想

異形の男に手籠めにされた生意気なチャイナ娘がお仕置きされわかされるコミック。

手籠めにされても生意気な姿を見せるランホアちゃん素晴らしいや。

サークル「のらくらり。」様のメスネコ淫戯の続編になります。
前作のレビューは下記。

メスネコ淫戯 レビュー0メスネコ淫戯

エロだけを楽しむならこの作品だけでも楽しめますが、可能であれば前作を読んでおくことを推奨します。

エロまでのプロローグについて

エロまでのプロローグは…

前作でアドラー様に淫紋を刻まれ所有物にされちゃったランホアちゃん。

ただ所有物になった後もアドラー様が嫌いなことや生意気な様子は変わらず。
セクハラやめてくださる?エロオヤジといったきつい言葉の投げかけや嫌がらせ(首や指を切り落としたり、毒を呑ませようとしたり)を行いながら日々を送ります。

そんなある日のことアドラー様の分身体「シャドウ」をちょっかいを出した結果、逆にシャドウに手を出されるランホアちゃん。

アドラー様に助けを求めるもののシャドウは自分の分身なので問題ないと一蹴。
さらには最近のあなたは少々おいたがすぎるということでアドラー様も参加し…というのが大まかなプロローグ。

プロローグのページ数は表紙など含めて13ページほど。プロローグのイメージの一部は下記。

エロシーンについて

エロの傾向は抵抗しながらも感じて絶頂する系。
最後は堕ちっぽいエロもあり。

プレイ相手はアドラー様とシャドウ。
見た目のイメージは大きな人型の男になります。

プレイは全シーンチャイナ衣装での着エロ。

シーンの流れは

  • 膝立ちで背後からシャドウに拘束される。その状態でアドラーに前からパイズリフェラ&シャドウに胸を揉まれる。途中からシャドウに素股をされ、最後は口内射精。同時にランホア絶頂。シャドウの射精はなし
  • バックでシャドウにお尻を揉まれながらアナルを舐められる。最後は舌で掘られて絶頂
  • バックでシャドウにアナル挿入される。最後は中出し。同時に絶頂
  • 背面駅弁の体位でシャドウと抜かずの2回戦。さらにアドラーに前からクンニされる。最後はアナル中出し。同時にランホア絶頂。絶頂後淫紋が反応し排卵を促す。断面図あり
  • 背面駅弁の体位でシャドウと抜かずの3回戦。さらにアドラーに前から膣挿入され2穴プレイに。最後は両穴中出し。絶頂描写いたるところにあり
  • 対面座位(騎乗位かも)でアドラーとキスしながら膣挿入&アドラーにアナル挿入される2穴プレイが行われる。最後は両穴中出し。絶頂描写いたるところにあり。断面図あり。アへ顔っポイ表情あり

前作と比較すると前戯やアナルプレイがメインになっているかなーという印象。
シーンのイメージは下記。

セリフは

  • こんな淫紋(しるし)さえなければアンタのちんぽなんか死んでもしゃぶらないわ
  • ふざけんなッ こんなのでイかされるなんて絶対イヤ…!
  • みっ♥見るにゃ”っ♥おッ♥おほ♥
  • おほッ♥おほふざけんにゃッ♥
  • 中出しいやっ♥受精する♥
  • ゆっ♥ゆるしてくださいましっ♥
  • もうおしりいやあ♥おぉ♥おッ♥おしりバカになりゅっ♥♥ゆるぢでっ♥♥♥

最初は強気、中盤は強気な姿勢を見せつつも下品に喘ぎ、最後の描写では快楽をがっつり感じながら許しを乞うという流れ。
私的に見た印象としては堕ち要素はありつつも、基本的には前作と同じく快楽に呑まれて絶頂しつつもセリフは抵抗してくれるようなエロが中心だったかなーと。なのでそういったシチュが好きな人の方が楽しめるかなーと感じました。

総評としては上記のシチュようなシチュ好きな人がオススメの作品。
またチャイナ系衣装でのエロが好きな人も実用度高めかなーと思います。

好みが分かれる点としては

  • このブログで紹介する異種姦ものと比べると異種姦要素は薄め。
  • アナルプレイが多め

の2点。
1は前作と同じなのでいいとして…2が楽しめるか、もしくは問題ないかで実用度が決まるかなーと思います。

興味があればぜひー。

DLSite
メスネコ淫戯2

FANZA
メスネコ淫戯2

コメント