2017/10/03 タグを詳細化。通常タグはなるべく簡易にしました。後は様子を見ながらいろいろやっていこうかなぁと。ただタグ詳細は試作中なのでおかしな点があればこちらからご連絡お願いいたします。

割引・タグ検索ページ
カテゴリー一覧

2017/10/16 MissionCode:COCOがバージョンアップによりシーン追加&難易度低下!

2017/09/26 獣姦アプリ~ケダモノ操作で犯り放題~がDMMで発売!

2017/09/22 ロミオとジュリアとエロトラップダンジョンがアップデートで内容追加!

女の娘を徐々に追いつめてレイプする異種姦自動探索RPG!

シェアする

サキュバスネスト

※ネタバレ注意(いまさらだけども

タイトル サキュバスネスト
サークル名 Chaos Gate
ゲームジャンル 自動探索RPG
ボイス あり
プレイ時間 3~4時間ほど
体験版 あり
備考

どんなゲーム?


自動戦闘探索型RPG。
基本は眺めるだけで戦闘時右クリックで各キャラ固有の必殺技が使えます。

キャラクターは3名で
2

3

4

3人のうち2人を探索に向かわせる感じのゲームです。
5

どんなゲームかというのは動画でどうぞ…(5分とちょっと長いので飛ばしながらどうぞ)

エロシーン内容


多すぎるので一部アニメーションのみ記載(アニメーション以外にCGエロもあります)

・仲間に同士の性器こすり合わせによるレズ

・アラクネによる拘束・クンニ

・スライムによる取り込み

・モンスターによる駅弁ファック・騎乗位

・蟲に抱きつかれ挿入

・蟲によるアナル挿入

・クラゲ型モンスターによる電気ショック

・触手による拘束・挿入

・モンスター娘(ボス)によるふなたり挿入

・犬によるレイプ

・三角木馬による責め

・人型モンスターによる愛撫・拘束・正常位・アナル挿入

などなど

感想

女の娘たちをレイプされるように仕向ける自動探索型エロPRG。

買ったのが数年前なのでなぜ買ったのか覚えていませんが、確かアニメーションの異種姦だったからかな。

動画や画像をみてもらうと分かると思いますが、綺麗というか詳細に描かれたモデリングのキャラを求めている人には不向きですね。

その変わりなのかアニメーションがぬるぬる動きます。(体験版をやればわかる)
攻撃ややられ動作も含めるとアニメーション数は90個と豊富。

ストーリー上では1枚絵によるCGエロあるのでエロとしてはなかなかだと思います。

最初は余裕だけど女の娘を徐々に追いつめて最後は…というシチュが好きな人は歓喜。

またホームページにはセーブデータもあるので、時間がなくてエロだけみたい!と言う人もOKなのは嬉しいところですね。

ただゲームとしては難易度が高い!
このゲーム時間ループすると能力が上がる仕様なので、1周目でクリアって実質不可なんですよね。

それに処女を失うと能力が下がったり、エロ攻撃受けて開発されるとバッドステータスがついて…

とクリア目的の場合はそもそもエロ攻撃受けてはだめなのです。

なので何度も同じことをやる必要があったり、
ボスを倒す回とエロを回収する回とわけないとエロ回収やボス倒せないしと面倒な仕様があるのが辛いところ。

また自動探索のため、好きなキャラが好きな敵に犯されるかは運次第。(ある程度狙えるけど)

もちろんギャラリーはありますが、徐々に追い詰めて犯される姿が見れるというのが最大の売りの作品だと思うので(個人的にはですが)、それをしないでただエロだとうーんと言った感じ。

なので、誰にでも実用度あるのか?と言われるとかなり好みが分かれる作品ではあると思います。

まとめ

徐々に追い詰められてモンスターに犯される姿をみたい人はぜひ!
アニメーションエロですし、それなりにエロさもあると思います。

ただ好みは結構出ると思うので体験版をプレイしてみてから決めても良いかも。

DLSite
サキュバスネスト

DMM
サキュバスネスト

ちなみに最速で攻略したい人

ひたすら村で休憩して時間をループするのが一番オススメ。(他のサイトでも既に書かれてると思いますが)
かなりはやくループできるので能力が上がります。

僕の場合はループして8~9回目のループでクリアしました。
攻略は
章気の沼(ふみか、住吉)→普通の森(アリシア)→秘密の回廊(ふみか、住吉)で攻略。

ボスはふみかと住吉で必殺技乱舞!とかやってた気がします。