2017/10/03 タグを詳細化。通常タグはなるべく簡易にしました。後は様子を見ながらいろいろやっていこうかなぁと。ただタグ詳細は試作中なのでおかしな点があればこちらからご連絡お願いいたします。

割引・タグ検索ページ
カテゴリー一覧

2017/10/16 MissionCode:COCOがバージョンアップによりシーン追加&難易度低下!

2017/09/26 獣姦アプリ~ケダモノ操作で犯り放題~がDMMで発売!

2017/09/22 ロミオとジュリアとエロトラップダンジョンがアップデートで内容追加!

エルフの少女が遺跡に挑む異種姦リョナグロACTゲーム!

シェアする

トレジャーハンターエリル~借金エルフと鬼畜遺跡の秘宝~

タイトル トレジャーハンターエリル~借金エルフと鬼畜遺跡の秘宝~
サークル名 ひみつ結社
ゲームジャンル アクション
ボイス あり
プレイ時間 2時間程度(ノーマルの場合)
体験版 あり
備考

どんなゲーム?


一般的な横スクロールアクションゲーム。
上の緑ゲージが体力。赤ゲージが衣服。
1-min

敵に当たるとまずは赤ゲージが減って服が破れ…
2-min

赤ゲージがなくなると体力が減っていきます。一部の敵はこの状態で当たると、固有のエロやリョナアクションへ。
もちろん体力が減ればゲームオーバー。
3-min

4-min

ゲームオーバー時はリトライ、敗北CGの閲覧、ギブアップが行えます。
リトライ時はそのマップから再スタート。

5-min


エロシーン内容

※触手とかでまとめると意味分からなくなるので、一部のシーンを抜き出して記載してます。

 ・搾乳&頭丸呑み

 ・背面駅弁ファック
 
 ・首を絞め
 
 ・触手拘束&触手挿入
 
 ・丸呑み

 ・パイズリ
 
 ・蟲拘束&蟲挿入
 
 ・機械挿入
 
 ・拷問器具による刺殺
 
 ・取り込み
 
 ・石化

 ・首切断
 
 ・身体横半分切断
 
 ・飛び降り死

 ・電気ショック

感想

友達のゴロとともにエルフの少女エリルが遺跡に挑む横スクロールアクションゲーム。
遺跡に挑む理由は、ゴロが借金を抱え連帯保証人となったためというなんか妙に生々しい。

エロはまとめようと思ったのですが、モンスターの形状説明できないのでエロシーンをざっくりとまとめました。(期待してた方がいたらごめんなさい)

ゲーム全体はチュートリアル、5ステージ、EXステージで計7ステージ。
1ステージの中に12マップほどあるのでそのマップを攻略して先に進んでいく感じですね。

ステージ内ではもちろん会話あり。
こちらがエリルちゃん
6-min

7-min

あほ可愛い。不安顔が可愛い。
そしてゴロ

8-min

まあ借金抱えてるからね。仕方ないね。


難易度はビギナーからナイトメアまで5段階あり、ゲームオーバー時はゲームオーバーになったマップからやり直しが可能なのでアクションが苦手な方でも問題なく遊べると思います。

私の場合はノーマルで挑戦しましたが約2時間ほどで全てクリアしました。

ただ設計は親切なんですが、一部の敵はエロ攻撃を受けた後大幅に距離を取らないと攻撃が当てにくかったり、エロCGやアニメーション回収は敵にやられる必要がありやられるとクリアランクに影響が出る…といった部分が少し気になりました。

後私の場合PCがおかしいせいか、オートセーブがされずデータが消えたのでプレイする方は気をつけた方がいいかと。(エロはプレイしなくても開放できますが、ストーリーは見直せないので)

エロの方面はアニメーションでの射精がない点はちょっと残念ですが、

9-min

10-min

といったものがなめらかアニメーションで動くのは素晴らしい。
まあ射精に関しては、CGの方でしっかりと描かれているのでアニメーション射精じゃなきゃ嫌だ!という方以外は大丈夫かと。

後は主人公以外も
11-min

12-min

敗北したモブキャラのエロにも力が入ってるのが素晴らしいです。
雰囲気でますしね。

っでリョナやグロといった部分ですが、リョナは腹パンや丸呑み、石化など多種多様に取りそろっているのに対して、

※グロメインではありません

と作者様の紹介にも書いてある通りグロ部分はかなり抑えめ。
CGは切断部を黒の帯的なもの(エロCGを一般で見せる場合湯気や光で隠すあれと同じ感じ)で隠してますし、アニメーションも切断のOnOffが選べます。

またCGアニメーション共通して臓器などは描かれてない(見落としがなければ)ので、グロが苦手な人でもなんとかなるかもしれません。

ゲームとしてはレイプ&リョナ好きな人の方が楽しく遊べますね。

ただし、血まみれだったり拷問器具による処刑描写はあるので注意。

まとめ


リョナやグロにある程度態勢があれば手軽に遊べるアクションゲームです。
気になった方は体験版をプレイしてみてください。

DLSite
トレジャーハンターエリル~借金エルフと鬼畜遺跡の秘宝~

DMM
トレジャーハンターエリル~借金エルフと鬼畜遺跡の秘宝~