2017/10/03 タグを詳細化。通常タグはなるべく簡易にしました。後は様子を見ながらいろいろやっていこうかなぁと。ただタグ詳細は試作中なのでおかしな点があればこちらからご連絡お願いいたします。

割引・タグ検索ページ
カテゴリー一覧

2017/10/16 MissionCode:COCOがバージョンアップによりシーン追加&難易度低下!

2017/09/26 獣姦アプリ~ケダモノ操作で犯り放題~がDMMで発売!

2017/09/22 ロミオとジュリアとエロトラップダンジョンがアップデートで内容追加!

ロリっ娘が蟲やモンスターにレイプされ苗床になるCG集!

シェアする

強制交尾!~醜い蟲にま●こ破壊され小さな子宮を苗床にされる少女達~

RJ149739_img_smp1

RJ149739_img_smp2

RJ149739_img_smp3

タイトル 強制交尾!~醜い蟲にま●こ破壊され小さな子宮を苗床にされる少女達~
サークル名 LILI
基本CG枚数 14
セリフつきCG枚数 61
セリフなし効果音ありCG枚数 61
セリフなし効果音なしCG枚数 61
総合CG枚数 183
備考 pdfあり

エロシーン内容


女の娘3人いるので
RJ149739_img_main

普通の娘がヒロイン1
ツインテールの娘がヒロイン2
青髪の娘がヒロイン3としてみてください

ヒロイン1

 ・モンスター触手の挿入。射精なし(枚数6枚)

 ・膣広げられて蟲侵入(枚数5枚)
 
 ・蟲出産2(枚数6枚)

ヒロイン2
 ・モンスター(蟲型)とバックで中出し(枚数6枚)

 ・触手挿入。射精なし(枚数6枚)
 
 ・蟲出産1(枚数5枚)

ヒロイン3
 ・蟲とイマラチオ&立ちバックで口内射精&中出し(枚数6枚)

 ・触手を口に突っ込まれ蟲を口内に押し込まれる(枚数4枚)
 
 ・触手挿入。卵植え付け(枚数6枚)

ヒロイン3人

 ・丸呑み(枚数2枚)

ヒロイン1、ヒロイン2

 
 蟲に挿入され卵を植え付けられる(枚数5枚)

エロ部分のみの記載してます。
会話や表紙などははぶいてます。

感想


森に入った3人のロリっ娘を開発して苗床にする蟲姦CG集。
ただモンスターよりの見た目な奴も多いです。

ロリっ娘&蟲姦だったので当時買った作品ですね。

全体としては射精系や産卵は少なめ。
開発や調教向けの作品。

最初のシーンは森で捕まったところからスタート。
最初の方は割と普通。
きもいモンスターもしくは蟲にレイプされます。

なのでちょっと腹ぼこ目立つけどロリっ娘がきもいモンスターに犯されてる姿を見たい人向け…
とか書けたんですがそれは最初だけで本番は丸呑みされた後。

腹ぼこの嵐。これでもかってぐらい腹ぼこ。
しかも普通の腹ぼこもあればぼこぼこぼこって感じの腹ぼこもあり。
腹ぼこ祭りってぐらい腹ぼこ。

拘束された状態で、小さい蟲にまとわりつかれたり膣広げられたり、
あげく挿入されて子宮がひきずられて飛び出してきたり(といってもそんな飛び出していない&モザイクが入っているのでほぼ文章だけに近いですが)、とまあ凄い感じ。

おまけに最後の方は女の娘たちは壊れてるので
WS000000

WS000001

WS000002

こんな感じの目や顔でエロシーンが描かれます。

私が見てきた蟲姦や異種姦の中でもかなりハードな作品かなぁと。
腹ぼこが苦手な人からすれば下手したら、リョナかグロ扱いかもしれません。

まとめ

蟲にちょっと犯されて孕ませる作品…としてはかなりハード。(主に腹ぼこ)
腹ぼて、腹ボコ、苗床…といったものでハード系プレイが好きな方にオススメ。

逆に蟲姦に興味を持った初心者がこれを見るのはあまりオススメしません。

DLSite
強制交尾!~醜い蟲にま●こ破壊され小さな子宮を苗床にされる少女達~

DMM
強制交尾!〜醜い蟲にま●こ破壊され小さな子宮を苗床にされる少女達〜