※ネタバレ注意
作品詳細
夜な夜な学園の怪奇たちとドスケベしちゃうJ○のお話
サークル | ヨールキ・パールキ |
---|---|
基本枚数 | 20 |
セリフつきページ枚数 | 105(表紙など含む。本編のみ換算だと103) |
なにもないページ枚数 | 61 |
総合枚数 | 166 |
備考 | pdfあり |
夜な夜な学園の怪奇たちとドスケベしちゃう少女のお話 感想
お嬢様学校の夜間警備員を務める男が、夜な夜な現れる女の娘のエッチな姿を見たり、実際にセックスしたりするCG集。
作りこまれたホラーテイストのストーリーが凄い。
ちなみにDLSiteとFANZAでタイトルが違うので検索するときは気を付けて。
プロローグは…
主人公はとあるお嬢様学校の夜間警備員。そして女学生の放尿が大好きという変態。学校のトレイの盗撮や覗き見を行い可愛い女の娘の放尿を見ては自分の性欲を晴らす日々を過ごします。
そんなある日のこと盗撮中(夜中のトイレ)の映像に女学生が映りこみます。釘付けになる主人公。そんな中女学生は花子さん…遊びましょうと言って和式便器にまたがります。すると
便器の中から手が出てきて…というのがざっくりしたプロローグ。
この夜な夜な現れる女学生のエッチな姿を見たり実際にセックスするのが大まかなストーリー。
読んだ感想としては
- なぜ夜な夜な女の娘が学校に来るのか
- ホラーらしい落ち
といったストーリー性に加えて、一度読んだ後もう一度CGを見直すとそういうことかーと思わされる伏線などとにかく読み応えが抜群でした。読んでいてとても面白かったです。
文章は縦書きの地の文(男視点が中心。一部女の娘視点あり)、それとセリフと擬音。
イメージは下記。
エロの数は人によって計算が変わりますが
- それなりのボリュームがある(4~5枚以上)
- プレイ相手ごとで分ける
だと約7シーンほど。上記に該当しないエロ描写だと
- モブの女の娘の放尿シーンや生理描写が1~2枚
- 女の娘と父親の近親相姦(寝バックと立ちバックのCGが2枚ほど。射精などの描写はなし)
があります。
プレイ相手は
- 手のみ化け物 + リコーダー
- 鏡の中に住む幽霊(手やペニスのみ描かれる)
- てけてけ
- ナメクジ系の生物
- 人型の幽霊
- 人(主人公の警備員)
ナメクジ以外は、人型やもしくははっきりしないような物体が中心。
エロの詳細は下記。
参考画像は夜な夜な学園の怪奇たちとドスケベしちゃう少女のお話 The Motion Animeからも引用しています
エロの傾向は快楽堕ち系エロ。
無理やり犯されるので凌辱ではありますが、犯されることを女の娘自身が望んでいるため悲壮感は薄め。
セリフもきもちィィッ♥とかもっと突いて!♥と要求したり、あっ♥などの快楽を感じながら絶頂する描写が中心だしね。
エロの好みが分かれる点はシーンによってボリュームが大きく異なる点。
例えば最初に描かれるエロ(和式便器で手に愛撫されたり、リコーダーを突っ込まれたりするエロ)はCG枚数20枚ほどのボリュームですが、ナメクジ系の生物に犯されるエロはCG枚数6枚ほどのボリュームになります。約3分の1ですね。
読んだ印象としては
- 最初の方のエロは長めに描かれる
- 中盤に描かれる7不思議のエロは短めに描かれる
- 最後の警備員とのエロは長めに描かれる
上記の構成になっているので私的には
- 和式トイレ(手マンやリコーダーを突っ込まれ喘ぐ)エロor最後の警備員との対人エロが楽しめる
- 1シーンではなく全体のシーンが楽しめる
人だとエロの実用性が高いかなーと思います。ちなみに和式トイレエロと対人エロは下記のもの。
総評としては読み物としてはトップクラスの作品。素晴らしいストーリーでした。
エロの実用性としては上の方にも書いた通りエロのボリュームが偏っているので、好みに合致しそうであればぜひ…という感じかなー。
DLSite
夜な夜な学園の怪奇たちとドスケベしちゃうJ○のお話
DMM
夜な夜な学園の怪奇たちとドスケベしちゃう少女のお話
コメント