2017/10/03 タグを詳細化。通常タグはなるべく簡易にしました。後は様子を見ながらいろいろやっていこうかなぁと。ただタグ詳細は試作中なのでおかしな点があればこちらからご連絡お願いいたします。

割引・タグ検索ページ
カテゴリー一覧

2017/10/16 MissionCode:COCOがバージョンアップによりシーン追加&難易度低下!

2017/09/26 獣姦アプリ~ケダモノ操作で犯り放題~がDMMで発売!

2017/09/22 ロミオとジュリアとエロトラップダンジョンがアップデートで内容追加!

蟲討伐にいった女騎士たちが快楽の虜になる蟲姦CG集!

シェアする

蟲喰い~肉の快楽に屈服した女騎士達が繁殖袋と餌に成り果てるまで~

RJ196876_img_smp1

RJ196876_img_smp2

RJ196876_img_smp3

タイトル 蟲喰い~肉の快楽に屈服した女騎士達が繁殖袋と餌に成り果てるまで~
サークル名 隠し扉
基本CG枚数 約10枚程度(数えた感じでは11~12枚ほど)
セリフつきCG枚数 31
擬音ありセリフなしCG枚数 31
擬音なしセリフなしCG枚数セリフなしCG枚数 31
総合CG枚数 93
備考 pdfあり

エロシーン内容

メル(一番上の画像の正常位の女の娘)

 ・バック挿入&フェラで口内射精&中出し(枚数5枚)

 ・正常位で中出し(枚数5枚)

エリシア(口内射精されている女の娘)

 ・フェラ&2穴挿入で中出し&口内射精(枚数5枚)

 ・フェラで精液をぶっかけ(枚数3枚)

アニス(アナル挿入されている女の娘)

 ・手コキ&フェラとバック挿入で射精&中出し(枚数5枚)

 ・アナル挿入で中出し、産卵(枚数5枚)

エリシア

 ・丸呑み(枚数3枚)

エロ部分のみの記載してます。
会話や表紙などははぶいてます。

感想

蟲討伐にいった女騎士たちが快楽の虜になる蟲姦CG集。
こちらの続編ですね。

エロまでの導入といったものはなし。
正確にはエロCGが1枚目にちょこっとあらすじがのります。

作品としては、快楽堕ちして蟲に犯されるのを喜ぶ…といったシーンがメイン。
レイプ後を描いたCG集なので当然ですが、レイプ系が見たい方は前作の方が良いですね。

着衣については、肩に鎧的なのが残ってたりニーソ的なものを履いているシーンはありますが、裸に近いかも。


気になった点は、
枚数が少ない点とCGがごっちゃな点。

枚数は仕方ないとして、CGがセリフつきCG→擬音ありセリフなしCG→なにもなしCGと続くので、私個人としてはうーんと言った感じでした。

全開と同じくフォルダ分けしてあると嬉しかったかな。

まとめ

前作のレイプと違って調教や快楽後の話なので好みが分かれると思います。そういった作品が好きな方は検討してみてみるといいかも。

DLSite
蟲喰い~肉の快楽に屈服した女騎士達が繁殖袋と餌に成り果てるまで~

DMM
蟲喰い〜肉の快楽に屈服した女騎士達が繁殖袋と餌に成り果てるまで〜