2017/10/03 タグを詳細化。通常タグはなるべく簡易にしました。後は様子を見ながらいろいろやっていこうかなぁと。ただタグ詳細は試作中なのでおかしな点があればこちらからご連絡お願いいたします。

割引・タグ検索ページ
カテゴリー一覧

2017/10/16 MissionCode:COCOがバージョンアップによりシーン追加&難易度低下!

2017/09/26 獣姦アプリ~ケダモノ操作で犯り放題~がDMMで発売!

2017/09/22 ロミオとジュリアとエロトラップダンジョンがアップデートで内容追加!

突如現れたオークに女学生がレイプされる異種姦コミック!

シェアする

女学生VSオーク集団

タイトル 女学生VSオーク集団
サークル名 しにものぐるい
ページ数 62
備考

※ページ数はjpg枚数です。

エロシーン内容

  • 立ちバックからバックで中出し
  • 背面駅弁ファックで中出し
  • フェラ
  • 正常位で中出し
  • 背面駅弁ファックで絶頂
  • 騎乗位で中出し
  • 立ちバックで中出し
  • 種付けプレスで中出し

感想

学校で補習を受けていたらいきなりオークが現れてオークに犯されるオーク姦コミック。

ただ普通のコミックと違って、1jpg=1枚の絵という感じなので人によっては同人CGのようなイメージを受けるかも。

ストーリーは夏休みにの補講を受ける女の娘の前に、突如オークが現れた残っていた女子生徒を集め徹底的に犯す…といった感じ。

まずは補講を受ける女の娘。

そしてオークさん登場

先生はその場で殺され、女の娘は連れさられ一ヶ所に集められて…

といった流れ。
だいたい9~10ページが導入ですね。

作品の傾向は、脅して身動きを出来なくさせた状態でのレイプもの。
メインの女の娘以外にも数人エロシーンあり。

最初は逃げようとした女の娘いますが

その場で殺されるため恐怖で逃げることができず、オークにされるがまま犯されます。

犯されるつつもどうにかその場は脱出して、まだ大丈夫と希望を持ったところに

オークに合ってしまい、タイトル表紙の体位(種付けプレス)で快楽墜ちします(堕ちるというより壊れるかも)
堕ちた後のプレイはなし。

オークがしゃべらないので、本能だけで女の娘を犯す感じや、言葉の通じない化け物に犯されるといった感じがよく出ていた点は良かったです。

着衣は一切なし。完全裸でのプレイのみ。この辺りは好みがわかれるかも。

個人的にはせっかく学校という舞台を使っているわけですし、どこか1箇所ぐらい制服着ての着エロがあると良かったなと思います。

気になった点というか個人的に残念だったのは、メインの女の娘が逃げ回らないで即捕まる点。

冒頭の先生が殺されたところも足がすくんで…と言うことは考えられるんですが、個人的にはどうにか逃げ回ったけど捕まって…といった方がより犯してる感が出て興奮できたかなと思いました。

後はモブは出てくるんですがエロとしてはちょっと少なかったので、モブ姦にももうちょっと焦点があれば嬉しかったですね。

まとめ

オークvs現代の女学生を描いた作品。
そういったシチュが好きな人、良く分からないまま恐怖で犯されて孕まされるシーンが見たい方にオススメです。

DLSite
女学生VSオーク集団

DMM
女学生VSオーク集団