※各種ページにはPRリンクが含まれています。

全自動機械調教プログラム2 レビュー

※ネタバレ注意

0全自動機械調教プログラム2

作品詳細
全自動機械調教プログラム2

サークル名 55%
時間数 36分15秒 * 2(ラバースーツと全裸の2種類のパターン収録)
体験版 なし
備考  

全自動機械調教プログラム2 感想

行方不明になった仲間を探すため潜入した2人組のエージェントが罠にはまり拘束され、機械責めでねちねち責められちゃうアニメーション動画第2弾。

相変わらずラバースーツのこだわりが凄い。

前作のレビューは下記。

全自動機械調教プログラム レビュー全自動機械調教プログラム

 

前作の仲間~とか色々書きましたが、今作だけでも楽しめます。

ストーリーは

◆ストーリー

21XX年、世界規模のウイルスパンデミックにより荒廃した日本。
かつて東京と呼ばれたその都市は、巨大犯罪企業「亜空電機」の支配によりディストピアと化していた。

行方不明になった仲間を探すため、本社ビルへと潜入する二人の反亜空組織エージェント「シアン」「レド」。
しかし亜空電機の罠にはまり、性拷問機器の実験台にされてしまう…(DLSite引用)

プロローグは敵に捕まり、椅子に座らされこれからどんなことをするか説明されるシーンから。
下記画像の右側がそのイメージ。だいたい2分20秒ほどが導入。

1全自動機械調教プログラム2

動画全体の長さは約36分。
全裸バージョンとラバースーツバージョンの2種類があるので総合計だと約72分になります。

エロの数や内容、時間数は

  • タイトル:なかよし連結放置
  • 内容:2人の膣にセットされているバイブが動く
  • 時間:約9分

2全自動機械調教プログラム2

 

  • タイトル:尻土下座ロボ
  • 内容:壁尻に近いで拘束され膣に機械を挿入されピストンが行われる
  • 約8分

3全自動機械調教プログラム2

 

  • タイトル:監禁生活 強制バイクトレーニング
  • 内容:シアンちゃんがバイクを漕ぐ。疲れて漕げなくなると電流が流れる
  • 時間:約4分

4全自動機械調教プログラム2

 

  • タイトル:監禁生活 媚薬コンテナ風呂
  • 内容:シアンちゃんが媚薬風呂につけられる
  • 時間:約3分45秒

5全自動機械調教プログラム2

 

  • タイトル:おくちディルドショー
  • 内容:椅子にM字開脚で固定されたシアンちゃんに対し、レドちゃんが口にくわえたディルド?をシアンちゃんの膣に突っ込みピストンする。イメージはクンニに近め
  • 時間:約9分

6全自動機械調教プログラム2

 

「なかよし連結放置」と「おくちディルドショー」が2人一緒のエロ。
それ以外の3つは個人エロで、全てはシアンちゃん(青髪の娘)のエロになります。
レドちゃん(赤髪の娘)の単独エロはありません。

2人一緒の行うエロと、尻土下座ロボは絶頂あり。

アニメーションの雰囲気は下記。

エロの傾向は前作と同じく1プレイを様々なパターンで魅せつつ、暗転でエロを進行させていきます。
例としては下記のイメージ。

  • 機械セット。女の娘もモゾモゾするだけで感じる描写ほほぼなし
  • 暗転
  • 機械が動く。女の娘が軽く喘ぐ
  • 暗転
  • 機械が高速で動く。女の娘の喘ぎ声や体(胸)の揺れが激しくなり、絶頂潮吹きが行われる。

私的には女の娘から見た視点のエロがひとつ見どころかなーと。
女の娘視点で相手の女の娘を見る…というのがなかなかシコかったです。

ただ人を選ぶ要素があるのも事実。印象的だったのは機械姦が少ない&マニアックなシーンがあるの2点かな。

  • 監禁生活 強制バイクトレーニング
  • 監禁生活 媚薬コンテナ風呂
  • おくちディルドショー

上記3つは機械姦…?といった感じですし、監禁生活系は

  • バイクを漕ぐ&電流を流す(ただし電流が流れるのは1回のみで後は漕ぐだけ)
  • 媚薬風呂に浸かる(浸かって喘ぐのみ)

と描写としてはかなり弱いんですよねー。なので機械に責められるエロが見たいとか王道的な責めを見たいとかだと、肩透かしを食らうかも。

後は「プレイは全て絶頂描写のみ」「ボイスは喘ぎ声のみ」かな。
この辺は前作と同じ仕様なので今作から興味を持った人向けの注意書きですね。

シーン数や時間が増えダブルヒロインで行うエロありと内容は間違いなくパワーアップ!ラバースーツや女の娘のパーツの力の入れ具合も凄い!

ただ好みは前作以上に分かれる作品なのかなーと。興味がある方は自分の好みとマッチするかよく確認してから手を出したほうが良いかと思います。

DLSite
全自動機械調教プログラム2

DMM
全自動機械調教プログラム2

コメント