相変わらずエッチな装備。
こちらのコメントにて
聖職者の方積んだのでそっちもやっていただけるとありがたいです…
とあったので、久々に遊んでみた&攻略してみた。
レビュー記事は下記。
というわけで行ってみよー。もちろんネタバレありなので自力クリアしたい方は注意
スタート位置~最初のイベントマップまで
スタート位置からまずは左上へ進みます。ちなみに赤丸が主人公の位置、もしくは入口の目印として記載しております。
次に、右、右下、右下とひたすら右へ進みます。
限界まで右へ進んだら下へ。その後は道なりにー。
途中右か、下左への分岐があるので下左へ。そこから左へ進むと最初のイベントマップに到着。
最初のイベントマップ~2つ目のイベントマップまで
イベントマップ後は下記のマップに出るので、下の道へ進みます。その後は道なりにー。
ある程度進むと分岐が出るので下記画像の感じでジグザクに進みます。全体マップで見ると左下の方にいればOKなはず…。
左下に進んだ後は下記画像のように右上を目指します。最終的には狭い通路にたどり着けばOK!ここが2つ目のイベントマップです。
2つ目のイベントマップ~3つ目のイベントマップまで
攻略終盤戦。イベント後、広い部屋に出るので左、上、右(一番上ではなく上から2番目の道)の順に進みます。その後はしばらく一本道になるので、敵を避けながら上手く進んでください。
ある程度進むと分岐が現れるので左上に行くルートへ。
左上に行った後は左上、もしくは左にひたすら進みます。左に進み続ければ第3のイベントマップに到着します。
第3のイベントマップから出口までは迷う部分はないはずなので省略。
エンディングは
- トゥルー…ヘレンちゃんが何度も犯されると出てくる選択肢(堕ちるか堕ちないかみたいなやつ)を出さないでクリアする
- バッド1…ヘレンちゃんが何度も犯されると出てくる選択肢を出し快楽堕ちを拒否したうえで、クリアする
- バッド2…ヘレンちゃんが何度も犯されると出てくる選択肢を出し快楽堕ちする
かな。バッド1だけ難しいのです…。
コメント