※各種ページにはPRリンクが含まれています。

魔法戦士フェアリーメイズ 攻略

サムネイルは泉ちゃんの怒ったときから

怒る泉ちゃん

かわいい(かわいい)

この前魔法戦士フェアリーメイズ -Extra Stage-を遊んだときに、これ何に含まれるファンディスクだ?と調べてたんだけど、その時私が本編遊んでた時よりもフェアリーメイズの情報が減っていた印象があったので、念のため本編の攻略記事をうちでも書いておこうかなーと。

 

 

 

 

————————————————————————————

初回選択肢前でセーブ(セーブ1)

  • フェアリーハートを狙う
  • 別々に現場へ向かって別々に戦う
  • フェアリーハートを狙う
  • 別々に現場へ向かって別々に戦う

ここでセーブ(セーブ2)

  • フェアリーハートを狙う
  • 別々に現場へ向かって別々に戦う
  • フェアリーハートを狙う
  • 別々に現場へ向かって別々に戦う
  • フェアリーハートを狙う
  • 別々に現場へ向かって別々に戦う
  • フェアリーハートを狙う
  • 別々に現場へ向かって別々に戦う
  • フェアリーハートを狙う
  • 別々に現場へ向かって別々に戦う
  • フェアリーハートを狙う
  • フェアリーハートを狙う

☆フェアリーハートエンド


セーブ1をロード

  • フェアリーシルクを狙う
  • 別々に現場へ向かって別々に戦う
  • フェアリーシルクを狙う
  • 別々に現場へ向かって別々に戦う

ここでセーブ(セーブ3)

  • フェアリーシルクを狙う
  • 別々に現場へ向かって別々に戦う
  • フェアリーシルクを狙う
  • 別々に現場へ向かって別々に戦う

ここでセーブ(セーブ4)

  • フェアリーシルクを狙う
  • 別々に現場へ向かって別々に戦う
  • フェアリーシルクを狙う
  • 別々に現場へ向かって別々に戦う
  • フェアリーシルクを狙う
  • 別々に現場へ向かって別々に戦う
  • フェアリーシルクを狙う
  • フェアリーシルクを狙う

☆フェアリーシルクエンド


 

セーブ3ロード

  • フェアリーハートを狙う
  • 別々に現場へ向かって別々に戦う
  • フェアリーハートを狙う
  • 別々に現場へ向かって別々に戦う
  • フェアリーハートを狙う
  • 三人で1ヶ所ずつ解決する
  • フェアリーハートを狙う
  • 三人で1ヶ所ずつ解決する

ここでセーブ(セーブ5)

  • フェアリーハートを狙う
  • 三人で1ヶ所ずつ解決する

☆フェアリーカノン/フェアリーソフィアエンド1


セーブ4ロード

  • フェアリーカノンを狙う
  • 別々に現場へ向かって別々に戦う
  • フェアリーカノンを狙う
  • 別々に現場へ向かって別々に戦う
  • フェアリーカノンを狙う
  • 別々に現場へ向かって別々に戦う
  • フェアリーシルクを狙う
  • フェアリーシルクを狙う

☆フェアリーカノン/フェアリーソフィアエンド2

※最後まで見る必要あり


セーブ1をロード

  • フェアリーハートを狙う
  • 二人で1ヶ所ずつ解決する
  • フェアリーハートを狙う
  • 二人で1ヶ所ずつ解決する
  • フェアリーハートを狙う
  • 二人で1ヶ所ずつ解決する
  • フェアリーハートを狙う
  • 二人で1ヶ所ずつ解決する
  • フェアリーハートを狙う
  • 三人で1ヶ所ずつ解決する
  • フェアリーハートを狙う
  • 三人で1ヶ所ずつ解決する
  • フェアリーハートを狙う
  • 三人で1ヶ所ずつ解決する

☆トゥルーエンド


セーブ2ロード(エロ回収)

  • フェアリーシルクを狙う
  • 別々に現場へ向かって別々に戦う

セーブ5ロード(エロ回収)

  • フェアリーハートを狙う
  • 別々に現場へ向かって別々に戦う
  • フェアリーハートを狙う
  • フェアリーハートを狙う

 

 

私的には泉ちゃんと繭ちゃんの素晴らしいやりとりがあるトゥルーエンドを最後にするのがオススメ。

コメント