2017/10/03 タグを詳細化。通常タグはなるべく簡易にしました。後は様子を見ながらいろいろやっていこうかなぁと。ただタグ詳細は試作中なのでおかしな点があればこちらからご連絡お願いいたします。

割引・タグ検索ページ
カテゴリー一覧

2017/10/16 MissionCode:COCOがバージョンアップによりシーン追加&難易度低下!

2017/09/26 獣姦アプリ~ケダモノ操作で犯り放題~がDMMで発売!

2017/09/22 ロミオとジュリアとエロトラップダンジョンがアップデートで内容追加!

魔法少女アリサ 最終章 魔法少女悪堕ち編 レビュー

シェアする

サークル名 ZION
ゲームジャンル アドベンチャー
ボイス あり
プレイ時間 40分~1時間程度
体験版 あり
備考

どんなゲーム?

選択肢ありの通常のアドベンチャーゲーム。
なので説明は省きます。

エロシーン内容

このか(魔法少女コノカという作品のキャラ)

  • 触手に拘束され挿入され中出し

モブ女の娘

  • 触手に拘束され苗床状態で発見される(プレイとしてのエロはなし)

亜里砂・蓮

  • 機械姦で絶頂
  • 陰王にペニスをダブルフェラで射精(亜里砂口内射精、蓮がぶっかけ)
  • 陰王に挿入され中出し
  • 悪堕ちして、一般人の男を足コキ逆レイプして射精させる
  • 苗床化

感想

魔法少女アリサ最終章。
5章はこちら→魔法少女アリサ 第5章 魔獣強制受胎編 レビュー

最終章のストーリーは蓮と共闘してラスボスを倒す…と王道なストーリー。
勝てばエピローグ、負ければボスにレイプされる…といった感じ。

ちなみにボスのご尊顔(画像をタッチかクリックすればみられます)

プレイ時間は40分~1時間程度。
自分の場合は45分ほどでコンプリート。

感覚としては今までの章より戦闘や2人のやりとりが多く、シナリオテキストは一番凝っていたかなという印象。

エロのシーン数は6シーン。うちモブの女の娘の苗床と、亜里砂・蓮の苗床は本番的なプレイはありません。なので実質4シーン。

基本CGエロ枚数も6枚。差分は9枚。ほかは3~7枚。

エピローグのシーンがあったり、ボスやの悪堕ち姿のCGの関係からか全体的にエロのボリュームは少なめです。
個人的には、もう少し通常シナリオとエロのバランスを取ってほしかったところ。

難易度は簡単な部類。
ボスの選択肢もヒントがありますし、選択肢でセーブして攻略していけば困ることはないでしょう。

エロはいつも通り頑張るけど快楽堕ちして…と言った感じの調教ものと、悪落ちしての逆レイプの2つ。

今作は機械姦→ボスのペニスフェラ→挿入の順番ですが、機械姦で快楽堕ち。

ちょうらひぃぃぃぃぃっ陰王しゃまぁぁ。もっとぉぉ…もっとちょうらひぃぃといった言語崩壊ありで、挿入時にはアヘ顔もあります。

悪堕ちは、一般の男性を犯します。

S気全開で高笑いしながらほんとバカな男達。と馬鹿にしたり、男達がやめてくれぇぇ…と懇願しても、頼まれると…いやって言いたくなっちゃうのよと無視して悪魔のように責めてくるので、Mの方向けのエロですね。

プレイは着エロ(エロシーン内容の画像参照)
苗床は裸。着エロ好きは満足できるかと。

気になった点としては、エロが微妙な点。

悪堕ち後のプレイが足コキしかなかったり、機械姦も徹底的に犯すのではなく、快楽堕ちしたらハイ終わりといった感じで、このエロが良かった!と言えるシーンがあまりないんですよね。

もちろんエロは個人差があるので一概にダメ…とは言いませんが、今までの章と比べるとやっぱり見劣りするかなぁというのが本音。

個人的にはタイトルに悪堕ちとあるので、悪堕ち後のプレイがもうちょっとあったら良かったかなと思います。

後は注意点として、どうやらAndorid版で購入するとDLSite特典のオナニーボイスがもらえないようです(もらえなかった)

こちらが目当ての方はPC版を購入するようにしましょう(最初のレビューで言えよって話ですけど)

まとめ

私は1章から買っているのでストーリーの完結と言う部分もあり購入して良かったなと思いましたが、悪堕ちなどに惹かれた方にこれ単体でオススメですか?といわれたら、

  • エロが元々少ない
  • 悪堕ちプレイも足コキのみ

といった点があるので、正直オススメはしません。

今までの章を全て購入している方はいいですが、単体購入作品で購入を検討している方はエロ少なくても良いから悪堕ちの足コキみたい、声優さん目当てなどといった何かしら惹かれる要素が必要になるでしょう。

DLSite
魔法少女アリサ 最終章 魔法少女悪堕ち編

魔法少女アリサ 最終章 魔法少女悪堕ち編 【Android版】

DMM
魔法少女アリサ~異種触手・無限アクメ受胎~