※各種ページにはPRリンクが含まれています。

深刻なエラーが発生しました。 レビュー

深刻なエラーが発生しました。

作品詳細
深刻なエラーが発生しました。

サークル名 盛りそば一丁
セリフつきpdfページ数 398ページ
セリフなしpdfページ数 140ページ
備考 pdfのみ

感想

女の娘AIたちがコンピューターウィルスに襲われ、堕ちていく過程を描いたCG集。

大量の電子信号を流されてあへぇしちゃう女の娘たち。

エロまでのストーリーといったものは特になく、女の娘たちがりウィルスに襲われるシーンからスタート。

そのため販売サイトにある

【E-ウィルス】

セキュリティを掻い潜り、侵入し、感染していく
電脳の存在、AIにとっての脅威
ある特定の症状を起こすコンピューターウィルスの総称

そのウィルスに掛かった者は、抗う事も許されず
凌辱、蹂躙、書換の果てに繁殖の苗床へと作り変えられてゆく

どこからともなく発現し、蔓延しだした凶悪ウィルスは、
電子ネットワークで繋がるサイバーの世界で猛威を奮っていた

これはウィルスの罠に掛かってしまった5つのPC、
そこに息づいていた6体の少女AI達の淫虐と洗脳の記録ファイルである

上記作品内容にある世界観を理解してから、本編を読んだ方が楽しめるかと思います。

ストーリーは全部で5つ。元々は5つのフォルダにそれぞれ独立したストーリー(jpgのCG)が収録されていたのですが、2020年11月28日のアップデートでjpgからpdfのみに変更されたことで、1pdfに複数のストーリーが収録される形に変更されました。

イメージとしてはコミックスですね。

っで、5つのストーリーの内容ですが

1.快感信号を流す触手に襲われる

1.快感信号(触手)

2.スライムに襲われる

2深部侵入(スライム)

3.人型の化け物に襲われる

忘我魅了(人型化け物

4.手系触手に襲われる

4.触手愛撫(手系触手)

5.複数の化け物に輪姦される双子

hakudakukannsenn

 

元々のボリュームが凄かった(1ストーリーjpgCG70枚以上。それを5つ)こともあり、1ストーリーのページ数は70以上!誰か1キャラでも気に入れば楽しめる作り。

CGの流れは

  • 上記で上げたセリフと擬音系のCG
  • 地の文と心理描写のCG
  • 局部を拡大したCG

の3つを組み合わせて進行します。例を出すと

1.快感信号(触手)

1.快感信号(触手)地の文と心理描写

1.快感信号(触手)拡大カットイン

といった感じ。

エロは上記で説明したモンスターたちとの1対1のエロ。
2章で登場するスライムが1章で登場するとか、1章の女の娘が3章の女の娘と一緒に犯されるといったことはありません。

シチュとしては

  • 1…大量のデータ触手や電撃触手が、2穴挿入やクリ責め、乳首責めを行う。絶頂系プレイ中心。
  • 2…乳首責めやクリやあそこを責められ絶頂後、本番中出し数回。スライム出産あり
  • 3…キス・クンニなどをされた絶頂後、本番中出し数回。最後はぼて腹でのエロあり
  • 4…くすぐり、2穴本番で信号を流す、手マンなど。絶頂系プレイが中心
  • 5…クンニ、手マン、本番中出しやぶっかけなど。精液描写が多め

どの章も共通するのは、最初はウィルスに抵抗するも、様々な責めを行われ最後は快楽堕ちする点。

マスターに助けを求めたり必死に抵抗する女の娘が、快楽信号を身体に流し込まれもう無理ぃぃとか止めてぇと叫び、最後は気持ちいいぉのとアヘ顔晒しながら目がハートになっちゃうエロが基本なので、その手のエロが好きな方にオススメの作品。

私的にはどの章も満足できる内容でした。着エロプレイだし、抵抗しながら最後は墜ちていく過程のエロが楽しめるのが非常に良い!堕ちた後よりも堕ちるまでの頑張る女の娘が好きなのです。

あとは先ほど紹介したカットイン。

1.快感信号(触手)拡大カットイン

上記画像では脱げていませんが、シーンによってはクリ責めや乳首責めなどもばっちり見られます。アングルにかかわらずエロい部分がしっかり見れるのが素晴らしい。

どの章も好みですがどちらかというと射精ありのが好きなので、2,3,5章が良かったかな。1、4も好みではあるんですが絶頂中心なので個人的にはシコいけどもう一歩!欲しかったかなぁ。この辺は性癖によって変わるので、1、4こそ至高!という人もいるでしょう。

唯一気になる点があるとすれば、一部プレイが見にくい点かな。サンプル画像にもあるのですが

深刻なエラーが発生しました。サンプル画像

データや電撃を流す触手屋や、一部本番鮮やかなピンク色をがっつり描かれます。
これが多くなると…

深刻なエラーが発生しました。光る触手の関係でプレイがよく分からない

こういった感じのシーンが出てきたりします。なのでアドベンチャーゲームのように1CGで楽しむ方よりも、そのエロシーン全体の流れで楽しめる人の方がエロは楽しめるかなぁと。

その点が問題なければ、ぜひ!とオススメできる作品でした。

DLSite
深刻なエラーが発生しました。

DMM
深刻なエラーが発生しました。

 

盛りそば一丁様の他のレビュー作品

まもの使いLV.99 ~魔族のメスを捕らえた~ レビュー

まもの使いLV.99 ~魔族のメスを捕らえた~

コメント

  1. 異種生物さん より:

    可愛い

  2. 異種生物さん より:

    いっよになりた