※各種ページにはPRリンクが含まれています。

孕魔の檻~繁殖実験のために犯され続け、魔物を産むためだけの少女達の牢獄生活~ レビュー

孕魔の檻~繁殖実験のために犯され続け、魔物を産むためだけの少女達の牢獄生活~

 

サークル名 ブラックウィング
基本CG枚数 12
セリフつきCG枚数 なし
セリフなしCG枚数 96
総合CG枚数 96
備考 jpg画像(800×600と1800×1300の2種類)あり

 

エロシーン内容

キャラは2名

登場キャラのリアとサーシャ

リア

  • M字開脚で触手中出し&産卵。搾乳触手あり。(枚数9枚あり)
  • 淫魔(インプみたいな感じ)と正常位で中出し。淫魔が持つ触手によるイラマチオ口内射精シーンあり(枚数10枚)
  • 人間輪姦。体位は下記の感じ(イラマチオ口内射精、膣挿入中出しあり。枚数6枚)
  • 人間に犯されるときの体位
  • まんぐり返しで魔蟲(ナメクジ系)に膣挿入&イラマチオされる。中出し&口内射精。なめくじ産卵シーンあり。(枚数7枚)
  • 下級兵士やゾンビに、両足を上に持ちあげられた状態の正常位で順番に中出しされる(枚数7枚)

サーシャ

  • 触手による前戯(秘部や乳首責め)後、2穴挿入で中出し&産卵(枚数13枚)
  • 淫魔(インプみたいな感じ)と騎乗位で中出し。淫魔が持つ触手によるイラマチオ口内射精シーンあり(枚数11枚)
  • 人間輪姦(背面駅弁ファックで2穴挿入中出し&ぶっかけ。枚数8枚)
  • 立ちバックで魔蟲(ナメクジ系)に膣挿入され中出し。産卵シーンあり(枚数7枚)
  • 羽交い絞めされアナル挿入、その状態で順番にゴブリンやゾンビに膣挿入され2穴中出し、もしくは膣中出しされる。体位は下記の感じ(枚数8枚)
  • ゴブリンやゾンビに犯されるサーシャ

2人

  • 触手に犯され中出し&産卵。体位は下記の感じ(枚数7枚)
  • リアとサーシャが触手で拘束され、産卵する

最後の2人のシーン以外は中出し複数回あり。

エロ部分のみの記載してます。
会話や表紙などははぶいてます。

 

感想

魔法使いとエルフの女の娘が魔物に捕まり、苗床としてひたすら犯されるCG集。

表紙の女の娘が可愛い。

ストーリーはリアちゃんとサーシャちゃんの2人が魔族に捕まり、牢獄で様々なモンスターに犯される…といった感じ。
どうやって捕まったとかは、文章はありますがCGでの描写はありません。

タイトル(htmlを開いた画面)はこんな感じ。

タイトル画面

1人5シーンで最後に2人のプレイがあるのでエロシーンは11シーン。
エロシーン抜くと、あとがきと左上のキャラ2人の紹介というか説明的な物があるので14シーンかな。

好きなステージを選択すると各エロへ。
とりあえず可愛いリアちゃんをクリックすると…

本編のリアちゃん説明

説明画面へ。
NEXTボタンを押すと次の画面へ進みます。

エロシーン画面はこんな感じ

本編エロシーン

画像は上、下に文章が表示。
文章は色分けされているので見やすかったですね。

ただ、文章全部見ようとするとスクロールの関係で画像が全部見られない(上が切れる)といった点はありました。

ズームを変えればいいんですがそうすると文章見づらいんですよね。

Google Chromeのせいか分かりませんが、この辺はちょっと残念というかうーんと言った感じ。

エロは嫌悪しながらのレイプ。各シーンの最後の方はレイプ目もあり。(アヘ顔はなし)
体位などは違いますが、犯すモンスターは女の娘共通。

精液での腹ぼこや産卵、腹ぼてプレイもあるのでどちらかといえばハードレイプ。
ただ異種姦好きな人からすると普通かもしれない。

注意点として産卵シーンを期待している人は、最後の2人一緒に犯されるシーン以外1カット程度なのであまり楽しめないかも。

嫌悪のセリフは、リアちゃんはひくっ・・・ううっ・・・もう許してぇ・・・とかんんぐっ!!!いやぁ、ううっ・・・精子が・・・入ってくる・・・んんんんんんっ!!!的な感じで、サーシャちゃんはんんゃ・・にゃぁっ・・・やめっ・・・ううっ、んんぐっ・・・!とか、いやぁ・・・出しちゃ・・・いやぁぁ・・・!!!!と言った感じ。

可愛い女の娘を無理やり…といったものが好きな方は大変興奮できるかと。

ただ個人的には、本編エロでは服装があまり描かれず(あってもお腹の部分だけとか)裸でのプレイが多めというのが残念でしたね。

個人的に2人とも服装が可愛かったので、1シーンぐらいしっかりとした着エロあったら嬉しかったかなぁ。

個人的に良かったシーンは淫魔(両方)とリアちゃんの魔蟲(ナメクジ系)。
リアちゃんがまんぐり返しのエロ体位で、こんな嫌な顔しながら

リアちゃんとナメクジ魔蟲

ひゃあああああぁぁぁぁ!む、むしっ!!来ないで!!来ないでぇぇぇぇぇ!!と言うけど拘束されて逃げられず、魔蟲(ナメクジ系)に犯されるシーンがとてもエロかったので1票。

淫魔はさあ、自分から入れてみな・・と洗脳してサーシャちゃんがはぁああっ・・・うっ、んにゃっ・・・といって自分から挿入して腰を振るんですよ。

で途中で洗脳を解除して、現状把握が曖昧のまま中出し。

リアちゃんは淫魔にしゃぶれ。と洗脳され、は、はいぃ・・・んんんっ、むちゅ・・・ちゅるるるる、んっ、んちゅ・・・と口に頬張ってから洗脳解除!

そして抵抗むなしく口内射精される…といったシーンがとてもエロかったので1票!

 

まとめ

ひたすら嫌がってくれるので、犯してる雰囲気があったのは非常に良かったです。
様々なモンスターに犯されて大量に射精される…といった描写が好きな方は、かなり実用度があると思います。

DLSite
孕魔の檻~繁殖実験のために犯され続け、魔物を産むためだけの少女達の牢獄生活~

DMM
孕魔の檻~繁殖実験のために犯され続け、魔物を産むためだけの少女達の牢獄生活~

コメント