※各種ページにはPRリンクが含まれています。

【触手モンスター和姦】あなたの街の触手屋さん3.5 レビュー

 

 

サークル名 平胸好き委員会
ページ数 15
備考  

※ページ数はDLSiteを参考にしています。

 

感想

あなたの街の触手屋さん番外編。主人公のお姉ちゃんが触手モンスターとエッチしちゃう和姦コミック。

今までのシリーズレビュー→【和姦系オナニーエロ】あなたの街の触手屋さん1~3 レビュー

本編で毎回むっちりスケベでロい可愛らしい姿を見せつけるまつりちゃん。

 

 

この番外編ではそのまつりちゃんのお姉さんであるうたげちゃんが主人公。

本編と比べると

  • 登場キャラが触手屋の主人と今回主人公であるうたげちゃんの2人だけ
  • 本編よりもさらにエロ重視

となっているのでこのコミックだけでも十分楽しめるかなぁと思います。本編ではうたげちゃんほとんど出てきてませんし、作品の最初に

こんな感じで世界観やキャラ紹介は載っていますので。もちろん世界観が繋がっているので本編を読んだ方がいいのは間違いないですけどね。

というわけでストーリー。ストーリーはうたげちゃんが触手屋さんに訪れ、モンスターとエッチをするというシンプルなもの。早い話が風俗に常連男が行きましたっていう話を可愛い女の娘とモンスターで再現した感じ(例えが最悪

触手屋さんにやってきて店主ゆりかさんと会話

その後部屋に行き久々のご対面

そしてそのまま…

といった感じ。最後の画像で最初はゆっくりでおねがいなんて・・・言葉言ってますがモンスターのハグくんには関係ありません。

 

エロの傾向は着エロ和姦。
ただ本編と違い

  • 触手よりもモンスター要素が強めのエロ
  • 抱きしめられ密着しながらプレイする
  • 中出し描写がっつり(本編だとほぼ絶頂系)

だったりと趣向が結構違うかなぁと感じました。なので本編みたいに触手満載!とか絶頂エロ!を求めて買うとあれ?となるかもしれない。後はだいたい同じ。うたげちゃんがアヘ顔決めて感じまくります。

個人的には抱きしめられピストンされアヘ顔晒し、

最後は種付けプレスのような体位で射精される一連の流れが良かったです。体格差を活かしたこういったエロは非常によきもの。

上記のシーンからしばらく射精されるシーンが数ページ続くのも私的にはツボでした。

 

まとめ

お値段安くてサクッとエロが楽しめる作品でした。
個人的に射精がある方のエロの方が好みではあるので番外編でこういったものが来るのは嬉しい。

本編の内容を知らなくても楽しめるのでモンスターとの密着体格差エロが好みならぜひ。

DLSite
あなたの街の触手屋さん3.5

DMM
あなたの街の触手屋さん3.5

コメント