【幽霊×制服少女】きょうからずっと、ひとりかくれんぼ レビュー

 

 

サークル名alansmithee
基本CG枚数12
セリフつきCG枚数61
セリフなしCG枚数49
総合CG枚数110
備考 

 

感想

「ひとりかくれんぼ」をした結果でてきた幽霊に犯されちゃうCG集。

たまには対人に近いエロを。

プロローグはひとりかくれんぼって知ってる?と友達に内容を話された主人公ゆり子ちゃんが、

ゆり子、もしかして怖いの~?

と挑発された結果

怖くないよ!私がそれをためして嘘だって証明してあげるわ!

といったあらすじCG(文字オンリーで1枚)のあとに

クローゼットに隠れてるシーンからスタート。そのクローゼットから部屋を見ていると黒っぽいもやもやが近づいて来てるような…と思った瞬間

見つかってしまい金縛り状態に。そのまま…といった感じ。その後さまざまな場所に隠れますが、見つかるたびに犯される…というストーリーです。

CGの流れは

  • 〇〇見ィツケタ
  • エロシーン
  • 事後
  • 〇〇見ィツケタ
  • エロシーン

の繰り返し。幽霊は人っぽい黒いもやもやオンリー。言葉は喋らないのでセリフは女の娘のみになります。

 

エロは全てレイプ。

隠れる場所&体位は

  • クローゼット…立ちバック
  • トイレ…フェラ口内射精
  • トイレ…ゆり子ちゃんがトイレに座った状態での正常位
  • ベッド…正常位
  • ベッド…パイズリ
  • バルコニー…立ち正常位
  • お風呂…対面座位
  • 机の下…背面座位
  • 押し入れ…正常位
  • 食卓の下…立ちバック
  • 玄関…寝バック
  • 廊下…正常位(輪姦)

の流れ。本番シーンが多め。

最初は隠れ続けなきゃ殺さちゃうの?とかもっぺん死ね…!みたいな

不安や嫌悪がメインなんですが、後半は快楽にはまりアヘ顔晒すエロに。

最後はお化けちんぽきもぢィィよォォと堕ちます。ちなみに上記はベッドと机の下のシーン。

個人的には隠れるけど見つかって犯され徐々に追い詰められる…とひとりかくれんぼを活かしたシチュと、着ていた服装が、

  • 全着衣
  • 下着なし制服
  • 制服上のみ&ニーソ
  • 制服上のみ&ニーソ片方脱げ
  • 全裸

と犯されていくうちに徐々に脱げていく点が非常に好み。前半は下着も上下描かれてるので、着エロ好きには非常にうれしい。

シーンはどれも甲乙つけがたいですが、トイレかお風呂場辺りが好みですね。トイレは下記の感じ。本番シーンはずらし挿入。

お風呂場は制服上のみの下ショーツのずらし挿入。画像は買ってみてね(ダイマ)

ただ全体のCG枚数が61枚(うち11枚はあらすじと○○デミィツケタといった文字オンリーCG)なので1シーンは結構短め。
特に後半のシーン、主にバルコニー辺りからはCG3~4枚で

  • 本番シーン→射精シーン→事後

といった感じになるので人によっては物足りなさがあるかもしれない。

私的にはCGのエロさやキャラが良かったので、問題はありませんでしたが本番シーンの会話を重視する方はあまり楽しめないかもしれません。

 

まとめ

女の娘が好みということもあり、個人的には非常に実用度があるCG集でした。
1シーンの長さやセリフ重視よりも、ひとりかくれんぼを活かした、見つかったら犯されるシチュやCGのエロさが好みな方向け。

隠れるたびに幽霊に見つかり犯される女の娘、逃げ場もなくなって快楽にはまり最後は…と徐々に追い詰められる女の娘が見たい方は大変オススメの作品。

DLSite
きょうからずっと、ひとりかくれんぼ

DMM
きょうからずっと、ひとりかくれんぼ

コメント