※ネタバレ注意

作品詳細
敗北願望
| サークル | しまそふと |
|---|---|
| ページ数 | 全33P(表紙+本編29P) |
| 備考 | pdfあり |
※ページ数はDLSiteを参考にしています。
敗北願望 レビュー・感想
小さいころに聞かされた話の影響でとあるモンスターにトラウマや疼きを覚えた女の娘が数十年後そのモンスターにわざと敗北して犯される様子を描いた異種和姦系コミック。
あたいも小鬼になりたい。
サークル「しまそふと」様の作品。前回「シスター×ゴブリン」というレビューをさせてもらっているサークル様です。前回のレビューも興味があればぜひー。
ストーリーやエロまでのプロローグについて
ストーリーは
怖い魔物の話がトラウマになっちゃった魔導学院生の女の子が疼きのままに足を踏み外しちゃうオリジナルファンタジー異種和姦同人誌(DLSite引用)
上記の通り。
エロまでのプロローグは…
小さいころ魔物の怖い話(最も弱いとされる小鬼ですら男は殺され食われ、女は犯されるという内容)を聞かされてトラウマを持った女の娘が十数年後とある魔導学院に入ります。
そこで冒険者の手が足りないという理由から小鬼退治を引き受けることに。
女の娘はその依頼でほとんどの小鬼を討伐するのですが、小鬼の群れからもいじめられていた通常の小鬼よりも小さい小鬼1匹のみ打ち漏らしてしまいます。
すぐ追撃態勢をとりますが、以前からくる身体の疼きや自身の邪な考え(敗北願望)からそのままわざとやられて…
というのがざっくりしたプロローグになります。
プロローグページ数は15~17ページほど。イメージは下記。
エロシーンについて
エロの傾向は和姦で快楽を感じて系。
ただし前作と同じく心の底から嫌悪や抵抗しないという意味での和姦になります(最初の方は表面上無理やり感をだしてきます)
イチャラブやお互い思い合って~的な和姦ではないのでその点注意。
プレイ相手は小鬼。いわゆるゴブリン系。
シーンの流れは
- 地面に倒されたあとナイフで脅される。それを見て自分から座り直しわざと命乞いをしてショーツの上からクンニされる。絶頂などはなし
- 座った状態でイラマチオ。その後押し倒され正常位で口内射精される
- 正常位で挿入しようとしてくるも下着をずらしたり剥がせない小鬼の様子を見て自分から下着をずらして誘導して挿入させる。その後髪を引っ張る形でのバックなどを通じ最後は正常位?騎乗位?の体位で中出し。測位の体位での事後描写あり
エロのイメージは下記。
セリフは最初のほうが
- 武器を…仕舞ってください… 身体なら…好きにして…いいですから…
- だめ、恥ずかしい…っ
- や…やだ… ひゃ
など。やや弱めの嫌悪。ただし心の声では
- 誰にも見つかることもない…この森の中でなら……?
- 別に、いつだって…抵抗、できる
- だから…こんなこをしても…何も…問題は……ない…はず♡
と興味津々のような感じで進みます。
シーンが進むと
- ……もしかして 挿れられないの…?
- 挿入れられるでしょ? これで……
- やっ待って♡ まだ……♡
といった自ら誘導したり感じるセリフ描写が増え、心の声では
- 下着すら剝がせない… 知能も低い個体だったなんて…
- あぁ…挿入れさせてしまった… 小さいのに…熱くて…固…っ
- 本気?私……
- 気持ちいい……っ♡
- もしかしたら私は…あの頃から… ずとこうなりたかったかも……
と自身の行動を自嘲気味に思いつつも快楽を享受する流れ。
総評は
- 異種和姦(女の娘×人型)系のエロが好き
- 女の娘がわざと襲われて犯されるエロが好き
- 直接的な描写だけじゃなく、エロまでのプロローグや事後(エピローグ)、または女学生の心理描写や1つのエロシーンから妄想して楽しめる
上記に当てはまる人向けかな。
3はプロローグが長め、エピローグではその小鬼を隠れてこっそり飼う描写あり、直接的な描写と言う意味ではやや弱めな印象(ページ数や当ブログで紹介する作品としては)なので、プレイ前後の雰囲気やプレイ中の女の娘の心理を楽しめる人の方が実用的かなぁと。
基本的には前回と同じ内容が好きな方ははまれると思います。前作読んでない人はM的な女の娘がわざと敗北して犯されるというシチュが好みかどうかで決めると良さそう。
体験版もあるので、興味があればぜひー。
DLSite
敗北願望
FANZA
敗北願望










コメント