※各種ページにはPRリンクが含まれています。

低級ダンジョンで上級淫魔に敗北して… レビュー・感想

※ネタバレ注意

低級ダンジョンで上級淫魔に敗北して…

作品詳細
低級ダンジョンで上級淫魔に敗北して…

サークル お化けの林檎屋さん
ページ数 本文p22(表紙込みp23)
備考  

※ページ数はDLSiteを参考にしています。

低級ダンジョンで上級淫魔に敗北して… レビュー・感想

ダンジョンで淫魔に拘束された女冒険者が乳首やクリを責められ何度も絶頂させられちゃうフルカラーコミック。

エッチな下着(水着?)っぽい姿で徹底的に責められちゃう女冒険者ちゃん。

ストーリーやエロまでのプロローグについて

ストーリーは

あっけなく上級淫魔に負けてしまった冒険者が精気を吸われてしまう話です。(DLSite引用)

上記の通り。エロまでのプロローグは、

  • ダンジョン内で仲間とはぐれ上級淫魔と戦闘
  • 敗北し拘束され…

上記の流れ。プロローグページ数は表示合わせて4~5ページほど。イメージは下記。

エロシーンについて

エロの傾向は嫌悪しながらも感じて絶頂する系。後半は抵抗描写は弱くなり、下品に喘ぐのを中心に一部快楽堕ちっぽい描写や許しを懇願する様子が描かれるという流れ。

プレイ相手は触手。

シーンの流れは

  • 正常位(仰向け)で服(下着の上)から触手に搾乳されたり乳首を責められる。絶頂などはなし
  • 下着(上)を切られ胸露出、直接乳首をいじられる。絶頂寸前で寸止めされ乳首周りのみ責められる焦らしプレイが行われる。最後は焦らしに負け懇願。懇願後乳首をいじられ軽く絶頂
  • 下着(下)を破られ股間露出。その状態でクリトリスを勃起させる薬を塗られクリ勃起。勃起したクリと乳首を吸われ絶頂させられる
  • 触手に頭を丸呑みされ見えない状態に。その状態で乳首や股間を責められる。尻もちをつかないM字開脚のような体位で焦らされながら責められ最後は絶頂潮吹き

かな。挿入や射精的な描写はありません。エロのイメージは下記。

セリフや心の声は

  • 人を弄んで…絶対にただじゃおかない…!!
  • ふざけ…るなっ こんなとこで私はっ

と言いながらも身体は感じる描写(ぞくぞくなどキュンキュンなど)が中心。
その後焦らしプレイに耐え切れず

  • 早く…!早く乳首を舐めでよ!!

と懇願。そして責められると

  • …っ!!♡♥~~~ッ♥
  • んっぐ…♡…ぅ…っ♥あ”っ…♥はぁッ~~

と下品な喘ぎ絵を上げ絶頂。一度下品に喘ぎ絶頂した後は抵抗描写は弱くなり(一瞬懇願などはありますが)、基本は

  • あ♥
  • あ”ぁ~~♥
  • イきたい…はやくイきたい…っ!

上記のような下品な喘ぎ声や快楽堕ちっぽい描写が中心になるという流れ。

総評としてはフルカラーで乳首責めや股間責めされて絶頂する女の娘のエロが好きな人。
私的には乳首責めのほうが多かった印象なのでそちらが好みのほうがより楽しめて実用度が高いかなーと思います(股間責めは後半から)

興味があればぜひー。

DLSite
低級ダンジョンで上級淫魔に敗北して…

FANZA
低級ダンジョンで上級淫魔に敗北して…

コメント