※各種ページにはPRリンクが含まれています。

魔王さま苗床化計画 レビュー・感想

※ネタバレ注意

0魔王さま苗床化計画

作品詳細
魔王さま苗床化計画

サークル ああああ一族組合
ページ数 27
備考  

※ページ数はpngの枚数を参考にしています。

魔王さま苗床化計画 レビュー・感想

わがままロリッ娘魔王様が蜘蛛の苗床となり犯され出産する内容を描いた半フルカラーコミック。

精液や卵を産み付けられるロリッ娘魔王様の状況を教えてくれるロリッ娘参謀好き。

エロまでのプロローグについて

エロまでのプロローグ…の前に作品の流れについて。この作品は

  • エロシーン(カラー)
  • 上述のエロの前に何があったか(エロまでのプロローグ。モノクロ)
  • エロシーン(モノクロ)

といった形で記載されます。なのでエロまでのプロローグの前にエロシーンがあるよというのを抑えてもらえると幸い。

というわけでプロローグへ。プロローグは…

人類と争う魔王軍。ですが魔王のアリスエスラちゃんが人間なんてザコとたかをくくり何も指示しなかったこと、また勇者が強かったこともあり魔王軍は敗走。深刻な人員不足に陥ります。

怒ったアリスエスラちゃんは参謀のプルルシアンちゃんにどんな手を使ってでもいいから人間軍の進行を阻止しろと命令。
結果、魔王様の魔力で強力な魔物を産んでもらって人間軍の阻止しようとプルルシアンちゃんが考える…という流れ。

プロローグは13ページほど。ただし先ほど記載した通り冒頭にエロシーン(表紙など含めて7ページほど)があるので、それを抜く6ページほどがプロローグになります。
エロ以外のプロローグは下記。ちなみに右下にいるメイドの娘がプルルシアンちゃんです。

2魔王さま苗床化計画

エロシーンについて

エロの傾向は最初は嫌悪。ある程度プレイすると快楽をハートマークをつけて喘ぎ感じるという流れ。

プレイ相手は蜘蛛で複数体あり。

シーンの流れは

冒頭(カラー時のエロ)

  • 正常位(M字開脚系)で蜘蛛糸拘束。その状態で膣挿入され精液を中出しされる。その後別の蜘蛛にイラマチオやアナル挿入され3穴に卵を産み付けられる。事後動けないよう全身を蜘蛛糸で覆われる。腹ぼこあり。最後のページで卵を膣内から産み落とす描写あり。ぼて腹あり

プロローグ後のエロ(モノクロのエロ)

  • 特殊体位(宙づりでバックのような体位)で蜘蛛糸拘束。その状態で膣挿入される。蜘蛛糸で拘束されながら最後は正常位(M字開脚系)で精液を中出しされる。
  • 抜かずの2回戦。また別の蜘蛛にイラマチオやアナル挿入される。バックなどを通じ最後は精液を中出しされる。
  • 正常位で産卵管を3穴に(口と膣とアナル)に膣挿入される。その状態でバックなどの体位を通じ卵を産み付けられる。腹ぼこあり。アヘ顔あり。

上記がエロのメインかなーと。その他「プロローグ後のエロ」のエピローグでは膣内から卵を産む描写(1ページ)があります。
エロのイメージは下記。

セリフは

  • やだっ!!糸やだぁっ!!
  • ああああ”!!
  • ん”っ♥ん”ん”っ♥

など。
読んだ印象としてはアリスエスラちゃんがイラマチオで口をふさがれることが多かったこともあり、プルルシアンちゃんの下記のようなセリフや地の文が目立っていた印象を持ちました。

  • 苗床の全てが精液に満たされた後、メスが大量の卵を産み付けます(地の文)
  • さて、これでもう逃げられませんよ 蜘蛛さんの精液をたっぷり味わってくださいね♥
  • ふふ、精液袋になっちゃった魔王さま とっても可愛らしいのです♥

総評としては

  • ロリッ娘×蟲姦(蜘蛛)
  • 苗床エロ
  • 嫌悪しつつも感じる系のエロ
  • よがってる女の娘を見て、説明したり可愛がるような女の娘がいる(レズ的な雰囲気を持つ)エロ

上記に当てはまる方向けの作品。興味があればぜひー。

私的には蜘蛛×ロリもさることながらプルルシアンちゃんが良かったですね。直接参加こそしないものの言葉でしっかりと描写を魔王様の状態を説明してくれるのが良き。プルルシアンちゃんを襲わなかった蜘蛛には不満全開だけどな!(シソウガツヨスギル)

DLSite
魔王さま苗床化計画

FANZA
出ていないみたい…。

コメント