※各種ページにはPRリンクが含まれています。

堕ちた魔女~ナメクジを産む為の繁殖穴~【単話】 レビュー・感想

※ネタバレ注意

0堕ちた魔女~ナメクジを産む為の繁殖穴~【単話】

作品詳細
堕ちた魔女~ナメクジを産む為の繁殖穴~【単話】

サークル名 キルタイムコミュニケーション
ページ数 22
備考 DLSiteはpdfのみ。FANZAはおそらくdmmb形式

※ページ数はDLSiteを参考にしています。

堕ちた魔女~ナメクジを産む為の繁殖穴~【単話】 レビュー・感想

ナメクジモンスターに襲われ苗床と化した魔女の姿を描いたコミック。

嫌がりながらも自分で腰を振っちゃう系。

著者「李星」様の作品。当ブログでは以前下記の作品をレビューしました。

魔法戦士身中の寄生虫 ~侵略サレシ少女タチ~【単話】 レビュー・感想 0魔法戦士身中の寄生虫 ~侵略サレシ少女タチ~【単話】

エロまでのプロローグについて

エロまでのプロローグは、

魔女修行を終え、久しぶりに帰郷したリフィリア。
しかし村は、家畜として扱っていたナメクジモンスターによって乗っ取られており、
リフィリアもそんなモンスターの手に落ちてしまう。(DLSite引用)

上記の通り。
プロローグの時点でナメクジに乗っ取られたリフィリアちゃんの父親や、リフィリアちゃんがナメクジを吞まされる描写があるので苦手な人は注意が必要かも。
その辺のシーンはFANZAの試し読みで確認できるので気になる方はチェックで。

プロローグのページ数は4~5ページほど。イメージは下記。

 

エロシーンについて

エロの傾向は嫌悪しながらも感じて系。最後は快楽堕ちします。
リフィリアちゃんは若干無知属性(犯されることで孕むことは知っているが絶頂は知らない)あり。

プレイ相手はナメクジモンスター。着エロメイン(途中からグローブやニーソのみ)
見た印象としてはナメクジの原型はありつつもしゃべったり二足歩行だったりするのでナメクジエロというよりはモンスター系エロと考えたほうが良さそう。

シーンの流れは

  1. 正常位の体位で拘束。その状態でクリに媚薬及び強制妊娠させる効果のある媚薬を注入される。その後フェラ。途中からイラマチオに変わり最後は口内射精。同時に絶頂
  2. 正常位で膣挿入。ピストン中対面座位や正常位(まんぐりかえし)の体位を通じ絶頂させられたりキスをされる。最後は中出し。腹ぼこあり。中出しと同時にぼて腹あり。断面図あり。受精描写あり
  3. ぼて腹及びクリにピアスを付けられた状態でのプレイ。正常位で膣挿入された状態からシーンスタート。最後はモンスターの赤ちゃんを出産。中出しなどの描写はなし

3の描写はエピローグになります(独白&1カットプレイ)
エロのイメージは下記。

セリフや心の声は最初の方が

  • 一体何を注射したのよ!
  • だ!誰がこんな汚らわしい物!
  • なんで…コイツ前々射精しないの!?早くビュービュー射精しないよぉ!

といった強気な描写中心。最後の内容は心の声で隙をつくるためモンスターのペニスをフェラしてサクッと射精させようとした結果出てきたセリフになります。

その後は

  • なにも考えられない…真っ白になっちゃ…ぅ!!
  • 嫌!嫌ぁ!いやぁあああ
  • 覚悟なさい!体の自由が戻ったら最後の1人だって戦って見せるわ!(ただし快楽に負けて無意識に自分から腰を振る)

と孕まされる恐怖で怯えたり快楽を感じる描写が増えていきます。

そして最後は快楽堕ちし

  • ゴリゴリって!しゅごいぃ
  • 誓う!誓いましゅから!中に!中にビュービューだしてくだしゃいぃ!
  • そこ突かれちゃうとメスは…メロメロになっちゃいますぅ!

上記のようなセリフを連発するという流れ。

総評としては

  • モンスター姦
  • 最初は嫌悪や抵抗するけど徐々に快楽を感じ最後は快楽堕ちするエロ

エロが好みな人向けかなーと。
ナメクジは登場しますが、メインはナメクジモンスター(言葉をしゃべる&二足歩行型)とのエロと考えたほうが渋るかな…。

好みが分かれる点は表情の崩れ方。
アへ顔ではないですがフェラや中出し時に顔が結構歪むので好みが出るように感じました。

上記が問題なさそうで興味がある方はぜひー。

DLSite
堕ちた魔女~ナメクジを産む為の繁殖穴~【単話】

FANZA
堕ちた魔女〜ナメクジを産む為の繁殖穴〜【単話】

コメント