※各種ページにはPRリンクが含まれています。

呪胎の剣士たち レビュー

※ネタバレ注意

0呪胎の剣士たち

作品詳細
呪胎の剣士たち

サークル名 ブラックコクーン
ページ数 32P
備考  

※ページ数はDLSiteを参考にしています。

呪胎の剣士たち 感想

新米冒険者が封印された化け物に拘束され犯される異種姦コミック。

中出しされた時の精液描写がたっぷり。

エロまでのプロローグは

剣と魔法の存在するとある世界で、日夜仲間と共に依頼をこなす新米冒険者の剣士エリナ。
ある日舞い込んできた調査依頼にて、朽ちかけた石碑を発見する。
石碑に描かれていた結界の呪文から危険を察したエリナはすぐに報告に戻ろうとするが魔物の封印は破られてしまう。
襲われた仲間の身代わりになったエリナは魔物によって捕らわれ…(DLSite引用)

最初に主人公「エリナ」ちゃんと仲間たちのやり取りがあり、その後上記の石碑調査依頼~流れになります。調査以来の一部のシーンはサンプルで閲覧できます。

1呪胎の剣士たち

プロローグは表紙含めて8ページほど。

エロの傾向は嫌悪しながらも感じて系。最後は身体を乗っ取られる…でいいのかな?とりあえず自分からもっと犯してぇ♡的な感じで求める描写はありません。

相手は触手モンスター。近いのは目がついたローパー。

プレイは着エロ、出産時は全裸プレイになります。
またプレイは全てエリナちゃんのみ。サンプルにいる下記(右下、左下)のヒロインのエロシーンはありません。

2呪胎の剣士たち

エロシーンは

立った状態で拘束されイラマチオ。最後は媚薬効果のある精液を口内射精。
これが封印されてた…魔物… き、気持ち悪いと心の中で思ったりいやああと叫んだりする嫌悪中心で進みます。

3呪胎の剣士たち

その後は胸を愛撫&膣挿入。特殊体位(空中M字みたいな描写)を通じて最後は中出し。腹ぼこあり。断面図あり。

初回の口内射精(媚薬精液)の効果でからだ♡ あつい♡などハートマークがついた心の声が描かれますが、セリフ自体はやめてやめてぇぇぇ!きもちわるいばけもののがわらしのなかにいっぱいはいってくるよォ!!などの嫌悪中心。挿入もいたいよぉぉ さける!さけてるうぅ!などの痛がる描写が中心になります。

 

中出し後は2回戦。アナル挿入&耳から脳をいじられ2穴中出し。腹ぼこあり。精液ぼて腹あり。アへ顔あり。断面図あり。

2回戦とまとめましたが中出ししながらピストンしている雰囲気があるので(1ページごとに射精的な描写がある)、〇回戦ある(1シーンのカットは短め)というイメージの方がいいのかも。

傾向は1回戦目と変わらず。もうやだぁ!!などの嫌悪しつつバケモノのち〇ぽにおなかの中ごりごりされるたびに…あたま…まっしろになって…♡など。ただ脳みそをいじられた際は気持ちいい♡と思ったり、む”り”む”り”ぃ”ぃ”ぃ”死んぢゃう死んじゃう!!と快楽描写が強くなります。

6呪胎の剣士たち

 

2回戦後、時間が飛びぼて腹(精液ではなく赤ちゃんがいる状態)で拘束されているシーンへ。
その状態で化け物の赤ちゃんを出産します。傾向は変わらず。バケモノの赤ちゃん産みながら♡イっちゃうよぉォぉっ♡♡と感じる描写と、産みたくない…のにぃムリヤリでてこない…でぇ… た、たすけ…てぇぇ…だれかぁぁ…!と嫌悪&懇願する描写2つが混じり合った形。

出産後は場面が暗転し身体を乗っ取られ物語は終了…。

印象としては1回のプレイは短いので1シーンを個別に楽しむ作品というよりは、拘束されてから出産までの全体の流れを楽しめる人の方が実用性があるかなーと。

上記に加えて

  • エリナちゃんの見た目が好み
  • 快楽を感じながらも抵抗する嫌がる女の娘のエロが見たい
  • 膣内にたっぷり射精されるエロが見たい

に当てはまる方はぜひー。

作品一覧を見ると呪胎の剣士2、3とあるので残りの仲間や身体を乗っ取られたエリナちゃんとの絡みがあるのかな?

エピローグも乗っ取られたエリナちゃんが仲間の名前を言いながら向かって終わる感じだったし…。
タイミングが合えばそちらも読んでいきたいですね。

DLSite
呪胎の剣士たち

FANZA
呪胎の剣士たち

コメント