※各種ページにはPRリンクが含まれています。

くノ一はモンスターの肉便器 レビュー 【くノ一快楽堕ち】

0くノ一はモンスターの肉便器

RJ189208_img_smp1

RJ189208_img_smp2

RJ189208_img_smp3

 

サークル名 白い天道虫
基本CG枚数 11
セリフつきCG枚数 85
セリフなしCG枚数 78
総合CG枚数 163
備考  

 

エロシーン内容

・スライムが乳首と性器に張り付く(枚数3枚)

・くノ一正常位でリザードマン挿入中出し(枚数6枚)

・バックでヘビカエル挿入中出し(枚数6枚)

・リザードマンの卵産卵(枚数6枚)

・植物に頭を丸のみされ、触手を挿入され絶頂(枚数6枚)

・バックで、オークと3Pで。(フェラと挿入。口内射精&中出し。枚数8枚)

・オーク出産(枚数6枚)

・うつぶせで、双頭獣(ケルベロス的な感じ)に2穴挿入で中出し(枚数7枚)

・さらし台ような物で拘束された状態で、ゴブリンと蟲で3P。(蟲はフェラで口内射精、ゴブリンがバックで中出し。枚数3枚)

・さらし台ような物で拘束された状態で、産卵および触手(触手は口、まんこ両方に挿入。枚数6枚)

・サイクロプスにオナホールのように扱われ挿入され中出し(枚数8枚)

・サイクロプスの子供出産、その子供に犯され中出し(枚数8枚)

エロ部分のみの記載してます。
会話や表紙などははぶいてます。

感想

くノ一を妊娠させて出産&産卵させるCG集。産卵や出産が多め。

導入は2枚ほどのストーリー紹介のみで、拘束状態からスタート。
なのでほぼエロCGの構成。

ストーリーはハッピーエンドではありませんが、そこまで暗くなるような感じではありません。

作品の傾向は、中出し&出産(産卵)といったシーンが多めのレイプ系CG集。
くノ一は、必死に抵抗するけど最後は堕ちるといった王道もの。

一応双頭獣までは抵抗。それ以降は徐々に快楽に負けサイクロプスで堕ちます。
また様々なモンスターが出てきますが、人間とのプレイはありません。

珍しいなーと思ったのは、オークなどの出産の場合、へその緒までちゃんと書いてある点ですね。

考えれば当たり前なんですが、ちゃんと書いてあるCG集はあまり見なかったの新鮮でした。

着衣に画像のような服装で、だんだんと服がぼろぼろになっていく感じ。

最終的にはほぼ裸になります。着衣好きは気をつけた方がいいかも。

注意点として、蟲は出てきますがフェラのみで挿入などはありません。
蟲姦を期待してる人は、他の作品の方がいいかも。

まとめ

産卵&出産描写多めかつ、失禁もあるのので、その手のものが好きか耐性がある人向けの作品。

出産や産卵で絶頂しても必死に抵抗して最後は堕ちるといったシーンが好きな人はおススメの作品です。

DLSite
くノ一はモンスターの肉便器

DMM
くノ一はモンスターの肉便器

コメント