2017/10/03 タグを詳細化。通常タグはなるべく簡易にしました。後は様子を見ながらいろいろやっていこうかなぁと。ただタグ詳細は試作中なのでおかしな点があればこちらからご連絡お願いいたします。

割引・タグ検索ページ
カテゴリー一覧

2017/10/16 MissionCode:COCOがバージョンアップによりシーン追加&難易度低下!

2017/09/26 獣姦アプリ~ケダモノ操作で犯り放題~がDMMで発売!

2017/09/22 ロミオとジュリアとエロトラップダンジョンがアップデートで内容追加!

ゴスロリ巨乳が化け物にハードレイプされる異種姦ACTゲーム!!

シェアする

アリス淫ナイトメア

RJ171437_img_smp1

RJ171437_img_smp2

RJ171437_img_smp3

タイトル アリス淫ナイトメア
サークル名 ゆきマンゴー
ゲームジャンル アクション
ボイス あり
プレイ時間 10分程度
体験版 あり
備考

どんなゲーム?

横スクロールアクションゲームです。下記の画像の状態から右に進み

アリス1

敵が来たらジャンプ!

アリス2

魔法陣?までを越えたらクリア。ちなみに敵に当たると
胸が見えたりパンツがなくなり、3回当たったらゲームオーバーでエロシーン突入。

アリス淫ナイトメア3
アリス3

エロシーン内容

エロは全てアニメーション

・背面座位&アリスの口に棒を突っ込み動かす

・首に縄をした状態での正常位

・アリスを逆さまにしてイマラチオ&まんこに棒突っ込み動かす

・仰向けでアリスを抱きしめたまま挿入(背面騎乗位の騎乗位側も仰向けになった感じ)

・ワームに下半身半呑み

・肩を掴まれ無理やり騎乗位

・測位

・顔舐めまわし&対面座位

感想

ベッドを操作して敵を避け、アリスを家に帰すアクションゲーム。

とはいっても、プレイヤーが行うのはゲームシステムに記述した通り右に移動して敵を避けるだけです。

とりあえずアリスちゃんが可愛い。

ゲームとしては横スクロールのシンプルアクション。ステージは全部で5ステージ。
一応お助けアイテムとして毎ステージ1個ずつ猫の防御アイテムが配られます。

ジャンプの感覚は滞空時間が長く、かなりふわふわ。

難易度はお助けアイテムもあり簡単な部類。ただ慣れないとでかい巨人は少し苦労するかも。まあ、少し頑張ればクリアできるのでそんな悩むことはないと思います。

プレイ時間を見てもらえると分かると思いますが、物凄い短いです。
ゲーム性よりもエロ特化にした作品ですね。

エロとしては化け物異種姦で全部で8つ。
おそらく全部クリアすれば見れる…はず。(全敵キャラに当たってゲームオーバーした記憶はないので)

一応人型ではありますが、こんなのとか

アリス4

こんなのなので、

アリス5

普通の人間というのはいません。(一応ウサギは人間…かな?)

エロは全てアニメーション。
服装も完全脱衣はなし。(肩から腕の部分とニーソだけしか服は残ってないとかはあります)

甘ロリ(であってるかな?)系の巨乳ロリを着衣レイプとかそれだけで超希少なので、個人的にはこれだけで満足。

ハードレイプ&リョナという作品ですが、棒を突っ込むとか首絞めとかなのでアリスちゃんを傷つけて血だらけにして…みたいなシーンはありません。

この辺りが人によって評価が分かれるかと。

残念な点は、射精描写がない点。

正確にいえば、射精しながら挿入してるので、明確な中出しという場面がないといった感じ。
その関係からか、ボイスもあえぎ声ぐらいしかないです。

射精描写と挿入描写が分かれていると個人的には良かったですね。

まとめ

ゲーム性より即使える実用度を入れた作品なので、画像のアリスちゃんを見て気に入るかどうかが全て。

この子がつぼに入れば、異種姦ものとしての実用度は十分ありますので、後は体験版や作者様のホームページで確認してみるのがいいかも。

DLSite
アリス淫ナイトメア

DMM
アリス淫ナイトメア