※各種ページにはPRリンクが含まれています。

魔法少女アイリVS絶対種付けする触手 レビュー

魔法少女アイリVS絶対種付けする触手

作品詳細
魔法少女アイリVS絶対種付けする触手

サークル名 HAMMER_HEAD
ページ数 21ページ(本文のみ)
備考 解像度「1280×915」「1920×1372」の二種類を同梱

※ページ数はDLSiteを参考にしています。

魔法少女アイリVS絶対種付けする触手 感想

ちょっと生意気な天才魔法少女が、触手に犯され苗床になりかける異種姦コミック。

パンツが白い
後、魔法少女だけど変身はしません。

以前のレビューはこちら

的〇梨沙で学ぶ動物の交尾 レビュー

うちのブログではほぼ唯一と言っていい二次創作作品をレビューをさせてもらったサークル様です。

今回はオリジナル作品のレビュー。

ストーリーは

天才魔法少女でもあり世間知らずで生意気なアイリちゃん、今日もレアクエストを求めて受付嬢を訪ねていた。
しかし魅力的なものではなく、情報屋からとある特別な地下城があることを知った。
立入禁止区間に指定にも関わらず、怖いもの知らずのアイリちゃんは足を運ぶ…

といった感じ(DLSite引用)

レアクエストを求めたアイリちゃんは

1魔法少女アイリVS絶対種付けする触手

情報屋に高額な報酬を渡し地下城の情報を教えてもらいます。この時情報屋の話を最後まで聞かず出発するところがひとつポイント。

地下城に着いたアイリちゃんはザコ敵を蹴散らしレアアイテムをゲットします。
しかしその帰り道、雑魚触手に魔法を使おうとするも

…は? 魔法が使えない!?

レアアイテムの力で魔法が使えなくなったアイリちゃんはそのまま触手に拘束され…といった感じでエロシーンに突入します。ここまでで6ページほど。残り15ページほどがエロシーンになります。

エロ内容は

  • 胸部胸露出&パンツをずらされ股間愛撫
  • 膣挿入中出し&イラマチオ口内射精
  • 膣挿入卵産みつけ&アナル挿入して口から飛び出る貫通プレイ。アイリちゃんのマナ吸収し卵が大きくなるエナジードレイン系シチュあり。膣内に入り切らなかった卵がいくつか飛び出るシチュ有り
  • 耳から媚薬液を注入され快楽堕ち系プレイ
  • 搾乳&ハサミ型の触手を膣に突っ込まれ卵を無理やり取り出される。(その卵が孵化して触手が生まれるので実質出産プレイ)

その他にオークと

  • フィストファックされ触手を取り出される
  • 背面座位(射精はなし)

のプレイがあるんですが、オークとのエロは途中で終わり(続く?という形で終わるのでもしかしたら今後続編がオーク中心のエロが出るかもしれない)エロとして見るには弱いので、以下は触手のエロ内容のみ詳細を記載します。

触手エロの体位は大の字のような形で拘束され犯されるプレイが中心で着エロのみ。
見た感じイラマチオさせるときはピストンの振動と首絞めのダブル構えで無理やり挿入するし

2魔法少女アイリVS絶対種付けする触手

卵産み付けは結構大きめでぼて腹化するぐらい産み付けるし

3魔法少女アイリVS絶対種付けする触手

ソフトとはいえ耳から触手突っ込んで媚薬液で快楽堕ちさせる描写あるし

4魔法少女アイリVS絶対種付けする触手

と可愛い絵柄に比べて結構ハード目なシチュエーション多め。
もっともこのブログ的を見る人たちからすると普通、もしくはぬるいレベルなので特に問題はないと思うけどね。

エロは嫌悪や抵抗が中心。一部快楽堕ちあり。

嫌悪や抵抗はキモい!やらそんな汚いのがはじめてなんてやら、こんなの…絶対に口になんか…と抵抗や嫌悪するも最終的には触手の思うまま犯されます。

快楽堕ち時は両方吸われるのきもひぃぃ…とかたねづけ♡…されちゃったあ…♡などのセリフを言いながらのプレイ。

ただ快楽堕ちは耳から媚薬液を注入された後の数シーンのみ(オークのシーンでは言葉はともかく心の声はまともに戻ります)と最後まで快楽堕ちするわけではないので、エロとして楽しむ場合は嫌悪や抵抗エロをメインにちょこっと快楽堕ちを楽しむぐらいがベストかなぁと思います。

私的には天才生意気美少女が雑魚触手に犯されるシチュという点でもう最高としかいいようがない。服装もシコイしとても満足。

気になる点を上げるとすれば精液中出しの描写が弱めな点かな。口内射精はアイリちゃんが口から吐き出す時かなり量出てるから、たぶん中出しの部分は卵を産み付ける前の膣内をきれいにする液~とかなそんな気がするんだけど、もし大量射精を期待している人は物足りないかも。

素直に卵を産み付けられるアイリちゃんを堪能してください。

「魔法少女アイリVS絶対種付けする触手」というタイトル通りの内容にシコさは抜群。表紙のアイリちゃんに惹かれた方はぜひ。

DLSite
魔法少女アイリVS絶対種付けする触手

DMM
魔法少女アイリVS絶対種付けする触手

コメント