※各種ページにはPRリンクが含まれています。

【androidプレイ可】種付けダンジョン ~褐色エルフ産卵アクメ~ レビュー

※ネタバレ注意

 

種付けダンジョン ~褐色エルフ産卵アクメ~

 

作品詳細
種付けダンジョン ~褐色エルフ産卵アクメ~

ブランド名 アパダッシュ
ゲームジャンル アドベンチャー
ボイス あり
プレイ時間 1時間程度(1周目クリアタイム。回想全て集め1時間半~2時間程度)
体験版 あり
備考  

 

どんなゲーム?

一般的な選択肢ありのアドベンチャーゲーム。イメージは下記の感じ。

  • エレノア:0:00~
  • アリソン:2:30~

 

感想

囚われの仲間のハイエルフを取り戻しに来たダークエルフを犯して産卵させる異種姦アドベンチャー。

エルフはどうあがいてもエロフ。

 

主人公田中大輔くんは親の遺産を元手に引きこもりニートをしていたが、栄養の偏りからある日突然自宅で急死。そんな田中くんが異世界に転生しダンジョンマスター「ミレニアム」として目覚めるというのが物語の始まり。

いわゆるなろう系でいいのかな。異世界転生をネタに作られた作品になります。

ストーリーはダンジョンの最奥に囚われたハイエルフ”エレノア”ちゃんを助けに来た、ダークエルフ”アリソン”ちゃんを様々なモンスターを襲わせ、犯し孕ませ産卵させること。

配下のモンスターに自身の能力「種付け」を使うことにより、どんなモンスターとセックスさせても女の娘は絶対孕まし産卵させることができる田中くん。ですが田中くん自身は肉体を持たない骸骨の姿のため直接誰かを犯すことができません。

しかしアリソンちゃんが生む卵から孵化したアイテムを食べると田中くんの肉体は一部復活。アリソンちゃんにもっと卵を産ませれば自分が直接犯すこともできるようになる!そう考えた田中くんは、アリソンちゃんを自身の配下に徹底的に襲わせる…という流れ。

メインであるエレノアちゃんとアリソンちゃんのイメージは下記を参照にー。

エレノアちゃんとアリソンちゃんの紹介画像

 

文章は田中(ミレニアム)くん視点、もしくはアリソンちゃん視点の一人称で進みます。
田中くんとアリソンちゃんが両方出てくる場合は田中くん視点。

内容はエロが中心で、感動や面白さといったストーリー性をありません。プレイ時間も1時間程度、全シーンエロ集めても2時間程度で終わるのでエロをメインに楽しむ作品。

エンディングは

  • アリソンちゃんとエレノアちゃんとのイチャラブ和姦ハーレムエンド
  • アリソンちゃんに滅され異世界から消え去るかバッドエンド

の2種類。

難易度は簡単。
モンスターにアリソンちゃんを襲わせるときに下記画像の感じで

種付けダンジョン ~褐色エルフ産卵アクメ~選択肢

選択肢が出てきます。正しい選択肢を選べば襲わせたモンスターとのエロシーン、失敗すればアリソンちゃんがモンスターを倒しエロシーンはなし。

アリソンちゃんのエロシーンを2シーン以上見るとハーレムエンド、1シーン以下だとバッドエンドに突入と非常にわかりやすい作りなので問題なく大多数の方は問題なくコンプリート出来るかと。

回想で見られるエロのシーン数は

  • アリソンちゃん…7シーン
  • エレノアちゃん…4シーン
  • 2人一緒…1シーン

の合計12シーン。
ただ回想は本番からの産卵シーンや、イラマチオからの本番シーンなど連続で続くエロシーンを1シーンとしてカウントしているので、それらを分けるとシーンとしてはもうちょっと多いです。別にすると20シーンぐらいかな。

下記にシーンの詳細やモンスター記載するのでもしよければ参考にしてみてくださいー。
本番系は全て射精ありでミレニアム×エレノアちゃん以外は全て中出しです。

アリソンちゃん

  • 猿人…背面座位で本番。その後正常位の体位で産卵
  • スライム…胸揉みで絶頂。正常位の体位で本番(拘束し触手型のスライムを挿入)。その後産卵
  • ワーウルフ…イラマチオ口内射精。その後バックで本番。
  • エロトラップ…催淫トラップでオナニー絶頂。
  • ムカデ…バックで2穴挿入。その後産卵。
  • ゴブリン…正常位で複数のゴブリンが胸揉みやクンニ。本番はなし。
  • オーク…正常位(種付けプレス&だいしゅきホールド)
  • ゾンビ…正常位の体位で輪姦。順番に犯していき最後のゾンビはぼて腹の状態でのプレイ。ヤンキー座りで産卵
  • 田中くん…バックで本番。その後エレノアちゃんとバックで並べて産卵。産卵は失禁あり。

 

エレノアちゃん

  • 田中くん…手マン後、デンマを当てて絶頂失禁。
  • 田中くん…三角木馬に座り絶頂失禁。途中から電撃を流してのプレイもあります。
  • 田中くん…正常位(まんぐり返し体位)で2回戦。初回外だし。2回目中出し。
  • 田中くん…骨の指を突っ込み破瓜。再生魔法で処女膜を復活させ破る。最後は脅して放尿させる。

 

2人

  • 田中くん…アリソンちゃんと背面座位。エレノアちゃんとキスしながらの3P。2人ともぼて腹あり。

ワーウルフとのバックは切り傷や肌からの出血などの微妙なリョナ要素があり。軽いですが苦手な方を注意。
下記のシーンがそうなので、参考にしていただければ…。
※クリックで画像閲覧できるよ!

アリソンちゃん×ワーウルフ

後ムカデ以外のモンスターは喋ります。スライムも

アリソンちゃん×スライム

この通り。

にしても書いてて思うけど相変わらず分かりづらい…。もっとわかりやすく書く方法ないかねー。

エロの傾向はオールマイティ。
基本はレイプで言葉は嫌がるけど身体や心のセリフは快楽を認めている系が多いですが、快楽堕ちし事実上イチャラブ和姦のプレイ(田中くんとの3Pエロ)や、処女膜を何度も復活させ破る拷問に近いエロもあります。

また傾向として多い言葉は嫌がるけど身体や心のセリフは快楽を認めている系も、シチュエーションによって多少差異あり。

例えばワーウルフは早く終わらせたいなら快楽を認めろと脅され気持ちいいと発言しますし、ゾンビとの輪姦はかつての仲間のゾンビに犯されることもあり、身体は感じるもののセリフは最後まで嫌悪し中はだめぇ!的な発言があったり…という感じ。

私的な感想としては、アリソンちゃんエロは非常に実用的でした。
オールマイティで様々なエロが楽しめるし、下記の感じで

アリソンちゃん×猿人着エロ

アリソンちゃん×ゴブリン着エロ

痴女全開の衣装のまま犯される着エロが多かったのが良かったですね。ワーウルフのイラマチオ時に見えるアリソンちゃんのピアス(イヤリングかも)も個人的には好み。ピアスとかカフスとかカチューシャとか、装飾品つけてる女の娘好き。

エレノアちゃんはエロシーンあるけどシーン数少ないので、正直うーんという感じかなー。異種姦要素がないし本番もミレニアムだけなので…。

なので総評としては、アリソンちゃんがいろいろなモンスターに犯されるエロを見たい人にオススメ。

DLSite
種付けダンジョン ~褐色エルフ産卵アクメ~

DLSite【android版】
種付けダンジョン ~褐色エルフ産卵アクメ~ 【Android版】

DMM
種付けダンジョン 〜褐色エルフ産卵アクメ〜

コメント