2017/10/03 タグを詳細化。通常タグはなるべく簡易にしました。後は様子を見ながらいろいろやっていこうかなぁと。ただタグ詳細は試作中なのでおかしな点があればこちらからご連絡お願いいたします。

割引・タグ検索ページ
カテゴリー一覧

2017/10/16 MissionCode:COCOがバージョンアップによりシーン追加&難易度低下!

2017/09/26 獣姦アプリ~ケダモノ操作で犯り放題~がDMMで発売!

2017/09/22 ロミオとジュリアとエロトラップダンジョンがアップデートで内容追加!

魔法少女アリサ 第4章 丸呑み連鎖編 レビュー

シェアする

※ネタバレ注意

ブランド名 ZION
ゲームジャンル アドベンチャー
ボイス あり
プレイ時間 30分~1時間程度
体験版 あり
備考

どんなゲーム?

選択肢ありの通常のアドベンチャーゲーム。
なので説明は省きます。

エロシーン内容

一部画像つきで紹介

このか(魔法少女コノカという作品のキャラ)

  • 触手に拘束され挿入され中出し

亜里砂

  • ミミズに拘束されアナル挿入。連続中出し
  • カエルと寝バックで連続中出し
  • ガラガラ蛇に丸呑みされ連続中出し
  • たまご産卵

  • ウジ虫(冬虫夏草)に寄生されてふたなり化

亜里砂・蓮

  • 連と亜里沙でふたなりレズプレイ(最初は連のペニスで亜里抄を犯して中出し。その後亜里抄もふたなり化して、連に挿入し中出し)体位は種付けプレスで連が上。

感想

魔法少女アリサシリーズ4弾。3章はこっちでレビューしてます。
久々の亜里抄ちゃんです。

ミハル見たいにストーリーのせようと思いましたが、3章まで何一つストーリーのせてないのにいまさら!?といった感が半端ないので、こっちはストーリー乗せずにやっていこうと思います。

今作もプレイ時間は30分~1時間と短め。手軽に抜きたい方向けの作品。
道中選択肢が何個かありますが、

  • 全体が短いのでスキップですぐ同じ場所に戻せる
  • 選択肢でセーブ可能
  • 当たり(エロ目的でいえば外れ)選択肢の場合は基本的に次章へ続くとなってタイトルに戻る

といったことがあるので、クリアも回収も簡単に終わらせることができるかと思います。

新規シーン数は7シーン。うち一つはレイプされたモブの女の娘との会話になるので純粋なエロとしては6シーン。

新規基本CG枚数も7枚。差分はほぼ6~8枚。亜里抄と連のふたなりプレイのみ差分が13枚と多め。

エロの傾向は挿入→抵抗するけど感じまくる→中出しされる頃には快楽堕ち…といつもの感じ。
後半に出てくるモンスターになるほど抵抗が少なく、快楽堕ちのプレイが増えます。

しゅごいぃぃとかレンのせえぇぇき、ちょうらぃぃっなどの言語崩壊もあり。

アヘ顔に関しては個人差がありますが、自分としてはなかった印象(口をあけることはCGはありますが、目をイってなかったので)
トロ顔が一番近いのかな。

注意点としてミミズとのプレイで排泄物を食べる(セリフや文章のみ。CG上の表現はありません)といったものがあるので苦手方はお気を付けください

個人的に良かったプレイはカエルか、亜里抄の産卵シーン。

珍しく産卵シーンを上げていますが、産卵時の亜里砂ちゃんのボイスが良かったのが理由です。
快楽堕ちというか壊れた感じのボイスがツボにきました。声優さんは偉大。

気になった点は

  • エロは人を選ぶ
  • 連のエロはさらに人を選ぶ

の2点。(という名の1点)

下記の感じで丸呑みして下半身だけ外にだして犯すとか

ウジ虫系に襲われ寄生されてふたなり化とか

異種姦の中でも割りと人を選ぶエロなんですよね。

さらに連ちゃんに関しては、ふたなりレズプレイしか犯されるシーンしかありません(ウジ虫が膣に入り込む描写はありますが、射精などの描写はなくそのまま寄生されます)

その為、エロとして満足できるかは異種姦がどれくらい好きかによって変わります。

まとめ

連目当てだと今作はちょっと厳しい。

ふたなりレズプレイが好きであれば問題ないですが、そうじゃなければ亜里抄とモンスターとのプレイや産卵が楽しめるかで考えてみると良いかも。

DLSite
魔法少女アリサ 第4章 丸呑み連鎖編

魔法少女アリサ 第4章 丸呑み連鎖編 【Android版】

DMM
全体のみ
魔法少女アリサ~異種触手・無限アクメ受胎~