2017/10/03 タグを詳細化。通常タグはなるべく簡易にしました。後は様子を見ながらいろいろやっていこうかなぁと。ただタグ詳細は試作中なのでおかしな点があればこちらからご連絡お願いいたします。

割引・タグ検索ページ
カテゴリー一覧

2017/10/16 MissionCode:COCOがバージョンアップによりシーン追加&難易度低下!

2017/09/26 獣姦アプリ~ケダモノ操作で犯り放題~がDMMで発売!

2017/09/22 ロミオとジュリアとエロトラップダンジョンがアップデートで内容追加!

魔法少女ミハル 第5章 亜人腹ボコ輪姦編 レビュー

シェアする

今回いつも以上にネタバレありです

ブランド名 ZION
ゲームジャンル アドベンチャー
ボイス あり
プレイ時間 40分程度(プロローグ含めず)
体験版 あり
備考

どんなゲーム?

選択式のアドベンチャーゲームなので省略。
1章レビューに多少記載しているのでそちらを参照してください。

エロシーン内容

同級生二人(魔法少女見習いの普通の女の娘)

  • 触手に拘束され乳首や胸を責められたり挿入されている状態をミハルが発見する(いわゆる事後)。

アスナ

  • 触手に拘束され2穴挿入(前とアナル)。中出し

ミハル

  • 人狼にバックの体制犯され中出し。2回戦あり
  • 子鬼輪姦。射精2回あり。(胸の中や口内射精、中出しあり。イメージは感想の画像を参照)
  • トロールにオナホールのように扱われ中出し。2回戦あり
  • 搾乳

フブキ

  • オークに立ちバックで犯され中出し。2回戦あり

ミハル×悪堕ちフブキ

  • 種付けプレスの体位(フブキが上、ミハルが下)で中出し。2回戦あり

感想

魔法少女ミハル 第5章 亜人腹ボコ輪姦編ということで亜人がメインの5章です。

前回は、学校内にも魔物が出現する可能性があるとの話が上がり調査するところで終了。
今回はその続きからスタート。

プレイ時間は40分。私はいつもより短く終わりましたが、人によってはいつもどおりかも。

とりあえず1時間前後を見ておけばCGやエロシーンは全て回収できると思います。

物語開幕はミハルちゃんから。

既に魔物と戦ってぼろぼろの状態から始まります。先輩はいつのまにか消えた模様。

魔力も何も残っていない状態。そこに…

魔物出現。
戦ったら負けるので、ミハルちゃんは逃走を選択。

そしてある程度走ったところで選択肢

今回途中終了(good endの場合続きは次章へみたいな終わり方でタイトル画面に戻ります)が最後の選択肢の方までないので選択肢ごとにセーブした方がいいかも。(内容が短いのでスキップでも問題はないですが。)

今作は選択肢によってラスボス?が登場したり、

悪堕ちフブキちゃんが登場します。

物語も終わりに近づき、次章を早く読みたい!と思わせる内容だった点は個人的に良かったですね。

エロは新規シーン数が6シーン。
新規エロCGも6枚。差分は搾乳以外10枚前後と多めなので、それなりに動きがあるかな~といった感じ。

エロの傾向はいつも通り。
挿入前は前後は嫌悪で、挿入中に気持ち良くなって、挿入は後半は快楽堕ちで中出し。

ミハルちゃんのエロは複数回の関係からか何度か正気に戻って頑張ったりしますが、フブキちゃんは最初からアヘ顔披露して、中出し後はブタチンポちょうきもちひぃぃぃ……と完全に快楽堕ちします。

なので、フブキちゃんメインでみたい人はアヘ顔で抜ける方じゃないと厳しい。

ミハル×フブキ(フブキふたなり)のプレイでイける方は別ですけどね。

個人的に、良かったシーンはミハルちゃんと子鬼とのプレイ。CGとしてはこんな感じで…

絶頂しなければいいと心の中で考えて、きもぢよぐなひぃぃ……と言葉に出して頑張って我慢するんですが、最後はもうらめぇぇぇ…と言って快楽負け。

ミハルちゃんの嫌悪系のセリフや快楽我慢系のセリフ、っでもうらめぇぇ的なセリフは本当最高ですね。

健気で小動物みたいな反応するのが可愛すぎる。

ただ全体的に、モンスターがしっかり描かれていない点は個人的にマイナス。

例えばオオカミ系の魔物とのプレイは画像のような感じですし、

フブキ×オークもオークの顔が一部隠れてたり…。

そしてトロールは画像の感じで

手と巨根しか映りません。(実際のCGは文字はありません)

オナホール扱いだから仕方ないかもしれませんが、この辺りがもうちょっとどうにかしてほしかったかなぁと。

腹ぼこも一部の同人作品と比べると薄め。

声優さんの演技が良かったので個人的には気にしませんでしたが、しっかりとした腹ぼこCGを期待する方は微妙かも。

さらに超細かいこと言うなら、ミハルちゃんと子鬼輪姦プレイの際、胸や口と膣辺りだけ精液では寂しいのでもっと精液ぶっかけて白くして!と思いました。

まとめ

次章を早く読みたい!と思わせる作りではありました。

ただ、この章単体でみた場合は、モンスターが一部描かれていなかったり、腹ぼこ要素が少なめでちょっとあれかなぁといった感じ。

全章買う方はいいですが、この章単体で買う場合は、良く考えた方がいいかも。

DLSite
魔法少女ミハル 第5章 亜人腹ボコ輪姦編

Android版(ただし全章購入特典のデジタルラフ画集が付かない可能性があるので購入する際は注意)
魔法少女ミハル 第5章 亜人腹ボコ輪姦編 【Android版】

DMM
魔法少女ミハル ~異種姦受胎・永久ループ~