2017/10/03 タグを詳細化。通常タグはなるべく簡易にしました。後は様子を見ながらいろいろやっていこうかなぁと。ただタグ詳細は試作中なのでおかしな点があればこちらからご連絡お願いいたします。

割引・タグ検索ページ
カテゴリー一覧

2017/10/16 MissionCode:COCOがバージョンアップによりシーン追加&難易度低下!

2017/09/26 獣姦アプリ~ケダモノ操作で犯り放題~がDMMで発売!

2017/09/22 ロミオとジュリアとエロトラップダンジョンがアップデートで内容追加!

魔法少女ミハル 第4章 水棲生物苗床編 レビュー

シェアする

※ネタバレ注意

ブランド名 ZION
ゲームジャンル アドベンチャー
ボイス あり
プレイ時間 1時間程度(プロローグ含めず)
体験版 あり
備考

どんなゲーム?

選択式のアドベンチャーゲームなので省略。
1章レビューに多少記載しているのでそちらを参照してください。

エロシーン内容

同級生二人(魔法少女見習いの普通の女の娘)

  • 触手に拘束され乳首や胸を責められたり挿入されている状態をミハルが発見する(いわゆる事後)。

アスナ

  • 触手に拘束され2穴挿入(前とアナル)。中出し

ミハル

  • 大量のDrフィッシュ(小魚)による乳首や股間の愛撫。絶頂等はなし
  • ヤドカリに寝バック(測位かも)で挿入され中出し。2回戦あり
  • マテ貝が膣・アナル(1匹)に入ってきて絶頂。その後複数(2~5匹)が入ってきて絶頂
  • まんぐり返しの状態でヒトガタの化け物に水中で犯され中出し(ディープキス・胸揉み等あり)2回戦あり

フブキ

  • カツオノエボシに拘束され挿入中出し。複数回中出しあり
  • アオミノウミウシにバックの体位で水中で拘束され3穴挿入で口内射精&中出し。2回戦あり

感想

魔法少女ミハル 第4章。
4章は水棲系ということで、水辺に関連するモンスターがメイン。

ストーリーは前回の続きで回廊を正しく進んだ状態からスタート。

正しい選択肢を選んだ後の話なので敵との戦闘は無事終了。そして…

日常に戻ってきます。

ここから、あーだこーだあって学校内にも魔物が出現する可能性があるとの話が上がり調査へ。

今回の重要な選択肢。

ここでセーブしておくと楽かも。

間違えばみんな大好きエッチなシーンへ。

プレイ時間はプロローグなしで1時間といつも通り、サクっと抜き特化。
エロシーン数は6(プロローグ含まず)

新規エロCG基本枚数は6枚。全体的に差分が多いです。少ないものでも6枚はあるので、それなりに切り替わる感じはあります。

エロの傾向は嫌悪しながらのレイプ、挿入中に気持ち良くなって最後は快楽堕ちといつも通り。
ただ今回はアヘ顔は少なめ(トロ顔はいっぱいあり)です。

気になる点は一部分かりづらい体位があるかなぁといった部分ですが、今回はそこよりもミハルちゃんの制服プレイもうちょっとこだわって!といった思いが強いですね。

こんな感じで

ミハルちゃんが制服で襲われる(Drフィッシュとのシーン)のは最高なんですが、胸だけ透けて後はなんか普通というのはなんか違和感があって(ついでに言えば制服でブラなしもツッコミどこな気もしたけど通常時からブラなしっぽいからスルー)、個人的には非常にもったいない感じがありました。

それを除けばなかなか良かったかなぁと。

エロシーンとしてはどちらかといえばフブキちゃんの方が今回は好み。

今作はカツオノエボシに犯されます。

上記のシーンで感じたり…しないっとかいつも通り抵抗して、お願いいやぁぁぁ……とか言って中出しされるまで嫌悪。

中出し後も犯されて何回か中出しされるんですが、その間1回も絶頂できず全部寸止め。すんどめいやぁぁぁーーー!とか、やべでぇぇ…イカせてぇぇぇぇ…と壊れかけたところを、アオミノウミウシに犯されて絶頂しアヘ顔晒す…と、この堕ちるまでの過程が今回非常に良かったですね。

もちろんミハルちゃんもマテガイがいっぱい入ってきて、もぅぅぅ…………らめぇぇぇぇぇぇっ!!とか、水中でヒトガタのモンスター(下記画像)に襲われて、

い、いやぁ………舌入れないで……と泣きそうな声で言ってくれる辺りは破壊力抜群ではあったんですが、今作は流れが良かったフブキちゃんを推します。

まとめ

体位などちょっと気になる点はありますが、それなりに楽しめました。

ただ魚系よりもモンスター姦(もしくは蟲姦に近いかも)多めなので、魚姦を楽しみたい!と期待している方は別の作品を買った方がいいかも…。

DLSite
魔法少女ミハル 第4章 水棲生物苗床編

Android版(ただし全章購入特典のデジタルラフ画集が付かない可能性があるので購入する際は注意)
魔法少女ミハル 第4章 水棲生物苗床編 【Android版】

DMM
魔法少女ミハル ~異種姦受胎・永久ループ~