2017/10/03 タグを詳細化。通常タグはなるべく簡易にしました。後は様子を見ながらいろいろやっていこうかなぁと。ただタグ詳細は試作中なのでおかしな点があればこちらからご連絡お願いいたします。

割引・タグ検索ページ
カテゴリー一覧

2017/10/16 MissionCode:COCOがバージョンアップによりシーン追加&難易度低下!

2017/09/26 獣姦アプリ~ケダモノ操作で犯り放題~がDMMで発売!

2017/09/22 ロミオとジュリアとエロトラップダンジョンがアップデートで内容追加!

魔法少女ミハル 第3章 水中永久産卵編 レビュー

シェアする

※ネタバレ注意

ブランド名 ZION
ゲームジャンル アドベンチャー
ボイス あり
プレイ時間 1時間程度(プロローグ含めず)
体験版 あり
備考

どんなゲーム?

選択式のアドベンチャーゲームなので省略。
1章レビューに多少記載しているのでそちらを参照してください。

エロシーン内容

同級生二人(魔法少女見習いの普通の女の娘)

  • 触手に拘束され乳首や胸を責められたり挿入されている状態をミハルが発見する(いわゆる事後)。

アスナ

  • 触手に拘束され2穴挿入(前とアナル)。中出し

ミハル

  • ヘドロに拘束され、ヘドロに膣奥や尿道、クリを責められる。失禁あり
  • ディプロカウルスにのしかかられ挿入中出し。2回戦あり
  • 逆さ吊りの状態で、コウモリにクンニされ絶頂。
  • ハルキゲニア&触手に拘束されまんこに3本挿入。順番に中出し

フブキ

  • 電気ウナギに拘束され挿入中出し。2回戦あり

感想

水中生物系に犯される魔法少女ミハル第3章。

プレイ時間は1時間程度といつも通り。サクっと抜ける抜き特価仕様。
エロシーン数は8つ。うち2つはプロローグなので新しいものは6つ。

新規CGギャラリーも同様に6つ。挿入&中出し系のシーン差分は10枚前後でその他は4~5枚。

ただエロシーンは、正直1つ微妙すぎる(後々説明)ので実際は5つと思ったほうがいいかと。

ストーリーは2章の続きで蟲たちに犯されず全て倒し合流するところからスタート。

合流する際、

と犬みたいなミハルちゃん可愛い。

そして

とだんだん先輩じゃなく、お姉ちゃんみたいにフブキちゃんも可愛い。
そんな感じでイチャイチャしていたら、なんだかんだあって不穏な雰囲気に。そして選択肢。

この選択肢を正解すると物語が終了するのでセーブしたほうがいいかも。(別にスキップですぐたどり着けるので問題はないけど)

間違うとエロシーンに突入。エロは個別シーンのみ。
今作も傾向は快楽堕ちですが、堕ちるのがかなり早め。

ミハルちゃんに至ってはアヘ顔もかなり多いです。

フブキちゃんがんほぉぉぉーーー!とかイグゥゥゥ!!とか犯されて1回中出しされたら堕ちて、チンポでマンコこすってぇぇぇぇ…とか言った感じ。

ミハルちゃんがヘドロ姦が嫌悪しますが、ディプロカウルスでアヘ顔でいいのぉぉぉぉ~~~!!とか言った感じになり、その後もそんな感じで犯されます。

1シーンしかないフブキちゃんはともかく、ミハルちゃんには1シーンぐらい中はだめぇ!ぐらい言ってもらってから堕ちてくれたほうが嬉しいので個人的には残念。

ただエロシーンある意味いつも通りなのでは人によって十分実用度はあるかと。

ですが問題は今作のタイトルに記載してある産卵。

ミハルちゃんの産卵シーンが一応用意されているんですが、CGだと産卵しているとか産んでいる状態の途中描写がなく、文章描写やすでに産卵している卵が描かれているのみ。

なのでこのシーンは実質あまり実用性ないんですよね…。

タイトルに産卵と書いているので、このシーンはもうちょっと力入れてほしかったなぁ。

まとめ

実用度はありますが個人的には3章は微妙かなぁ。
産卵シーンが産卵してない!というのはあれぇ?ですし。

アヘ顔や快楽堕ちが好きで産卵はどうでもいいといった方はありですが、ミハルに興味がある人は2章か1章をプレイするほうがいいかと思います。

DLSite
魔法少女ミハル 第3章 水中永久産卵編

Android版(ただし全章購入特典のデジタルラフ画集が付かない可能性があるので購入する際は注意)
魔法少女ミハル 第3章 水中永久産卵編 【Android版】

DMM
全体しかないみたい
魔法少女ミハル ~異種姦受胎・永久ループ~