2017/08/26 上部カテゴリーを修正しました。チェックはしましたが問題がでる可能性もあるので何かあれば右(スマホの場合は下部)のカテゴリーから検索をお願いいたします。またアドレス変更による表示エラーが出る可能性があるので、その場合は見たい記事を再度サイト内で検索してしていただくようお願いいたします。

※タグ系いじり中。もし問題等があれば再読み込み等をお願いいたします。

割引・タグ検索ページ
カテゴリー一覧

2017/09/16 魔法少女ミハル 最終章 魔法少女W悪堕ち編 【Android版】が発売!

2017/09/08 魔法少女ミハル 第5章 亜人腹ボコ輪姦編 【Android版】が発売!

2017/09/02 魔法少女ミハル 第4章 水棲生物苗床編 【Android版】が発売!

魔法少女ミハル 第2章 巨大植物蟲姦編 レビュー

シェアする

※ネタバレ注意

ブランド名 ZION
ゲームジャンル アドベンチャー
ボイス あり
プレイ時間 1時間程度(プロローグは含めず)
体験版 あり
備考

どんなゲーム?

選択式のアドベンチャーゲームなので省略。
1章レビューに多少記載しているのでそちらを参照してください。

エロシーン内容

同級生二人(魔法少女見習いの普通の女の娘)

  • 触手に拘束され乳首や胸を責められたり挿入されている状態をミハルが発見する(いわゆる事後)。

アスナ

  • 触手に拘束され2穴挿入(前とアナル)。中出し

ミハル

  • ラフレシアに触手拘束されておしべを挿入、中出し。2回戦あり
  • 巨大糞虫に捕まりアナルに舌を突っ込まれる。内容物を食べられて絶頂
  • 巨大糞虫にアナル挿入されて産卵される。絶頂
  • 土壁に下半身埋まった状態で白蟻輪姦。(乳首噛まれたり、アナルに入ったり膣内射精されたりします)
  • サシガメに膣を吸引されて絶頂

フブキ

  • マンドラゴラに拘束挿入され中出し
  • 巨大鉢にバックの体勢で犯され中出し

感想

魔法少女ミハル第2章。
2章はみんな大好き蟲姦です。

1章のレビューはこちら
それと白蟻は通常サイズに近い感じ。どんなサイズか知りたい方は、こちらでチェック!(ZIONのサイトギャラリーにあります)

プレイ時間は1時間程度。正しい選択肢を選んだら即クリア。
選択肢でセーブできるので、選択肢でセーブしておけば容易に全エロ回収できるかと。

シーン数は7。プロローグを除くと5。
エロ基本CG数は8。プロローグを除くと6。

前作の魔法少女アリサより1シーン少ない感じかな。
とは言っても蟲や触手、プレイのバリエーションが多いので、それほど気になりませんでした。

全体的に満足できる内容なんですが、糞虫のCG構図だけはどう頑張ってみてもうーん?といった感じになりました。

この点はもっとわかりやすい構図にできなかったのかなぁ…と。その点が残念でしたね。

エロの傾向は、フブキは嫌悪挿入→犯されているうちに快楽堕ちして中出しされる頃には言語崩壊(しゅごいのぉ的な)したりおちんぽミルクドバドバらしてぇぇぇ…と今まで通りの路線。

ミハルが感じるけど快楽堕ちまでいかない程度(白蟻辺りで快楽堕ち)でエロシーンが終わったりするので、少し今までと違うのかな?といった印象を持ちました。

個人的にはミハルちゃんはやだぁ!とかだめだめぇー!と喘いだり叫ぶのが物凄く可愛いので、ぜひこの路線犯されて欲しい。

良かったシーンは今回多かったですが、ラフレシア×ミハルがいいかなぁ。

ミハルちゃんが頑張って抵抗してくれる上に、快楽堕ちしないで最後まで犯されるので最高でした。

これ後半ミハルちゃん推してるだけの感想文だ。

まとめ

巨大蜂にラフレシア小さい蟲による輪姦(蟲責め)と内容が豊富。
アヘ顔など快楽堕ちが嫌い!とかじゃなければ、買っても損はしないかと。

気になった方はまず体験版をプレイしてみると良いと思います。

DLSite
魔法少女ミハル 第2章 巨大植物蟲姦編

Android版(ただし全章購入特典のデジタルラフ画集が付かない可能性があるので購入する際は注意)
魔法少女ミハル 第2章 巨大植物蟲姦編 【Android版】

DMM
全体しかないみたい
魔法少女ミハル ~異種姦受胎・永久ループ~