2017/10/03 タグを詳細化。通常タグはなるべく簡易にしました。後は様子を見ながらいろいろやっていこうかなぁと。ただタグ詳細は試作中なのでおかしな点があればこちらからご連絡お願いいたします。

割引・タグ検索ページ
カテゴリー一覧

2017/10/16 MissionCode:COCOがバージョンアップによりシーン追加&難易度低下!

2017/09/26 獣姦アプリ~ケダモノ操作で犯り放題~がDMMで発売!

2017/09/22 ロミオとジュリアとエロトラップダンジョンがアップデートで内容追加!

魔法少女アリサ 第3章 水棲生物凌辱編 レビュー

シェアする

VJ010631_img_main-min

ブランド名 ZION
ゲームジャンル アドベンチャー
ボイス あり
プレイ時間 40分程度(プロローグなしで)
体験版 PC版体験版あり(スマートフォン版なし)
備考

※ネタバレ注意

どんなゲーム?

選択肢ありの通常のアドベンチャーゲーム。
なので説明は省きます。

エロシーン内容

このか(魔法少女コノカという作品のキャラ)

  • 触手に拘束され挿入され中出し

亜里砂

  • ヤツメウナギ的なものに拘束され、乳首やクリなどを吸われながら挿入され中出し(ロゴを抜いたCGがエロでは流れると思ってください)
  • VJ010631_img_main-min
  • 中出しされた精液を水辺で洗っているところにカンディルが2穴に入ってきて中出しされる。放尿あり
  • VJ010134_img_smpa1-min
  • 半漁人と正常位で中出し。
  • 半漁人とキス。タイノエを無理やり口から飲まされる
  • VJ010631_img_smpa2-min
  • タイノエ出産。口から出るシーンもあり

  • ムツゴロウに拘束され2穴挿入。中出し
  • VJ010631_img_smpa1-min

感想

魔法少女アリサシリーズ3弾。2章はこっちでレビューしてます。
新作でミハルがでてるというのに、いまだにありさレビューをする遅れているブログです。

第3弾は水棲生物凌辱編とのこと。

というわけでレビューです。ちなみに私はandroidでプレイしているため、PC版とは相違がある点があるのでご注意ください。

今作もプレイ時間は短め。
サクっと抜きたい方にはオススメとなっています。

回想シーンは9。うちエロシーンが6。ただこのかは同じなので実質5と前作よりひとつ減りました。

水棲生物だな!と思えたのが、カンディルかムツゴロウぐらいかなという印象だったので(ヤツウナギは触手のように思えました)、魚姦を期待している人は微妙かも。

場面としては魚的なものが登場させにくいので仕方ないかもしれませんが、もうちょっとそこは欲しかったかなぁ。

エロのシチュは挿入→抵抗するけど感じまくる→中出しされる頃には快楽堕ちと…安定の即堕ち系。

今作(どうやら1~2章など含めた全ての章っぽい)は立ち絵だったら拡大されてしゃべるキャラのみ映ったり、エロCGだったら下半身拡大でしゃべる時は上半身拡大して映す…など、1枚CGポーンと映すだけじゃなく1枚のCGのなるべく魅力的に見せるようにしているのが1つ魅力ですね。

エロとしては亜里砂より連の方が個人的には好み。
連の方が、魚姦っぽいし何よりレイプ時罵ってくれる!

魔物なんて死ねばいいよっ…馬鹿馬鹿馬鹿ーーーっ!とか変態デカマラの怪物ぅぅッ…とか、感じまくっているくせにこんなこと言ってきてくれるので、こう犯しがいがあって大変興奮出来ました。

亜里砂もキモいとか言ってた気がしますが、出産時のアヘ顔と腹ぼて(結構なお腹がぼこぼこと描かれてます)の印象が強くてあまり覚えてないです…。どちらかというと感じてたシーンのが目立ってたかな?

出産時の口からタイノエ出てくるシーン見た時は、凄い!と同時に声優さんも大変だなぁと思いました。

ちなみに亜里砂の腹ぼては結構お腹がぼっこりしたり亜里砂がアヘ顔さらしたりするので苦手な方は注意。

まとめ

エロはある意味安定(抵抗しつつ中出しされる頃には快楽堕ち)していますので、後はCGをみて気に入ればといった感じ。

公開サンプルCGで分からないエロCGは半漁人の正常位と、亜里砂の出産腹ぼてだけなので、もしサンプルCGで気にいった生物がいなければスルーしても問題はないかと。

DLSite
魔法少女アリサ 第3章 水棲生物凌辱編 【Android版】

魔法少女アリサ 第3章 水棲生物凌辱編

DMM

DMMは個別売りがないみたいです…
魔法少女アリサ~異種触手・無限アクメ受胎~