2017/10/03 タグを詳細化。通常タグはなるべく簡易にしました。後は様子を見ながらいろいろやっていこうかなぁと。ただタグ詳細は試作中なのでおかしな点があればこちらからご連絡お願いいたします。

割引・タグ検索ページ
カテゴリー一覧

2017/10/16 MissionCode:COCOがバージョンアップによりシーン追加&難易度低下!

2017/09/26 獣姦アプリ~ケダモノ操作で犯り放題~がDMMで発売!

2017/09/22 ロミオとジュリアとエロトラップダンジョンがアップデートで内容追加!

魔法少女アリサ 第2章 蟲姦ニプルファック編 レビュー

シェアする

魔法少女アリサ 第2章 蟲姦ニプルファック編 【Android版】

タイトル 魔法少女アリサ 第2章 蟲姦ニプルファック編
サークル名 ZION
ゲームジャンル アドベンチャー
ボイス あり
プレイ時間 1時間程度
体験版 PC版のみあり
備考
 
※ネタバレ注意
 

どんなゲーム?


通常の選択肢ありのアドベンチャーなので割愛…とおもいましたが、
2章はスマホでやっていたのでどんな感じというのために乗っけておきます。

スマホの体験版はないからね。

スマホ版タイトル画面
5

本編画面
6

タップで次の文章。上フリックで文章履歴。
射精カウントは左上に表示。左下の○はひとつ前の文章に戻る。

右上はタッチするとメニューが表示されます。
7

エロシーン内容


このか(魔法少女コノカという作品のキャラ)

 ・触手に拘束され挿入され中出し

亜里砂

 ・かたつむりにのしかかられクリトリス吸い&挿入され中出し
1  
 ・胸巨大化。その状態で昆虫にニプルファックされ中?出し。(母乳あり)
 
 ・ムカデに絡みつかれ挿入&中出し


 
 ・蟻地獄に下半身のみ込まれ拘束後挿入され中出し

 ・カマキリに挿入され中出し
3
 ・触手に拘束され挿入され中出し

感想

悪に立ち向かう魔法少女がレイプされる魔法少女異種姦シリーズ。
というわけでこちらに続き2章のレビューです。

私は2章の蟲姦に興味があったので1章よりも先にこっちに手を出してました。
ちなみに1章のレビューはこちら。

でその本編ですが、プレイ時間は1時間程度の作品。

選択肢を間違えるとエロシーンへ行きバッドエンド。正しい選択肢の場合は何も起こらずエンディングという作り。

選択肢は多くないので、選択肢ごとにセーブすれば回収やクリアは容易。

回想シーンは10。うちエロシーンが7。ただこのかは同じなので実質6。

昨日の1章で初めて知りましたがどうやら序章は固定のようで…。魔法少女にならない場合は毎回このかちゃんは触手の餌食になるようです。

CG枚数は15枚。エロ差分で多いものだと12枚(ニプルファックとか)。少ないものでも6枚程度はあり。回想や枚数に不満はありませんでしたね。

肝心のエロ内容ですが、魔法少女服着衣での蟲姦はやっぱり良いね!というのがプレイ感想。(語彙力なし)

ムカデに絡みつかれて犯されるシーンやカマキリに犯されるシーンはが個人的には良かったかなー。
後は人が出てこなかったのは個人的に好ポイント。

ただ今作は気持ち悪がるけど快楽堕ちが早かったですね。もうちょっと膣内は辞めて!ぐらい叫んでもらっても良かったかもしれない。その分アへ顔が多めなのでアへ顔好きにはいいかも。

それと連のニプルファックがない点は人によってタイトル詐欺になるかもしれないので注意。

まとめ


魔法少女&蟲姦が好きなら満足できると思います。
章ごとで購入できるので気になった章の体験版をプレイしたりCGを見るのがまずは良いと思います。

DLSite
魔法少女アリサ 第2章 蟲姦ニプルファック編

スマートフォン版
魔法少女アリサ 第2章 蟲姦ニプルファック編 【Android版】

DMM
どうやらスマホ版や章ごとはないみたい…?
魔法少女アリサ~異種触手・無限アクメ受胎~