2017/10/03 タグを詳細化。通常タグはなるべく簡易にしました。後は様子を見ながらいろいろやっていこうかなぁと。ただタグ詳細は試作中なのでおかしな点があればこちらからご連絡お願いいたします。

割引・タグ検索ページ
カテゴリー一覧

2017/10/16 MissionCode:COCOがバージョンアップによりシーン追加&難易度低下!

2017/09/26 獣姦アプリ~ケダモノ操作で犯り放題~がDMMで発売!

2017/09/22 ロミオとジュリアとエロトラップダンジョンがアップデートで内容追加!

魔法少女アリサ 第1章 触手ドローン輪姦編 レビュー

シェアする

魔法少女アリサ 第1章 触手ドローン輪姦編

※ネタバレ注意

タイトル 魔法少女アリサ 第1章 触手ドローン輪姦編
サークル名 ZION
ゲームジャンル アドベンチャー
ボイス あり
プレイ時間 1時間程度
体験版 PC版のみあり
備考

どんなゲーム?



ゲームシステムはよくある選択肢きのアドベンチャーゲームなので割愛します。

エロシーン内容

このか(魔法少女コノカという作品のキャラ)

 ・触手に拘束され挿入、中出し

亜里砂

 ・正常位で触手拘束。挿入や射精なし

 ・合成獣(獅子や山羊などの)にレイプされ中出し(体位は正常位)

 ・ドローンに拘束され、人々に見られる羞恥プレイ

 ・男たちに輪姦される

 ・触手に捕食され苗床

 ・透ける触手に拘束され挿入、中出し

感想

悪に立ち向かう魔法少女がレイプされる魔法少女異種姦シリーズ。

エロゲではある意味伝統的シリーズ。というわけで珍しく同人ではなく、一般エロゲレビューです。


蟲姦である2章を以前に買っていたので作品はしっていたのですが、
ゴールデンウィークの関係からか、PC版の1章が半額セールをやっていたので購入してみました。


というわけで本作品ですがプレイ時間は1時間程度でサクっとヌく用の作品です。


一般的なアドベンチャー形式で、間違った選択肢を選ぶとエロシーンに入りバッドエンド。
正しい選択肢だとなにも起きずエンディングというシステム。


選択肢は3~4回程度で間違えればバッドエンドなので、選択肢ごとにセーブすればクリアやエロ回収ができないということはないと思います。


シーン数は11シーンでそのうちエロシーンが7シーン。
CG枚数は17枚。エロ差分だと8~10枚と多め。


エロシーンの中には2回戦もありますし、変身シーンもあるので時間や値段を考えると結構お得。


またスマートフォンも対応しているのでandroidであればスマホでプレイできるのがメリットですね。


でエロはの方ですが…


ドローンは羞恥プレイだけか~
というのがプレイ感想。

画像の収録シチュに書いてあるだろ。と言われればごもっともです。

ですが私はタイトル以外全く見てなかったのです(馬鹿)
まあ、それを差し引いても触手ドローン拘束からのスカイファックは見てみたかったですね。

良かった点は射精前になると射精カウントがある辺りかな。
射精を合わせたい人は便利。


後は亜里砂がメインなので連はおまけに近いかなと。(これは2章の蟲姦も同じだけど)

連をメインで購入する場合はシーンによって検討したほうがいいかも。


ちなみに抵抗するけど最後は快楽堕ちするタイプ系のエロ。


身体は反応してるけど言葉は抵抗して中出しする頃には快楽に負ける…といったものが好きな人ははまるかと。

まとめ

ドローンプレイをメインに期待すると肩透かし食らいますが、触手や合成獣によるエロはなかなかでした。

このレビューは一章だけですが、2章は蟲姦、3章は水棲生物凌辱編(いわゆる魚姦のはず)となっているので、気になった章の体験版をプレイしたりCGを見るのまずは良いと思います。

DLSite
魔法少女アリサ 第1章 触手ドローン輪姦編

スマートフォン版
魔法少女アリサ 第1章 触手ドローン輪姦編 【Android版】

DMM

どうやらスマホ版や章ごとはないみたい…?
魔法少女アリサ~異種触手・無限アクメ受胎~