2017/10/03 タグを詳細化。通常タグはなるべく簡易にしました。後は様子を見ながらいろいろやっていこうかなぁと。ただタグ詳細は試作中なのでおかしな点があればこちらからご連絡お願いいたします。

割引・タグ検索ページ
カテゴリー一覧

2017/10/16 MissionCode:COCOがバージョンアップによりシーン追加&難易度低下!

2017/09/26 獣姦アプリ~ケダモノ操作で犯り放題~がDMMで発売!

2017/09/22 ロミオとジュリアとエロトラップダンジョンがアップデートで内容追加!

獣人女戦士たちが蟻の大群に輪姦されるコミック!

シェアする

霊樹の守り人【単話】

BJ099120_img_smp1

タイトル 霊樹の守り人【単話】
著者名 タケ
ページ数 20
備考 コミックアンリアル Vol.59掲載作品
DLsite Viewer閲覧作品

エロシーン内容

・ 押し倒され正常位の形で麻痺毒注入される

・液体顔ぶっかけ

・挿入&キス(というより舌挿入かも)で卵植え付け

・他の女戦士含めて、全員輪姦される(一部卵植え付けシーンあり)

・蟻の巣で苗床になり出産

感想


霊樹を守るため、蟻と戦う獣人女戦士が全員蟻に輪姦され苗床になる蟲姦コミック。
断面図あり。
基本はクー(画像に出ている女の娘)がメインに犯されます。

エロまでの導入は、

 ・蟻との戦闘中仲間が1人蟻に押し倒される

 ・仲間に気を取られた隙に自分も蟻に倒され…

といった感じ。
だいたい3ページですね。

作品の傾向はレイプ&産卵。ちょっとだけ輪姦もあり。

蟻に押し倒され毒注入。

毒で呂律が回らないながらも必死に抵抗するも挿入され卵植え付け。

周りも全員蹂躙され輪姦、最後は苗床にされて産卵(たまごじゃなく蟲をそのまま出すので出産かも)
を繰り返す…と一通りそろってます。

メインのクーは、最後まで堕ちず抵抗したり(苗床時は嫌悪して泣きながら出産したりします)、仲間の方も犯すのを辞めて欲しくて許しを請うも犯されるといったシーンもあるので、嫌悪系の内容が好きな方におすすめの作品

着衣は、負けて全員輪姦シーン辺りまでは着衣。
苗床以降は裸。

ただ、下着は最初から(痴女とか思ったのは内緒)つけていないので、

下着にこだわりがある方はご注意ください。

気になった点としては輪姦シーンが少ない点
クー単体の輪姦はもちろんのこと、他キャラが全員犯されているシーンの映像もほとんどないのが惜しい。

そのシーンがもうちょっとあれば、私的には完璧でした。

まとめ

個人的には実に惜しい作品。
輪姦部分や他キャラのエロシーンはがもうちょっと欲しかった。

ただしクー単体でも蟲姦ものとして十分実用度はあるので、
画像の女の娘が気に入れば検討してみてはいかがでしょうか。

DLSite
霊樹の守り人【単話】

DMM
霊樹の守り人(単話)