2017/10/03 タグを詳細化。通常タグはなるべく簡易にしました。後は様子を見ながらいろいろやっていこうかなぁと。ただタグ詳細は試作中なのでおかしな点があればこちらからご連絡お願いいたします。

割引・タグ検索ページ
カテゴリー一覧

2017/10/16 MissionCode:COCOがバージョンアップによりシーン追加&難易度低下!

2017/09/26 獣姦アプリ~ケダモノ操作で犯り放題~がDMMで発売!

2017/09/22 ロミオとジュリアとエロトラップダンジョンがアップデートで内容追加!

ガーゴイルに犯され石化するモンスター姦コミック!

シェアする

石の淫獄【単話】

BJ099121_img_smp1

タイトル 石の淫獄
著者名 タケ
ページ数 16
備考 コミックアンリアル Vol.60掲載作品
DLsite Viewer作品

※ページ数はDLSiteを参考にしています。

エロシーン内容

・クンニ

・正常位で中出し

・マン繰り返し(射精なし)

・バックで中出し

・身体を持ち上げての背面座位中出し

感想

油断した女探索者がガーゴイルにレイプされるモンスター姦コミック。
腹ぼこはありますがそこまで目立たないので気にしなくていいかも。

ストーリーは、財宝に目がくらんだ女探索者がガーゴイルに襲われて戦闘不能に。死を覚悟するもガーゴイルがとった行動は…といった感じの内容。

作品の傾向はレイプ系&パニックホラー

最初の方は普通のレイプもの。口では抵抗するけどぼろぼろにされているのでなすがまま犯されます。

この時手足から石化が始まりますが、とりあえずまだ普通です。

この作品の真骨頂は周りの石像が、「もとは人間で死ねずに今も延々に責め苦を受けていると知りそれが自分の末路だと知った」後。


ここから、泣き叫ぶ・ジタバタ暴れるなどパニックホラー全開。


もちろんガーゴイルは関係なく犯して最後は石化。

その後別のパーティーが訪れた際に、後ろで女探索者が石になっている姿が映り作品が終わります。

パニックになる前もいいですが、パニックになった後の恐怖心で泣き叫びながらレイプされるシーンは最高でした。

また射精差分も多いので、中出し系が好きな方はそれなりに実用性があるかと思います。

欲を言うなら女探索者のレイプの際ほぼ裸(肩についてるマントのような部分や手足や頭の装飾品はあり)だったので、女探索者が石化した後にきた、別のパーティの女の娘が着衣で犯されてるシーンが見たかったなぁ。

まとめ


ハードレイプ系モンスター姦が好きであればおすすめの作品。

特に
肉体的苦痛的より精神的苦痛で泣き叫んでる女の娘が好きな方にはおすすめ。



DLSite

石の淫獄【単話】


DMM

石の淫獄(単話)