2017/10/03 タグを詳細化。通常タグはなるべく簡易にしました。後は様子を見ながらいろいろやっていこうかなぁと。ただタグ詳細は試作中なのでおかしな点があればこちらからご連絡お願いいたします。

割引・タグ検索ページ
カテゴリー一覧

2017/10/16 MissionCode:COCOがバージョンアップによりシーン追加&難易度低下!

2017/09/26 獣姦アプリ~ケダモノ操作で犯り放題~がDMMで発売!

2017/09/22 ロミオとジュリアとエロトラップダンジョンがアップデートで内容追加!

【洗脳悪堕ち】 ツインクワイエット-深層洗脳 歪められた正義- レビュー

シェアする

サークル名 我が家の黒歴史
基本CG枚数 14
セリフつきCG枚数 283(本編241枚+序章(エロなし)が42枚)
セリフなしCG枚数 244
総合CG枚数 527
備考

エロシーン内容

下記はこの正義のヒロインスーツでのプレイ。服のイメージはこんな感じ

  • バックで中出し(枚数11枚)
  • パイズリで胸の中に射精(枚数8枚)

下記は敵が用意したスーツでのプレイ。服のイメージはこんな感じ

  • バックで中出し(枚数11枚)
  • 乳首に薬品を注射し胸と乳首膨乳化。絶頂で薬品の液体を胸から噴射(枚数18枚)
  • パイズリで胸の中に射精(枚数10枚)
  • 椅子に座らされ機械による洗脳(枚数18枚)
  • 片方の胸を鍼で、片方の胸をニプルファックして胸の中に射精(枚数20枚)
  • 立ちバックで中出し(枚数23枚)
  • 背面駅弁ファックで中出し(枚数13枚)
  • 騎乗位で中出し(枚数11枚)

下記は制服でのプレイ。制服のイメージはこんな感じ。

  • M字開脚の体位でフェラ&両胸ニプルファックで口内射精&胸の中に中出し。ただし口内射精以外の描写は文章のみ(枚数22枚)

エロ部分のみの記載してます。
会話や表紙などははぶいてます。服装ごとにまとめた関係上エロの順番は多少前後しております。

感想

正義のヒーロークワイエットアクアの八月朔日雫ちゃんを専用のぴっちりスーツで調教して悪堕ちさせるCG集。

八月朔日とか読めません(無知)

プロローグは

夜の街を一人歩くシスター。誰かにつけられている気がする…そう思ったとき

怪しげなスーツを着た女性が出現。逃げ出そうとするも反対側にも現れ絶体絶命のピンチ。
そこに…

ツインクワイエット参上!

ちなみに金髪の娘がクワイエットフレアの我妻一華(わづまいっか)ちゃん。今回の主人公兼ヒロインの娘がクワイエットアクアの八月朔日雫(ほうずみしずく)ちゃん。

2人の活躍によりシスターは気絶こそしますが無事に助かります。その後雫ちゃんがシスターを礼拝堂に、一華ちゃんは敵の痕跡を追うため別行動をとることに。
その後雫ちゃんはシスターを礼拝堂に連れていき、礼拝堂の神父様とご対面。ですがこの神父様が悪のボス。そこで戦闘になる雫ちゃん。

ですが…

シスターの不意打ちにより雫ちゃんは捕まってしまい…というのがプロローグ。
その後はアジトで雫ちゃんにいろんなことをするストーリーです。

エロ本編の文章は上記感じでセリフ構成。文字の色分けもされていて読みやすかったですし、プロローグ(序章)がある分キャラのイメージや世界観が掴みやすかったです。おまけに序章と本編フォルダが分かれているので、次読むときはこの画像からが本編で…みたいに探す必要がないのも良かったですね。

エロの傾向胸責め多めの調教レイプ。
全編着衣プレイ。敵が用意したぴっちりスーツ時は本番時破ることもありません。拘りが感じられる。

エロの流れとしては

  • 正義のヒロインスーツでレイプ
  • ぴっちりスーツで調教
  • 快楽堕ち&悪堕ちしてバーチャルの世界で制服プレイ
  • 一華ちゃんの目の前で敵と裏切りセックス(背面座位&騎乗位)

といった流れ。

私は、人形なんかになりません!と抵抗する雫ちゃんが、自分が持つ正義と一華ちゃんを裏切ることで快楽を得られるように洗脳や言葉責めをしていき、最後は雫ちゃんが私が洗脳を受け入れてる…?と気づかせ堕とす…。ただ快楽漬けにして堕とすだけじゃない過程は素晴らしいの一言。

ただちょっと無知色が強かったかのも気になりました。その年齢ならもうちょっと知っていてもおかしくなかったかも。
それと機械姦は作者様の記載通り洗脳のための機械姦といった感じで胸やあそこを機械で責める…という描写はほとんどありません。なので絶頂しても終わらない快楽を与える機械姦が見たい!といった方は微妙かも。そういったものを求める方はお気を付けください。

個人的に良かったのは制服エロでのニプルファック&フェラ。
さんざんぴっちりスーツ推しといて制服かよって感じなんですが、制服時の目つきと出したくなったら存分にお口オナホにビュッビューしてもらっていんですよぉのセリフ誘惑がドストライクだったから仕方ない。

一華ちゃんは今回エロなしですがもしかしたら次回作があるのかな?楽しみです。

まとめ

機械姦としてみるなら微妙ですが、正義のヒロイン系の女の娘を快楽堕ち悪堕ちさせる作品としてみるなら実用度もあり素晴らしい作品でした。

ぴっちりスーツを活かしたエロも多いのでそういったものが好み方にオススメ。
特に胸系エロが好きな方。パイズリ2シーンに膨乳化エロ、ニプルファックもあるので検討してみるといいかも。

気になった方は作者様のpixivに序章のプロローグや一部エロサンプルがあるのでそちらを参考にしてみるといいでしょう。

作者様pixiv→https://www.pixiv.net/member_illust.php?id=1673026

DLSite
ツインクワイエット-深層洗脳 歪められた正義-

DMM
まだ出ていないみたい