2017/10/03 タグを詳細化。通常タグはなるべく簡易にしました。後は様子を見ながらいろいろやっていこうかなぁと。ただタグ詳細は試作中なのでおかしな点があればこちらからご連絡お願いいたします。

割引・タグ検索ページ
カテゴリー一覧

2017/10/16 MissionCode:COCOがバージョンアップによりシーン追加&難易度低下!

2017/09/26 獣姦アプリ~ケダモノ操作で犯り放題~がDMMで発売!

2017/09/22 ロミオとジュリアとエロトラップダンジョンがアップデートで内容追加!

隙を突かれた女戦士が蟲にレイプされる蟲姦コミック!後編

シェアする

虫絡み絵巻 ~翠玉寄生蜂・下~

BJ083519_img_smp1

BJ083519_img_smp2

タイトル 虫絡み絵巻~翠玉寄生蜂・下~
サークル名 ぽつ
ページ数 25
備考

※ページ数はpdfの切り替え数となっています。

エロシーン内容

 正常位(射精なし)
 キス
 膝立ちで蟲に抱きつかれたまま(対面座位のような感じ)、卵産みつけ

 バックで中出し
 立った状態で背中にはりつかれ挿入。そのまま倒れてバック&測位(測位で中出し)

再び妹

 正常位で卵産みつけ

感想

妹を助け出そうとしたら、すきを突かれ蟲に襲われる蟲姦コミック。後編

今回は姉と妹両方犯されます。
最後続編がでるような終わり方をしているので、もしかしたらそのうちでるのかな?

それと、一応蟲の頭を落とすシーンがあったりするので一応グロあり。
姉妹は普通に犯されるだけです。

前編までを軽く触れると、

 妹尿意を催し隠れておしっこ
 蟲に襲われてレイプ。そのまま連れさられ~

といった感じ。
前編の記事はこちら。

後編の導入は

 妹がモンスターにさらわれたと感づいた姉が洞窟へ向かう。妹が気になって背後の蟲に気づかず毒を注入され…

といった導入。

後はエロシーン内容の流れ。

作品の傾向は蟲にレイプされて嫌悪する姿を楽しむ作品。堕ちるとかはなし。
自分の中では一番つぼのシチュエーション。

また物語的には姉妹二人とも助かるので後味の悪さも解くありません。(意味深な終わり方をするので完全ハッピーではないですが)

前編にはあった耳姦や放尿がなくなり、代わりに卵産みつけが加わりました。
産卵シーンは、姉が浄化の力で孵化させず排出させちゃうのでありません。(卵のままでよければ産卵ありですが)

その関係で前編よりさらに作品はソフトになった印象。
この辺りでちょっと評価が分かれるかも。

良かったなと思ったのは

蟲に抱きつかれ膝立ちの状態で、卵を産みつけられるシーンや立ちバックで挿入、その後無理やり押し倒してバック&測位といったシーンがある点

こういう人間じゃ難しいプレイがあるのは良かったですね

服装は、妹が前編と同じく上(ただし前編と違って、胸のみ破りと胸より下は完全になしの2パターンあり)のみ。

姉はパンツを破っての挿入でほぼ完全着衣(胸見せもなし)。
着衣好きは私として満足。

まとめ

値段も安く、前編が好きなら後編も満足できると思います。
後編は蟲姦特有の特殊な体位等あるので、興味があれば検討しても良いかも。

DLSite
虫絡み絵巻 ~翠玉寄生蜂・下~

DMM
虫絡み絵巻(単話)