2017/10/03 タグを詳細化。通常タグはなるべく簡易にしました。後は様子を見ながらいろいろやっていこうかなぁと。ただタグ詳細は試作中なのでおかしな点があればこちらからご連絡お願いいたします。

割引・タグ検索ページ
カテゴリー一覧

2017/10/16 MissionCode:COCOがバージョンアップによりシーン追加&難易度低下!

2017/09/26 獣姦アプリ~ケダモノ操作で犯り放題~がDMMで発売!

2017/09/22 ロミオとジュリアとエロトラップダンジョンがアップデートで内容追加!

隙を突かれた女戦士が蟲にレイプされる蟲姦コミック!前編

シェアする

虫絡み絵巻 ~翠玉寄生蜂・上~

BJ078091_img_smp1

BJ078091_img_smp2

タイトル 虫絡み絵巻~翠玉寄生蜂・上~
著者名 ぽつ
ページ数 23
備考

※ページ数はpdfの切り替え数となっています。

エロシーン内容

・放尿

・バックでクンニ

・フェラ(イマラチオかも)

・種付けプレスで中出し

・耳姦

・立ちバックで中出し

感想

野外でおしっこをしていたら、すきを突かれ蟲に襲われる蟲姦コミック。

前編は妹が犯され蟲に連れ去られるまでがお話。
そのためシーンは妹のみ。(上に乗っている女の娘)

姉のシーンを見たい方は、後編を買いましょう。

流れとしては、

 見習いの妹は姉の指導のもと森で稽古
 稽古中尿意を催す
 トイレがないので、仕方なく茂みに隠れておしっこをしようとしたら後ろから近づいてくるモンスターに気づかず毒を注入され…

といった感じ。
毒は麻痺と意識を失う系の毒の2種類。洗脳や女の娘がおかしくなるといったものではないです。

モンスターはアリ系の昆虫。卵の産みつけはなく精液系の射精のみ。蟲でたまごをうえつけないのは人によっては評価が変わる点でしょうか。

耳姦やシーンもありますが、耳姦は口を耳に突っ込んで毒を注入するだけで、詳細な描写はありません。

なので全体的にソフト的な作品だと思います。

着衣は、下はなしの上(胸のあたりだけ蟲に破られる)あり。まあおしっこ中に襲われるんだから当たり前ですね。

蟲に襲われて、嫌悪してる涙目の女の娘が好きな方は気に入ると思います。

いやぁぁと言っても中出しされてる女の娘が個人的には良かったですね。

まとめ

フェラや中出しと一通りのシーンがあり、値段も安い。

プレイ内容がソフトなので蟲姦に興味あるけど…みたいな方にオススメな作品だと思います。

DLSite
虫絡み絵巻 ~翠玉寄生蜂・上~

DMM
虫絡み絵巻(単話)