2017/10/03 タグを詳細化。通常タグはなるべく簡易にしました。後は様子を見ながらいろいろやっていこうかなぁと。ただタグ詳細は試作中なのでおかしな点があればこちらからご連絡お願いいたします。

割引・タグ検索ページ
カテゴリー一覧

2017/10/16 MissionCode:COCOがバージョンアップによりシーン追加&難易度低下!

2017/09/26 獣姦アプリ~ケダモノ操作で犯り放題~がDMMで発売!

2017/09/22 ロミオとジュリアとエロトラップダンジョンがアップデートで内容追加!

【メガネっ娘蟲姦】虫遊戯2 第2話 レビュー

シェアする

著者名 千葉哲太郎
ページ数 24
備考 pdfあり。表紙の特典デジタルポスターあり。『二次元ドリームマガジンVol.94』にて先行公開した作品。

※ページ数はDLSiteを参考にしています。

エロシーン内容

  • 蟲に乳首をいじられる(噛まれる)
  • 蟲のお尻を舐めながらパイズリ。胸射精
  • フェラで口内射精
  • 正常位で中出し
  • 立ちバックで中出し

感想

触手に興味を持つ女の娘が、蟲の交尾を見て発情し蟲を犯しちゃうコミック第2話。
2話は自宅編。

出会い編の1話はこちら→虫遊戯2 第1話 レビュー

ストーリーは自宅に帰宅したところからスタート。

初登場お母さま。美人。
そのお母さまは文香ちゃんと他愛もない会話をした後お仕事に。母親が仕事に出かけた後

蟲とご飯。

そのご飯最中に文香ちゃんが

蟲を誘惑して…といった感じでエロシーンへ。

ここまでで3~4ページ(本編計算。表紙などは除く)程度なので1話と比べて、エロがメインの作品になります。

そのエロはイチャラブ和姦。
プレイは

  • 胸いじる
  • パイズリ
  • フェラ
  • 本番

と順序だててますし、セリフもどうかな?とか(パイズリ時)虫ちんぽもっと…!と求めたりと嫌悪なし。快楽堕ちなど一切なく自分の意思で求めるという貴重エロです。

ちなみに胸いじり&パイズリのイメージ

最後の立ちバックのイメージ

だいたいこんな感じです。

着衣は制服で上のみ(Yシャツ系)ただカット的な問題でシャツが描かれず全裸的に見えるシーンもあるので着エロを求める人にとってはちょっと厳しいかも。

個人的にはエロが多い点や蟲の反応が可愛い点が良かったですね。セリフはキイイッとかなんですけどねー。目や行動が可愛らしいからかな?とりあえず蟲可愛い。

そんなエロシーンの後

仕事に出かけたはずの母親にばれます。なんでも忘れ物を取りに帰ってきたとのこと。
そして満面の笑みで

詳しく説明してくれる?と発言され2話は終わります。
エロメインでストーリー進展はあまりないですが、果たしてこの先どうなるのか!?といった感じで次の展開を読ませたくなる点を要所に入れるのは流石。

早く続き来ないかなぁ…。

まとめ

個人的には3話がどうなるかといった点やエロが多い点もあり満足できました。

2話となっていますが1話と違いエロがメインなので、ストーリーの展開やシチュを気にしない方は単話としても楽しめるかと思います。
蟲とのイチャラブ和姦系が好きであれば検討してみるといいかも。

DLSite
虫遊戯2 第2話

DMM
虫遊戯2