2017/10/03 タグを詳細化。通常タグはなるべく簡易にしました。後は様子を見ながらいろいろやっていこうかなぁと。ただタグ詳細は試作中なのでおかしな点があればこちらからご連絡お願いいたします。

割引・タグ検索ページ
カテゴリー一覧

2017/10/16 MissionCode:COCOがバージョンアップによりシーン追加&難易度低下!

2017/09/26 獣姦アプリ~ケダモノ操作で犯り放題~がDMMで発売!

2017/09/22 ロミオとジュリアとエロトラップダンジョンがアップデートで内容追加!

【メガネっ娘蟲姦】虫遊戯2 第1話 レビュー

シェアする

著者名 千葉哲太郎
ページ数 24
備考 pdfあり。表紙の特典デジタルポスターあり。『二次元ドリームマガジンVol.94』にて先行公開した作品。

※ページ数はDLSiteを参考にしています。

エロシーン内容

  • 触手本を見てオナニー
  • 木の穴を使い蟲が交尾をしているシーンを見て発情
  • 自分から蟲のペニスを掴み挿入し立ちバック。連続中出し

感想

触手に興味を持つ女の娘が蟲の交尾を見て発情して蟲を犯しちゃったり、蟲に責めさせて和姦を行うコミック第1話。

ムチムチボディの陰キャ文学少女。

ストーリーは

何かの実験的な話題で蟲を外に出す場面からスタート。その後

メインの女の娘のオナニーシーンに場面が切り替わります。ちなみにオナニーのネタは触手本。オナニー後、触手どっかに落ちてないかなぁ…といった発言もありそれなりにオタク。これが蟲姦の伏線ですね。
その後は学校パートになり女の娘の紹介へ。

趣味は読書(マンガ)部活は文芸部…いわゆる目立たない系(陰キャ)女子。眼鏡で静かだから地味っ娘でもありますね。
紹介後は部活動(裏山のゴミ拾い)の場面へ転換。ゴミ拾いの理由は…

成果を出さない部活は大変なようです。もちろん、文香ちゃんも取り組みますが

疲れてへたり込んでしまいます。身体つきがエロい。その後木に寄りかかり現状に文句を言いつつ休憩していると…

木に対して交尾をする蟲を発見!その蟲の交尾(ペニス)を見て、エロマンガに出てくるみたいなペニス凄いと興味を持ちそのペニスを…といった感じのストーリー。

エロまでで10ページぐらいあるので、ストーリー重視の作品ですね。

エロは逆レイプ気味のプレイ&誘惑和姦の2回戦。

最初の1回目が

自分から蟲のペニスを掴み突っ込む自分から突っ込む逆レイプ。
2回目が自分から誘惑して

と蟲に責めさせるプレイ。

プレイほぼ全て立ちバックで着衣は体操着の上のみ。この辺りの要素はかなりシンプルでした。

個人的には2回目のエロが好み。
ねぇと蟲に語り掛けお尻を蟲に向けるエロの誘い方や、挿入されたらいい…よっ好きに動いてといった点が良かったですね。

ただただ触手漫画見て触手欲しいと思ってたにしても、いきなり蟲のペニスを自分から挿入するという点は個人的に展開早いかなぁと感じました。

もうワンクッション何かあって蟲和姦だと良かったかなぁ。
やっぱり異種姦ってフィクションなので、和姦ならなんでその相手とそんなことするの?って要素というか過程がしっかり描かれていると良かったなと思います。

まとめ

蟲姦にしては珍しい和姦系の作品。

私は非現実の中でもできるだけ現実的(異種和姦ならなぜ異種と交尾してるのといった過程)なことを求めるタイプなので辛口評価になってしまいましたが、そういった点を気にしない方は楽しめるかと思います。

蟲との和姦作品はそうそうでないので蟲を逆レイプ系気味の和姦、もしくは誘惑して和姦といったプレイを見たい方はぜひオススメという作品です。

DLSite
虫遊戯2 第1話

DMM
虫遊戯2