※各種ページにはPRリンクが含まれています。

バ〇オハ〇ードRE -市立公園- レビュー

※ネタバレ注意

0バ〇オハ〇ードRE -市立公園-

作品詳細
バ〇オハ〇ードRE -市立公園-

サークル best bes
ページ数 49ページ(本編45ページ)
備考 pdfあり。DLSite専売

※ページ数はjpgの枚数をカウントしています。

バ〇オハ〇ードRE -市立公園- 感想

昆虫型のクリーチャーに襲われた少女が苗床にされる蟲姦コミック。

立ちバックからのスカイファックが素晴らしい。

タイトルにある通り、某ゲームを題材にしたエロコミックになります。別の記事でこのゲームに出てくるクリーチャー見てたらこのブログ思い出したっていうコメントと、何かないかなーとDLSiteの新作見てたらちょうど題材にしていたコミック(しかも蟲姦!)があったので手を出してみた。

このブログではあまり取り上げてませんが、このゲーム「ゾンビ姦」、「蟲姦」、「獣姦」、「触手姦」…と異種姦の宝庫なのよね。

ストーリーは

~あらすじ~
ク〇アとはぐれてラ〇ーンシティ内の公園にたどりついたシ〇リーは、ゾンビがいないことに気を抜いてしまう。その時、頭上から昆虫型の怪物がシ〇リーに掴みかかり…

といった感じ(DLSite引用)

クリーチャーのから逃げ切り公園にたどりついたシ〇リーちゃん。しかし

3バ〇オハ〇ードRE -市立公園-

公園に着くまで何度か襲われ犯されてしまったため、ズボンを脱ぎ膣内から体液を掻き出そうします。その際中に肩に卵が当たります。不思議に思い見上げるとそこには…

1バ〇オハ〇ードRE -市立公園-

苗床となった女性たちが。ここにいたら危ない…と思い逃げようとするも

2バ〇オハ〇ードRE -市立公園-

時すでに遅し。シ〇リーちゃんも昆虫型の化け物に襲われてしまい…という流れ。ここまででだいた7ページほど。残りがエロシーンになります。

ちなみに多くのシリーズがあるこのゲームですが、今作の元ネタはバ〇オ2になります。…細かい内容は途中でプレイを投げたので知らないけど(にわか勢)

 

エロシーンは

  • 背中に張り付かれた後、立ちバック系の体位で服をまくり上げられ膣挿入卵産み付け
  • スカイファック。寝バック系の体位で卵産み付け。ぼて腹化。失禁
  • 産卵&イモムシ出産

全シーン着エロ&シ〇リーちゃんのエロになります。無知要素あり。
産卵&イモムシ出産は昆虫型の化け物に気づかれないように出産(けど痛みで我慢できず叫んで気づかれちゃう)しようとするシチュあり。

1シーンが10ページほどあるので挿入前、ピストン、射精後の流れをしっかり見たい人向けの作品。

蟲のイメージは先ほど載せたハエ的な感じのやつ。

2バ〇オハ〇ードRE -市立公園-

シーンのイメージは下記を参考にー。

エロの傾向は快楽を感じる描写もありますが(変な気持ちになってきちゃってるとか)、どちらかといえば痛みや苦しみの描写の割合が多め。

クリーチャーの行動が理解できないため赤ちゃんができる~的なセリフはありませんが、本能や液体を出されることによる感染の恐怖からそんなもの擦り付けないで!!とか私のお腹に体液を出す気じゃ…嘘嘘嘘待ってぇ!抜いてぇぇえ!!的なセリフはあります。

もちろんそんな意見は無視されて中出し(卵産み付け)されちゃうんだけどね。嫌がる娘に無理やり中出しするの、私的にはシコいからとてもすき。

嫌がる無知なロリっ娘を押さえつけて犯す、昆虫型(ハエっぽいの)の蟲に犯されるエロが好みな方には実用性抜群なので、ぜひと言える作品。

DLSite
バ〇オハ〇ードRE -市立公園-

コメント

  1. 異種生物さん より:

    この作品見ました。ラストが良いですね!