※各種ページにはPRリンクが含まれています。

聖光天使ノエル 第1章 異種姦デスマッチ編 レビュー

※ネタバレ注意。また一部の画像は公式サイトから引用しております

1聖光天使ノエル 第1章 異種姦デスマッチ編

作品詳細
聖光天使ノエル 第1章 異種姦デスマッチ編

ブランド ZION
ゲームジャンル アドベンチャーゲーム
ボイス あり(ヒロインのみフルボイス)
プレイ時間 約1時間
体験版 あり
備考 DLSite専売

どんなゲーム?

一般的なアドベンチャーゲーム。イメージは下記。

  • 0:00…ノエル&アンジェラ
  • 5:20…ノエル(悪堕ち)

 

私もコメントで教えていただいたのですが、

更新お疲れ様です。

dlsiteでZIONさんの作品を検索すると体験版配布作品の二段目に聖光天使ノエルが出てきます。公式の体験版告知はまだですが、そちらからダウンロードできますよ。

 

聖光天使ノエル 第1章 異種姦デスマッチ編 感想

魔物と戦う魔法少女を描いた、ブランド「ZION」様が送る魔法少女シリーズ第5弾。

1年ぶりにやってきたシコリティ全開のZIONブランドヒロインが戦うシリーズ作品!今作は「魔法少女○○」という名前こそはずれましたが、変身して戦うという意味では変わりません。

前作のレビューは下記。

隷属の姫騎士姉妹 第1章 姫騎士姉妹オーク輪姦編 レビュー 隷属の姫騎士姉妹 第1章 姫騎士姉妹オーク輪姦編

 

4作目の魔法少女作品は下記。

魔法少女イノリ ~異種姦孕ませ・無限淫獄~ レビュー魔法少女イノリ ~異種姦孕ませ・無限淫獄~

 

その他今までのZION様のシリーズはZION戦うヒロインシリーズからどうぞ。
隷属の姫騎士姉妹 そういえばまとめを作っていなかったね…。まあいいや。

 

プロローグ及び世界観は…

生殖のみに貪欲な種族「悪魔」。彼らはその魔の手を現代へ伸ばします。そんな悪魔と対立し、世界を救おうとする種族「天使」。

ただし天使は悪魔と違い自身の力は非力であり、適性のある子に力を与えて初めて悪魔に立ち向かえるようになります。

そこで白羽の矢が立ったのが、ほんの少し先の未来が見える…といった少し変わった力を持つ主人公「神咲ノエル」ちゃん。

ある日の帰り道悪魔に襲われたノエルちゃんは、「アンジェラ」ちゃんに聖光天使の力を与えられ悪魔を撃退しピンチを切り抜けます。ちなみに下記がそのシーン。

2聖光天使ノエル 第1章 異種姦デスマッチ編

 

その後はアンジェラちゃんと協力し悪魔を倒していくのですが、ある時悪魔の王「ファルス」に敗北し処女を奪われたうえ、お腹に性感を得るほど自身も悪魔に近づきいずれは淫紋へと変わる悪魔の証を刻印されてしまいます。

自身につけられた『悪魔の刻印』を消すため、世界の平和を守るため改めてアンジェラちゃんと共に魔王ファルスを倒すことを決意する…というのが大まかなプロローグ。

「魔法少女 イノリ」と同じく今作も共通ルートで処女はなくなります。

プロローグが終わると1章へ。1章の内容は…

悪魔の刻印の恐怖はありつつも平和を守るためアンジェラちゃんのサポートのもと魔物を駆逐していくノエルちゃん。しかしそんなノエルちゃんに対して魔王「ファルス」は狡猾な罠を仕掛けノエルちゃんを拉致。ノエルちゃんは敗北した即凌辱&種付けされるコロシアムに強制参加させられることに…というもの。

1章はイノリと似た感じの内容ですね。無事抜けられれば2章へ、駄目ならゲームオーバーになると流れ。

ちなみに今作は聖光天使ノエルという存在は早い段階から一般人に知れ渡っているっぽい。

難易度は簡単。選択肢がいくつか出てきますが片方の選択肢は即バッドエンドになるので選択肢ごとにセーブしておけば攻略も回収も余裕です。

プレイ時間はプロローグ&エロシーン全て含めても1時間ほど。
私が駆け足でプレイしたというのもあるかもしれませんが、プロローグが15~20分で終わったことを考えるとかなりエロ特化してる気がする…。

 

そんな今作のエロシーンは

  • ノエル…2シーン(プロローグ)
  • ノエル…5シーン(1章)

の計7シーン。アンジェラちゃんのエロシーンはありません。

もう1シーンノエルちゃんのシーンがあるんだけど、エロシーンというにはあれだったので除外しました。
エロシーンは抜きやすいように

6聖光天使ノエル 第1章 異種姦デスマッチ編

どのシーンも射精までのタイミングがついております。地味ですが私的には嬉しい機能。

※上記のシーンは1章ではなく体験版の範囲なので注意。

テキストは普通ぐらい。基本2回戦ですが、本番や2回戦目が短いこともあったため長い印象はあまりなかったかな…。

プレイ相手は

  • 触手
  • ケルベロス
  • 大蛸(触手)
  • 一つ目の巨人(身体全体は映らない)
  • 泥(アメーバ的なもの)
  • 骸骨

の5体。

細かい内容はエロシーン詳細にて。

キャラ:神咲ノエル(プロローグ)  
1
プレイ相手 触手
神咲ノエル(プロローグ)の服装 着衣(制服)
シチュ 破瓜シーン。正常位系で空中拘束され膣挿入。ピストン時に軽く絶頂しながら。最後は中出しされる。2回戦あり。中出しと同時に絶頂。
備考

参考画像

2聖光天使ノエル 第1章 異種姦デスマッチ編

2
プレイ相手 触手
神咲ノエル(プロローグ)の服装 着衣(変身衣装)
シチュ 破瓜シーン。膣挿入している状態からスタート。空中で拘束(近い体位はバック)で膣挿入中出し。中出しと同時に絶頂。2回戦あり(内容は同じ)最後は刻印を身体に刻みこまれる。
備考  

 

キャラ:神咲ノエル  
1
プレイ相手 ケルベロス
神咲ノエルの服装 着衣(変身衣装)
シチュ バックの体位で拘束。ペニスを3本(サイズや長さが違う)順番に挿入し中出ししていく。最初が小さいの、2番目が普通、3番目が巨根
備考

参考画像

3seikou_tenshi_noeru_1_ver1

2
プレイ相手 大蛸
神咲ノエルの服装 着衣(変身衣装)
シチュ 水中姦。正常位系の体位で拘束。膣挿入。さらに途中から2本目の触手を膣挿入され中出し。2回戦あり、2回戦目はさらに膣に触手を挿入され3本プレイになる。ピストン中に何度も絶頂し最後は中出しされる。
備考  
3
プレイ相手 一つ目の巨人
神咲ノエルの服装 着衣(変身衣装)
シチュ 両足を持たれ対面座位(オナホール?)系で拘束。ノエルを電撃をまとうロープに押し付けながら膣挿入中出し。2回戦あり(内容は同じ)腹ぼこあり。
備考  
4
プレイ相手 泥(アメーバ系)
神咲ノエルの服装 着衣(変身衣装)
シチュ バック系の体位拘束。泥に全身まとわりつかれ愛撫され下半身石化。その後膣挿入中出しされる。2回戦あり。2回戦目も内容は同じだが、ノエルが何度も絶頂する描写が追加される。2回戦後完全に石化する
備考

参考画像

5聖光天使ノエル 第1章 異種姦デスマッチ編

5
プレイ相手 骸骨(複数)
神咲ノエルの服装 着衣(変身衣装)
シチュ 蹲踞?(CG描写がそう見えるだけで実際は違うかも)で拘束。胸を揉まれたりクリいじり、骨の男性器を挿入される。骸骨(元魔物)たちによる言葉責めあり。射精なし。ノエルは絶頂一歩手前で終わるのを何度も味わい最終的には我慢できなくなり、自分から腰を振り絶頂する。
備考

参考画像

4聖光天使ノエル 第1章 異種姦デスマッチ編

 

エロの傾向は嫌悪しながらも身体は感じて系。
い、いやなんだからっ………こ。こんなのっ…ふあああああ!と抵抗しますが全て敵が媚薬持ちということもあり、前戯~挿入ピストン前半の段階で発情しどうなってるのよぉぉ・・・・と戸惑いながら快楽に呑まれます。

後半~中出しで快楽堕ち。キモチいいにゃぁぁぁ……とかゼッチョウいいっ……いっぱい味わいたいぃぃぃ…と言語崩壊しながらさらなる快楽を求めます。

プレイした感じ今までと大きく違うなーと感じた部分は、アへ顔がなかったこと。
トロ顔や感じてふあああああという描写たくさんあったのですが、今までは絶対に合ったおほおおおおと完全に目がイってるアへ顔系のエロはありませんでした。

腹ぼこも描写抑えめだったし、今作は過激な描写を抑えめで行くのかもしれない。

放尿がある点ぐらいかな?注意点なの。

1章で好みだったのはプロローグの制服エロ

2聖光天使ノエル 第1章 異種姦デスマッチ編

 

ケルベロスのエロ

3聖光天使ノエル 第1章 異種姦デスマッチ編

 

巨人のエロ辺り。
※巨人のエロは実際にプレイしてみてね!

今作のメインっぽい悪堕ち系の内容は1章ではなかったのでアンジェラちゃんのエロシーン含め今後に期待ですね。

1章は今までより過激な描写を抑えた異種姦エロなので、今まで興味を持ってるけどアへ顔は…という人はこの機会に触ってみるといいかも。

逆にあのアへ顔が良かったんだよ!っていう人はキャラが好みだったり、今後の動向次第かなー。

DLSite
聖光天使ノエル 第1章 異種姦デスマッチ編

Android版
聖光天使ノエル 第1章 異種姦デスマッチ編 【Android版】

 

2022/01/26 追記

次シリーズの体験版が出たので遊んでみた。

聖光天使マリア 悪堕ち連鎖・狂い咲き 体験版 レビュー0聖光天使マリア 悪堕ち連鎖・狂い咲き

コメント

  1. 異種生物さん より:

    更新お疲れ様です。

    dlsiteでZIONさんの作品を検索すると体験版配布作品の二段目に聖光天使ノエルが出てきます。公式の体験版告知はまだですが、そちらからダウンロードできますよ。

    • かなつき より:

      体験版あるの完全に見逃してました…!
      教えていただきありがとうございます!