2017/10/03 タグを詳細化。通常タグはなるべく簡易にしました。後は様子を見ながらいろいろやっていこうかなぁと。ただタグ詳細は試作中なのでおかしな点があればこちらからご連絡お願いいたします。

割引・タグ検索ページ
カテゴリー一覧

2017/10/16 MissionCode:COCOがバージョンアップによりシーン追加&難易度低下!

2017/09/26 獣姦アプリ~ケダモノ操作で犯り放題~がDMMで発売!

2017/09/22 ロミオとジュリアとエロトラップダンジョンがアップデートで内容追加!

魔法少女ミハル 第1章 触手VR輪姦編 レビュー

シェアする

※ネタバレ注意

ブランド名 ZION
ゲームジャンル アドベンチャー
ボイス あり
プレイ時間 1時間半~2時間程度
体験版 あり
備考

どんなゲーム?

通常の選択肢きアドベンチャーゲーム。
ただ選択肢が、

こんな感じでどちらかの視点を選ぶようになってます。

正しい選択肢を選ぶとゲーム終了。間違った選択肢を選ぶとバッドエンド(エロシーン)ルートに入ります。

エロシーン内容

画像があるものは画像つきで紹介

同級生二人(魔法少女見習いの普通の女の娘)

  • 触手に拘束され乳首や胸を責められたり挿入されている状態をミハルが発見する(いわゆる事後)。

アスナ

  • 触手に拘束され2穴挿入(前とアナル)。中出し

ミハル

  • 触手に拘束されニプルファックで胸巨大化。母乳をまき散らしながら絶頂。(このシーンのみ胸巨大化。それ以外は普通サイズに戻ります)
  • 触手に拘束され乳首や胸を責められたり、2穴(前とアナル)挿入されたりして中出しされる。2回戦あり
  • 触手に拘束されVR装着。丸い円盤形の機械にひたすらクリや膣を責められ絶頂
  • VR輪姦。相手はおじさん。2穴、腋コキ、イマラチオあり。中出し、口内射精、ぶっかけ等があり2回戦あり。

フブキ

  • 立ちバックのような姿勢で触手に拘束され乳首を責められたり前の穴に挿入され中出し。2回戦あり
  • 触手苗床。受精による腹ぼこ、口や膣の挿入はありますが。射精や絶頂などは特にありません

感想

闇の世界からやってくる魔物を倒すために頑張る魔法少女異種姦アドベンチャー。

ブランドZION様の作品。
ミハルの前にアリサレビューやれ!と言われそうですが、そっちもそのうち…。

ゲームの舞台は魔法少女育成学校。

なんでも闇の世界からやってくる魔物は魔法少女しか倒せず、その魔法少女を育成するために政府が創設した秘密の学校とのこと。

いろいろはしょっているので、細かい設定はホームページや体験版をやってくださいな。

1章は触手メイン。一部機械とおじさん。

プレイ時間は1時間半~2時間程度。
ただボイス全部しっかりきいてやっているわけではないので、しっかりボイスを聞く場合はもうちょっとかかるかも。

エロはシーンで8つ。基本CGエロも8枚で差分は多いのだと10枚ほど。

ただフブキは2シーン(一つは苗床なのでエロ目当てだと実質1シーン)しかないので、ミハルが好みじゃない場合は購入を控えた方がいいかも。

エロの傾向は、挿入前は抵抗しますが犯されている間に気持ち良くなって、中出しするころには快楽に負けて…といった感じ。アヘ顔やレイプ目ありで言葉の崩壊(しゅごいの~的もの)もあり。

同シリーズのアリサをやっている人はあんな感じだと思ってもらえば分かりやすいかと。

注意点としては、フブキの腹ぼこがちょっと特殊な腹ぼこ(触手なのでミミズ腫れのように細長い腹ぼこ)なので腹ぼこが苦手な方は注意。

個人的には正直プロローグ終わった段階では、はずれたかなぁと思いました。

プロローグは同級生二人とアスナのエロが見れるのですが、同級生2人は既に犯され終わって再度犯されるシーンで微妙だったし、アスナは犯されてる時のしょっぱなのボイスがちょっとドスが効きすぎてて興奮出来なかったんですよね。

ただ1章に入ってミハルとフブキのシーンに入るとそれなりに実用度があるエロが多く総合でみるとなかなか良かったかなぁといった印象になりました。

特に機械姦で必死に絶頂を我慢するけど、最後は絶頂しちゃうミハルちゃん辺りが最高でしたね。
先輩を待って必死に我慢するんだけど、結局は…といったシチュ。たまらないです。

ちなみにVR要素はミハルの機械姦時とミハル輪姦時。

おじさんがVRを装着し、バーチャルの世界(実際は現実なんですが、おじさんたちはバーチャルの世界だと思っている)でミハルちゃんを輪姦します。

なにをいってもバーチャルだと思われ、おじさんたちに輪姦される…といったシチュなのでもし好みなら購入を検討してみていいかも。

ちなみに下記がエロ以外で突き刺さった言葉です

まとめ

安定のZIONブランドといった印象。
アリサが好きでミハルやフブキがのキャラが好みならこちらも好きになれるかと。

アリサをやったことない方で1章に興味がある方は、体験版のプロローグアスナのシーンを見て検討してみるといいかも。

だいたいのシーンは○○に負けない!とかいやぁ…とめてぇ…と言いつつ、犯されてるうちに気持ち良くなって絶頂、最後は快楽堕ち…といった感じなので、アスナ編をやればその雰囲気は掴めると思います。

DLSite
魔法少女ミハル 第1章 触手VR輪姦編

Android版(ただし全章購入特典のデジタルラフ画集が付かない可能性があるので購入する際は注意)
魔法少女ミハル 第1章 触手VR輪姦編 【Android版】

DMM
全体しかないみたい
魔法少女ミハル ~異種姦受胎・永久ループ~